性的モチベーション

こんにちわ、御輿です。

今日は気候も涼しく過ごしやすいです。



休日はあまりにも暇で彼女に会いに行きました。

適当に話して、御飯を食べて、泊まって、街ブラして、映画見て。

ただそんな他愛もない日常を過ごしていました。

三宮のツタヤで昔ブログで登場したミムラさんに似た女の子がいてガン見してしまいました。

おっぱいは大きくなかったけど、あの凛とした雰囲気は魅力的と言わざるをえない。

今日の昼の食堂で可愛い子発見。

スーツ女子はやはり萌える。

・・・。

可愛い女子に飢えているようだ。

彼女を見るたびに私の心は貧相になっていくのは何故なのか。




今週中に前職で世話になった方の引っ越し祝いにお邪魔予定。

いい大人なので金を少し包むか。

これって利用されてる?

まぁ、それくらい世話にはなったので目を瞑るか。

あぁ、綺麗な人と話したい。

関わりあいたい。

出会いは何処にあるのかな。

たまには神木ちゃんとデートでもするか?

いや、今は神木ちゃんの気分じゃないな。

うーん。

約3ヶ月ぶりの面接

こんにちわ、御輿です。

昨日の疲れを引きずっており、まだダラダラとしております。



とりあえず、昨日の面接の感想だけでも。

17:30より面接予定だったので、会社は半休。

履歴書もまだ書いてなかったので、コンビニで適当に飯を買い速攻で書き上げる。

意外にも時間があまったので、会社の場所の確認とホームページを軽く見る。

転職活動は人生で2回目となるのですが、感じたことはあまり企業研究の必要性のなさ。

まぁ、経理職だからかもしれませんが、どういった事ができてどういった事をやっていきたいのか話せばなんとかなると思う。

いざ、面接会場のオフィス街へ。

パっと見、勝ち組の街だ。

綺麗な人に、お洒落な人たちがワンサカだ。

会社の場所の確認後、30分ほど時間があまったのでコンビニで時間を潰す。

いざ、面接会場へ。

面接は3対1。

今までの経験上、2対1が最高だったので更新。

緊張するかなと思ったのですが、案外そうでもなく。

自分の強みはこの緊張しない所にあるのかも。

しかし、場所の案内を受けた女性OLが前に好きだった人に瓜二つで驚いた。

顔の輪郭が似ると声も似ていて、彼女を思い出した。

もう二度と聞けない声がまた聞けて、嬉しかったり切なかったり。

面接官が来るまでパンフレット等を渡されたが、見ることもなくそんな事ばかり考えていた。

内容的には経理よりも総務的な仕事のようだ。

年休も120日以上あり、ボーナスも5ヶ月ほどあり。

職場自体の雰囲気はアッサリしていて、自分には合わないように感じた。

経理職でない事を聞いた時点で私も適当に返答していたので恐らく落ちたであろう。

受かっていてもお断りするつもり。

エージェントもなんでこんな案件ひっぱてくるものか。

まぁ、自分の知らない会社の話を聞けて楽しくはあったです。

面接を受ける為の有給もなくなってきたし、やはり退職するべきなのかもな。

今の会社にも恩義もなければ未練もないし。

新しい、スタートを切るべきなのかも。

悩みすぎかな私。

相容れない

こんばんわ、御輿です。

今日は帰宅後、すぐにご飯を済ませたので風呂も終わりいい感じの1日の終わりです。

11時くらいまでには床につき、朝少し早くに起きたいものです。



髪の件。
治療59日目。
オナ禁 1日目。(今週の回数 4回)

週1は無理なので週2回を目標へ再設定する。

こればっかはハードルを下げるしかない。

今日は会社からのお菓子やアイスを食べたからかオナラが臭い。

こうも体に変化を起こすものなのか。

髪は相変わらず変化なし。

そろそろ髪を切りに行かなくちゃいけん。





明日は面接なので半休。

給与計算をパッパと終わらせて帰ろう。

ほどほどにいい企業さんっぽいので会社の中を覗くだけでも、面白そうだとは思う。




当方B型なのですが、B型の男も女も相容れない気がする今日この頃。

マイペース同士はどうも気が合わん。

29歳クズやろうだぜ、ハyッホーw

こんにちわ、御輿です。

シルバーウィークも本日で最終日ですね。

本来であれば、倉敷の旅行の記事でも簡単には書こうとおもったのですがあまり元気がありません。

まぁ、でも楽しかったですよ。

旅行という名の元カノ出身地訪問の旅でしたが。

意外と岡山は都会でした。

神戸と岡山どちらに住みたいか言われれば私は岡山を選ぶと思います。



髪の件。
治療58日目。
オナ禁 0日目。(今週の回数 3回)

最近はもはややる気のやの字もない感じです。

ただ、何故か右の生え際だけ徐々に再生しています。

運動効果かしら?

ジョギングに関してはもはや髪の為というよりかは、ストレス発散の為に行っています。

食事の方もまぁまぁ、和食をベースに続いていると思います。

後は禁欲だけなんですが、これはうまくいかないですね。




転職の件。

本日面接予定の所を、やる気ゼロな為キャンセルのお電話。

だって当日の日にまだ履歴書も書いてないっていう・・・

なんかバイト先の求人に応募の電話ができない18歳の頃を思い出す。

そして後になってから電話したらもう終わっているという・・・。

私はあれから何も成長していない。

あさっての面接はちゃんと行こう。

と、思う・・・。







人生の行き場を失う。

何がしたいのか、何が欲しいのか、どうなりたいのか・・・

そんな事がいっぺんに分からなくなった。

お金もない、やりがいのある仕事もない、友人もいない、彼女との今後も早く清算しなくちゃいけない・・・

頭の中がここ3日間ほどこんがらがる。





若い頃にスポーツであれ、音楽であれ、何かに本気で取り組んでおくべきだったと猛烈に後悔する。

そういうのはきっと気持ちとか顔に出るもんだ。

今からじゃもうきっと遅いんだろうな。

7286c462.jpg

意味のない土曜日

おはようございます、御輿です。

本日はシルバーウィーク大型連休初日ですね。

かという、私は絶賛出勤しております。



髪の件。
治療54日目。
オナ禁1日目。(今週の回数 4回)

昨日は彼女に・・・。

明日は旅行で懺悔的にセックスせざるを得ないような・・・。

今週は結局5回の発射となってしまいそうです。

まぁ、先週と比べれば回数は減ったのでよしとしましょう。

週に1回まで抑えるのは至難の業と思える。

ちなみに髪は相変わらず。

もう現状維持できているのならそれでいいのかも。

緩やかに死んでいくか。

本日はジョギング予定。






最近特に書くことがないですね。

リンク先のふきらろう君が頑張っていて、私も頑張らなくちゃなと思いはするが何をしたらいいのか分からない。

いや、勉強しろよ。

そして外に出ろよと。

迷えば不安、決めれば覚悟

おはようございます、御輿です。

今日は天気もいいし、気温もいいですね。

私はもうパッチを1枚履いてしまっておりますが。




髪の件。
治療53日目。
オナ禁 1日目(今週の回数 3回)

昨日色々考える事があって、発散してしまいました。

朝猛烈に鬱でした。

ただ原因は1日に複数回してしまう事が要因ではないかと思うようになりました。

次回また探っていきたいと思います。

抜け毛はもう知らん。





転職の件。

書類通過で面接がいくつか決まっております。

・桃谷順天堂(化粧品会社)
・ヒロセ通商(FX会社)
・田村駒エンジニアリング(繊維・建材商社)

書類通過率は40%程度でしょうか。

本当にこの職は経験というものが見られているのだと実感しています。

面接は7月に1回しただけで、約3か月ぶりとなります。

併せて転籍の件ですが。

上司には条件を付けて呑みました。

籍を10月まで残す事。

この先経理職として転職するのであれば、それなりの規模に所属していた経歴はおそらく必要となったので
2年というしばりは良かったと思います。

給料の改訂をするかもしれないので一度社長と面談をするかもとの事。

これは嘘であって欲しいし、今給料を上げられると変な義理が生まれてしまうので正直やめて頂きたい。

この3日間程、頭ちぎれるくらい悩んだが結局答えが転籍を飲むという事だった。

お金っていうのは大事だ。

無職で転職活動するという事は無収入でただただ金が減るという事なのだ。

これは経験した事がある人間ならわかると思うが、鬱並に地獄だ。

それをしっているから私は在職中の転職活動を選んだのだ。

しかし、まぁ転籍か・・・。

また、履歴書を汚してしまったな。

まぁ、初めから汚れまくりだが。

もう決めちまった事だし、どうにでもなれ。

たいみんぐ

お疲れ様です、御輿です。

雨は嫌ですね、ホント。

疲れているのでサクっと。



髪の件。
治療51日目。
オナ禁 3日目。(今週の回数 0回)

先週もそうだったが、3日目が鬼門な気がしてくる。

抜け毛はなんか少しマシ。




会社で転籍の話を上司より話される。

これを機に辞めるべきなのか。

上司はまさか悩むとは思っていなかったようだ。

とりあえず、今月一杯は返事を待ってもらう事に。

神様なんて信じてないけど、これも何かしらのタイミングなんだろうなと思う。



今日は疲れているので10時には寝ようと思う。

たまには朝少し早く起きて行動しよう。

人生それぞれ

おはようございます、御輿です。

今日も肌寒い朝ですね。

明日からはまた雨のようですので、様子を見て電車で通勤しようと思います。



髪の件。
治療50日目。
オナ禁 2日目。(今週の回数 0回)

抜け毛は勿論変わりなし。

昨日あまり寝ていないが、オナ禁効果か特に寝不足感はなし。

相変わらず便通が良すぎて、腹がスカスカな感じ。

肌は荒れ気味。

薬をちゃんと飲もうと思う。





寝不足の原因は、高校生の時に気になっていた女の子は今何やっているのだろうと気になり、
ネットで調べるとFBでヒット。

それを機に昔の友人やらがたくさん出てきたので適当に見ていた。

昔の彼女も出てきた。

皆いろいろだった。

大学卒業してすぐに結婚した人。
大手企業に就職したのに趣味の世界に関係する分野に転職した人。
田舎に帰った人。
東京で頑張ってる人。

不思議なものでこういうSNSにはいい時の記憶しか映し出されない。

なので皆幸せそうに見える。

でもきっと抱えてるものもたくさんあるんだろう。

でも、隣の芝生は青いなと感じた私でした。

なんだか変な感じの興奮をしたのか2時過ぎまで寝付けませんでした。

あまりこういうのは見るべきじゃないな。





昨日は併せてバイクのメンテナンスと、その間に別の転職サイトと電話面談。

少しずつですが、動き始めてますよ。

このままじゃいけないのは分かってるから。

でも転職先が見つかってから辞めるべきか、先に辞めて失業保険を受けつつ就活するか。

決まってすぐに働けないというのはハンデだなぁ。




まぁ、その前に面接まで行かなくちゃな。




その為にも、いつでも心身共に健康であらなくては。

今日も走ってきます。

傷つくって事は生きているって事なのかもな

おはようございます、御輿です。

今日も朝は肌寒い始まりでした。

これからドンドン寒くなっていくのでしょうね。



髪の件。
治療49日目。
オナ禁 1日目。(今週の回数 0回)

さて、週も変わったし心を改めてまたハゲんで生きたいと思います。

明日、明後日は晴れるようなのでジョギングにハゲもうと思います。





もうすぐシルバーウィークですが彼女と倉敷に行く予定となっております。

当方、あまり旅行とかには意味を見いだせない人間なのですが、やっぱり旅行って何か魅力があるものなんですかね。

嫌いとかでは全くないんですけどね。

美味しいもの食べれるのは私も好きですし。

今やりたい事が思い浮かびません。

打ち込む仕事もないし、彼女に没頭してるわけでもなく、株も惨敗続き。

勉強も私にはハードルが高くて現在手つかず、特段趣味もなし。

おまけにハゲに悩んで、何もやる気が起きず。

これからこの先ずっとこのままなんでしょうか。

どうすれば変えられるんだろうな。

男としての魅力なくなる

お疲れ様です、御輿です。

疲れているのでサクっと。


髪の件。
治療48日目。
オナ禁0日目。(今週の回数8回)

もはや欲望のままに。

来週からまた頑張ろう。

最近便通が異様に良すぎる。

1日に便が4回ほどあり、腸の中のものが全てもっていかれる。

変な感覚である。

だが、お菓子を食べる習慣が戻りつつあり便色は黄土色。

こちらも来週から頑張りたいと思う。

今日は少しだけジョギングをした。





今日は三宮を彼女と街ブラ。

服屋を適当に回り、なかなかいい服を見つけ試着し鏡を見る。

・・・。

自分の髪をマジマジと見てしまい、買う気が失せる。

結局何も買わずじまい。

もはや私に男としての魅力なぞないようだ。

別のトコに興味を移すべきだな。

色々と諦めなくちゃな。

お疲れ様です、御輿です。

いやぁ、今日はしんどい。

しんどいっすわ。

本当に・・・。




髪の件。
治療47日目。
オナ禁0日目。(今週の回数 7回)

順調にいつも通りな回数に戻ってきましたねw

・・・。

というか本来であれば、これの倍数くらいはあったんだろう。

どんだけ猿なんですこと。

こんなシコってばかりいればそりゃ疲れるわさ。

髪も順調にハラハラと抜けております。

もう何やっても無駄なのでは?






昨日彼女とご飯にいっておりました。

22917.jpg

22918.jpg

彼女からの一言で気分が沈んでしまい、珍しく熱燗を煽り酔ってしまいました。



「○○さん、彼氏できたんだって^^」




・・・。

なんか久しぶりに失恋をした気分になりました。

なんていうんですか、あの気持ちわかります??

好きだった人に彼氏がいた事が分かった感覚。

いや、お前彼女いるじゃねぇかという質問はご法度。

しかし、まぁそうですか。

ついでに○○さんが私たちが付き合っていることは知っているのかと聞いたら、知らないそうでした。

なんか全てが私の取り越し苦労だったようです。

私が○○さんに昔、アプローチしてスルーされたのは彼女が約束を破って話して知っているからなんじゃないのとか思っていたけど全く関係なしw

純粋に興味がなかったんですねw

いやぁ、完全敗北。

というか、私も彼女が好きだったんだなと気付かされて余計にショック。

昨日今日とずっと引きずっています・・・。

こういう気持ち今までどうやって、発散・忘れてきたんだっけ。

たぶん時間の経過意外なかったけな。

少しずつ現実を認識していくみたいな。

こんな日は間宮兄弟を観るに限る。





別に仲良くもなかったし、連絡先すら知らなかったけど

グッバイ、お幸せに。

その一歩が人生を変えるかもしれない

お疲れ様です、御輿です。

本日は朝から肌寒く、本格的に秋模様となってきましたね。

秋、好きです。






髪の件。
治療46日目。
オナ禁 1日目。(今週の回数 4回)

・・・。

まぁ、分かってた事ですねw

1回やってしますと、あとは惰性でしてしまうのはよくないなぁ。

オナ禁する人は同時にエロ禁もするそうだが、これは大事だと思う。

シャンプー時の抜け毛はあまり問題なさそうだが、朝のセット時の抜け毛がまずいなぁ。

触れば触るだけ抜ける。

うーん、この。

最近食事も暴食気味です。

反省。







転職の件。

ネオキャリアの方と先日面談をしてきました。

年下の方で少し頼りなさそうな方でしたが、そこはまぁ。

でも久しぶりに梅田に出ましたが、やっぱり可愛い子が多くて興奮しch・・・

最近思いますが、確かに私は経理の仕事がしたいですが、それ以上に都会で働きたい願望が強いのかもしれません。

前職は望んだわけではなかったですが、京橋OBPのオフィス街で大好きでした。

仕事も全然興味はありませんでしたが、オフィス街には仕事をバリバリとさせる魔力があるように思えます。

これからの職選びにはこういった考えも考慮に入れるべきかもしれません。

あ、ちなみに今までの応募した企業はすべて落ちていました。

ちゃんちゃん。

体力と精神の回復には、食事と睡眠が大切である

お疲れ様です、御輿です。

本日は台風のせいで天気が荒れていますね。

久しぶりに電車できましたが、やはりどうも苦手な感は否めないです。




髪の件。
治療44日目。
オナ禁 3日目。(今週の回数 0回)

抜け毛がマシな1日だった。

抜けたり、マシになったりと忙しいもんだ。

最近睡眠時間を7,8時間とっているせいか、体と心の調子がとても良い。

やっぱり11時には就寝しなくちゃ駄目か。




今日は特に書くことがない。

予定は仕事帰りに転職エージェントと面談がある程度。

昼飯は雨が降っているので今日もコンビニかな。

100円セールやってたから、おにぎり3つと野菜ジュースにしよう。

ナニの頻度

お疲れ様です、御輿です。

面白いデータを見つけたので備忘録として一つ記事を。



男性のオナニーの頻度について

10代男性

1.gif



続いて20代以上の男性

202.gif


という結果との事です。

まぁ、この回答の信憑性はおいておいて・・・。

ぴったりなんですよね。

日本人の薄げに悩む男性の割合と・・・。

現在の日本国内の男性の人数は6000万人ほどで、薄げに悩む数は1300万人程度との事です。

つまり大体25%で4人に1人は薄毛という事です。

これは偶然といえるのでしょうか。

うーむ。

まぁ、こんなデータ引っ張ってきても自分の体で証明するしかないわけですが。

雨ですべての罪が流れればいいのに

お疲れ様です、御輿です。

朝はまだ雨がちょい降りで助かりましたが、昼は最悪の土砂降りでした。

昼飯帰りに若いリクルートスーツっ子が前を歩いていて、いい尻してました。

・・・。




髪の件。
治療43日目。
オナ禁 2日目(今週の回数 0回)

相変わらず抜け毛がおさまらない。

原因不明。

もう駄目なんだろうか。





転職の件。

応募してから1週間も2週間も音沙汰なし。

求人の紹介もないし、来週あたりまで何もなければ担当を変えてもらおうと思う。

明日はまた別の転職サイトのエージェントと面談予定。






会社の居心地が悪い。

この2年間、そう思わなかった時はあっただろうか。

本当に下らない2年間を私は過ごしてしまったようだ。

早い所オサラバできる事を祈るばかりである。

金も髪もなくなっちまったな

お疲れ様です、御輿です。

天気はなんとか持ち直したようで、今週は曇り空でいけそうですね。

嬉しい限りです。

少し肌寒くもあるので、今週からはジャケットを羽織りそう。




髪の件。
治療42日目。
オナ禁1日目(今週の回数 0回)

昨日言ったそばから射精。

休日何もすることがないと、本能にはあらがえないというかなんというか。

とりあえず、希望としては
9月は週に1回
10月は2週間に1回
11月は月に1回

これで様子を見たいといったとこなんですが、このままじゃ達成できそうにないなぁ。

普通の人は週に1回とか2回とかみたいですね。

私なんて昨日だけで2回したというのに・・・。

ちなみに抜け毛はなんか増えてます。

理由はわかりません。

ついでに肌もまた荒れ気味です。

うーん・・・行き詰まり。




株の件。

ホントのホントに撤退しました。

株式の口座の資金も全て引き揚げ。

株を始めたのが去年の7月。

日経もうなぎ上りの時期でしたね。

結局そんな中で私の損失は650000円となり終焉を迎えました。

私にとっては本当に大金でした。

手に触ることもなくなくなっていきました。

怖いですね、株って。

完全に私の負けです。

株をやった期間、いい思いなんて結局全然することなく終わりましたw

これからは真面目に働こうと思います。

うだうだ言いながらですけど。




今日は好きなものでも食いに行くか!!泣

幸せ人それぞれ

おはようございます、御輿です。

本日からまた1週間ほど雨のようですね・・・。

今日は彼女とデートの予定でしたが、キャンセルです。

まぁ、最近外に出たいという願望が以前よりないので助かります。




髪の件。

治療42日目。(オナ禁2日目)

本日からオナ禁の日数も記載していこうと思います。

こうしないとやってるのかやってないのかわからんので。

抜け毛は心なしか少し多かった。

治療を始めてから頭頂部を見ることはあえてしなかったのですけど、見てみました。

まぁ、うん。

とくだん変化なしなのかな。

いい意味では現状維持というのだろうか。

しかし、産毛があまり抜けなくなったのは何かしらの変化なのでしょうか。

生え際にも心なしか産毛が生えているような生えていないような気もします。

オナ禁はどうやら射精によって亜鉛を使用してしまうそうで悪いとの事。

亜鉛が5αリダクターゼの働きを抑える作用があるのだとか。

昨日も6日ぶりにジョギングをしてきた。

やっぱり走るのって気持ち良い。

汗流すのが気持ち良いのかな。

ストレス発散に本当になる。

これで血行が良くなり、毛が生えれば万々歳なのですが・・・。

まぁ、こういった生活を今年一杯ほど続けて生きましょうか。

駄目でも元々だし、駄目だったからと言ってまた好きなものの暴飲暴食に走っても悪いことはあっても良いことはないし。





LINEのタイムラインを久しぶりに見たが、皆それぞれ人生を楽しんでいるようです。

幸せになるのに正規・非正規は関係ないですね。

どうしたもんか。

いや、どうにもならんでしょ。

コレカラ

おはようございます、御輿です。

本日も良い天気ですね。

良すぎるくらいですが。

そんな天気にブラック会社務める私は本日も絶賛出勤。

やる事なんてないんですがね。

こんなところも辞めたい一つの理由です。

普通の会社であれば年休120日前後はあるでしょう。

私の会社は年休94日。

有給完全消化を許されていますが、それでも不遇といって変わりないでしょう。

丸1ヶ月以上違いますもんね。

10年にしたら1年ですよ。

それだけ、自分の為に時間を割けるって事は幸せだと思います。

やる事なんてなくてもいいんですよ。

ボーっとしてる時間がだれだけ有意義な時間であることか。

庶民的な考えであれですが、食べる為に働く事は確かに大事です。

ただ、働く為に生きているのでは本質を見失ってしまっているのではと思います。

じゃあ本質ってなんやねんと言われると私も分かりません。





髪の件。

治療41日目。

抜け毛は変わりなく。

昨日、スーパーのトイレで鏡を見たのですが・・・

・・・。

まぁ、残念な感じですこと。

ホント一気にすべてに対してやる気がなくなります。

ハゲって本当に怖いですよ。

言い方悪いですが、まだ普通の病気のがマシなんじゃないかと思うくらい。

気持ちがズーンってなるんですよね。

オフィス街でバリバリ仕事をしたいと思っていた私ですが、こんなハゲてしまっては
わざわざみすぼらしい姿を人様に見せる行為に何の意味があるのかと思ってしまい
そんな思いも消え失せてしまいます。

色々と人生設計の構築の見直しが必要ですなぁ。

とにかく、今はなるだけ早く

・給料変わらず
・年休110日以上

の所に転職するのがいいと思う。

女性にもてたいって願望はもう諦めよう。

無理な事を頑張っても仕方がない。

できそうな事をすべきだ。

世の中はいつも理不尽

4_201509040847150f4.jpg

あいんしゅたいん

お疲れ様です、御輿です。

朝の通勤は小雨で助かりました。

今はザーザーと雨が降っていますが・・・

帰りは小雨になっている事を祈ります。



朝、出社して掃除に取り掛かるまでに10分程余裕時間がいつもあります。

週に2.3回ほど不倫腐れマ○コと二人きりになる事があって、

今は顔も見たくないし話したくもないので、屋上でグラウンドを眺めながらボーっとしていました。

何もすることのない10分てのはとんでもなく長い。

逆にサッカーのロスタイムやテスト時間終了の10分間てのは恐ろしいくらい短い。

すべき事があるのとないのとでは同じ時間でもこんなにも違う。

アインシュタイン大先生がおっしゃられた相対性理論だ。

腐った人生で目標は必要だなと思った。





髪の件。

治療39日目。

抜け毛は相変わらず変化なし。

いや、朝のセット時の抜け毛が気になるか。

昨日仕事終わりに走りに行こうと思ったが、

顔も洗い、服も着替え、ipodも首にかけ、さぁ行くぞという所で鏡を見ると

前髪が薄くなった自分が・・・。

なんかやる気がなくなって、部屋に戻ってオナニーしたんだとさ。

やっぱりやけになる時にしてしまうようですね。

薬を少し飲まなかった事も重なり、肌も脂ギッシュですわ。

はぁ・・・。




転職の件。

別の転職エージェントと軽くメールのやり取りをする。

以前に応募したいと思っていた会社の募集がまた出ていたので近々面談だけでもしてこようと思う。

結果は相変わらず来ない。

本当に応募してくれているのであろうか。







ただでさえ、腐れ不倫ま○こと腐れ不倫ち○こがいてうざったいのに
雨でムシムシしてさらにうざい。

おまけに彼女もいてうざい。

そういえば上司うざい。

ん?
うざい事ばっかりじゃないか??



早くすべてを放り投げたい。

放り投げる瞬間ってどれくらい気持ちがいいんだろう。

そう考えると我慢できるような気がする。

サウナ後のコーヒー牛乳のような感じか。

ふむふむ。

神様なんていない

お疲れ様です、御輿です。

本日は天気は晴れですが、少し蒸し暑いですね。

明日からもまた雨との事で気分も少し落ちますね。




昨日は雨が凄いので彼女宅へ避難。

のどぐろの干したものを焼いて食べたのですがとても美味しかったです。

最近なんだか微妙な雰囲気を感じ取ったので、お詫び?に何か月ぶりかのセックスをした。

一応いけたが、まぁ・・・うん。

このまま男としての喜びを味わわないまま朽ちるのは勿体ないと確信。

まぁ、これでとりあえず今年一杯くらいはセックスしなくても大丈夫だろう。




髪の件。

治療38日目。

彼女宅でのシャンプーを使用したが、抜け毛に変化なし。

やはり抜け毛の主な原因は洗い方にあったのだろうか。

とにもかくにも現状維持を目指して頑張らねば。




株の件。

なんだか乱高下しすぎて、何していいのかわかんない。

世界はどうなってしまうのだろうか。

そんな心配する前に私の資産がぶっとぶから心配無用か。

もはや資産の半分はふっとんでいる私。

哀れな事この上なし。






転職の件。

新卒の時に受けたマッサージ機のファミリーに、書類選考通過した。

4年ぶりのリベンジで意外な結果だった。

あの時は不採用の通知すらなかったんだが。

転職会議等で見るとあまり、よくない会社のよう。

お断りのメールを入れる事にする。

今応募中の企業は

・北村化学産業
・櫻正宗
・シノブフーズ

どれか一つくらい書類選考通知していてくれれば自信もつくのだが。

例年、8.9月は転職市場は元気がないとの事。

まぁ、焦っても仕方なし。



ヤフー掲示板の恋愛相談でいいコメを見た。


「忘れられなくても、諦めきれなくても・・・
 諦めるしかないんだよ。」

いいこというじゃないか。

想いは墓場まで

お疲れ様です、御輿です。

今週はずっと雨の予報でしたが、本日は少し晴れてますね。

でも今日も少し元気のない私。

だって私の悪い勘は当たるので。



髪の件。

治療37日目。

抜け毛に変化なし。

1か月経ったので皮膚科へ。

相変わらず変わった先生である。

どうやら緑色の便は良い証拠との事。

リップサービスか状態は良くなっているというお言葉をもらう。

とりあえず、もう1か月様子を見ようとの事。






もう9月ですね。

秋ってのは、なんだか私にとって想い出深い季節です。

大好きだったあの人と付き合えたり、その4年後に浮気されて無残に捨てられたり。

他の好きな女性ともなんだか秋に辛い思いをした事ばかりな気がします。

もうかれこれ何回失恋したんでしょうね。

こんだけ経験してもまだ慣れないのか。

慣れる日ってくるのかな。

ただ、それに対する対処ってのはなんだか体が覚えるもんですね。

悪あがきしない。

もうこの一言に尽きます。

あがけばあがくほどに糸が絡みついてどうにもできなくなる。

こういう時は何もせずに、ただただ時間が過ぎるのを待つのみ。

いづれ風化して、糸も解け、ただの想い出となる。

時間薬というのは人間が編み出した最高の治療薬である。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1430位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング