30代腐れ不倫マ○コにもう用はない

おはようございます、御輿です。

案の定今日も雨ですね。

洗濯物を干しっぱで少し心配です。




髪の件。

治療36日目。

特に変化なし。

生え際部分にうっすらと産毛が生えたような生えていないような・・・。

分かるかいっ、こんなの!

まぁ、特段進行してるわけではなさそうなのでいいですけど。

肌は一時ニキビが2つ程できていましたが、また落ち着きました。

肌荒れや抜け毛が落ち着いてきたという安心感からか、自堕落な生活に少し戻りつつあるのでまた締めていかないとと思う今日この頃です。





株の件。

資生堂を買う前にヨネックスも買おうか迷っていたのですが、案の定失敗しましたね。

というか何故どちらも買うという選択をしなかったのか。

株を始めて1年になりますが、一向にうまくならず。

勉強不足はもちろんの事ですが、勘すら磨かれていないようです。






また本日から禁欲を開始しようと思います。

漢方服用前のような憂鬱感はもうないですが、逆にそれが自堕落な生活の原因となっている気がするので。

最近チョコレートやアイスを少し食べましたが、あんまり美味しいとは思わなくなりました。

おやつは和菓子にまた戻したいと思います。




今日の昼飯は何食べようか。

失敗は次の成功の為に

こんにちわ、御輿です。

今日はパラパラ雨が続いてますね。

おかげで彼女とのデートがなくなったのでホッとしていますが。




昨日は「気になる女性」と気に喰わない既婚同僚男性が車で一緒に帰る所を目にして軽く憂鬱に。

なんだか最近考え込む事がまた増えてモンモンと帰ってからもパソコンをしていたら、晩御飯も忘れてしまっていました。

風呂も入らず寝てしまったので、朝シャンの抜け毛がひどいだろうなーと思っていたのですが。

治療35日目。

朝シャンするも、シャンプー時の抜け毛は1本のみ。

あ、流している最中に何本かは抜けていると思いますが。

新しいシャンプーが聞いているのか、はたまた洗い方が功を奏したのか。

とにもかくにも良い方向にいってるようで嬉しい限りです。






彼女との約束もなくなりましたし、買出しも終わって、あとはやりたい放題なのですがもう今日はやる事がなくなってしまいました。

パソコンの巡回はもう終わりましたし。

パソコンの調子が悪かったのですが、おそらくモデムの熱が原因のようで定期的にモデムの電源を落とせばなんとかなりそうで解決しました。







しかしまぁ、よくよく考えるとなんで私は31歳のおばさんに対してこんな気持ちになっているのだろうな。

自分の事は棚に上げて。

昔だったら30歳超えとか絶対やりたくねーよとか思ってたのになぁ。

自分も年齢が上がったからか??

まぁでも、彼女に対しても「気になる人」に対しても、仕事もとにかく失敗だ。

失敗は失敗でちゃんと認めなくちゃいけない。

認めないと先に進めないからね。

今までもこんな事は何回も経験してきた。

だからこそ言える。

今回も乗り越えられる。

辛いかもしれないけど、絶対に乗り越えられる。

先の事なんて、今までだって何にも分からなかった。

でも進んでみると、自分の知らない事だらけの事ばかりだった。

きっと大丈夫。

最後の晩餐的ななにか。2

おはようございます、御輿です。

明日からは雨のようで今日は1日中曇り空のようですね。

ただ、今の気分的にはこの天気は私好きです。



髪の件。

治療34日目。

特段変化なし。

ちょくちょく朝の髪の毛セット時の抜け毛が気になりはする。





昨日は予定通り、会社のアウェイな飲み会へ。

会社見学ですけどね。

「画像追加予定」

テラスでのバーベキューでした。

久方ぶりの肉に困惑しながらも、美味しく頂けました。

たまにくらいだったらいいのかな。

記念会館も併設されていて、同僚と見に行きましたがあまり面白くもなく。



「好きでもない彼女」と「気になっていた女性」が同席しているのは、無性に惨めな気分になる。

おまけに、「気になっていた女性」がいけ好かない既婚同僚とプライベートでも仲良くしているのを改めて聞かされると、さらに憂鬱になる。

昨日の晩と今日の朝まで憂鬱な気分を引きずる。

一体いつまでこんな人生が続くのだろうか。

これが本当の最後の晩餐である事を心から願う。



そういえば腸の調子が上がっているせいか、昨日の晩と本日の朝に便があった。

今まで見慣れていた緑色ではなく、あまり匂いのしない茶色だった。

そうか、こうなるのか。

変化を見るというのは楽しいものだ。




社内という檻の中で生き残る為、好きでもなんでもない彼女という鎖に繋がれた私の人生。

何か少しでもそれを忘れられるような、そんな救いが欲しいです。



さぁ、今日も私は幸せを犠牲に涙し飯を喰う。

仕方がない。

生きる為だ。




ダレカタスケテ

幸せを引き換えに飯を喰う

おはようございます、御輿です。

今日も涼しい朝で快適ですね。

こういう朝は好きです。



では髪の件から。

治療33日目。

抜け毛もまぁそんなに心配ない程度。

よく育毛ブログが途中で更新されなくなる理由が実践してみてよくわかった。

変化がなさ過ぎて書く事がなくなってくるんですよね。

まぁ私自身は適当な日記としてのブログなので更新も適当に続けていきます。

薄毛やハゲで悩む方が辿り着いた時に何かの助けになればと思いますし。

いや、全然治ってはいないんですけどねw

まぁ簡単には

・血をサラサラにする
・血行を良くする
・頭の刺激に気をつける(シャンプー等)
・自慰を控える

この4点を守って行けば発毛は難しくても、脱毛を緩やかに遅らせる事は可能だと思います。

この先もこの生活を続けて変化を見ていきますが、髪の報告はたまににしようと思います。

あまりに変化がないので。



株の件。

あまり反発もしなかったので残念でした。





転職の件。

求人応募の為、DODAの担当者と2か月ぶりくらいに連絡を取りました。

本格的に動いて行こうと思います。

応募先

・櫻正宗(酒造会社)
・シノブフーズ(2部上場会社)

あと1件、別の求人媒体で良さげなものがあったので今週中までに応募しようと思います。





何か月ぶりだよというくらいに部屋の掃除をしました。

部屋が荒れていると心や頭の中も荒れるといいますが一理あるかもです。

今の置かれている立場を冷静に考えてみました。


・この会社にあたったのは不幸でしかなかった事。

・彼女と付き合った、付き合い続けている事は社内で生き残る為に必要な選択であった事。

・それは自分の幸せを諦め、死なないという選択である事。

・それを脱するにはこの会社を去らねばならない事。

・その為には勉強と行動を起こさねばならない事。

・転職活動がうまくいかないのであれば、職歴2年も得たので退職してから動くという選択もあるという事。




頭を冷静にするというのは大切な事です。





本日は面倒臭い会社の飲み会。

会社見学でもありますが。

茨の道に自ら飛び込む。

では良い1日を。

赤蜻蛉

おはようございます、御輿です。

今日も朝は涼しくてよいですね。

会社の工場はウンコみたいな匂いがして最悪ですが。




朝は社外の清掃をするのですが、水撒きをしていると赤トンボが水を飲みに来ていました。

あぁ、もう本当に秋なんですね。




髪の件。

治療32日目。

抜け毛は許容範囲。

M字部分はやはりもう治らなさそうな気がする。

もう既に皮膚化しているしな。

1ヶ月で効果を出そうとしている事自体無理があるが、抜け毛が少なくなり現状維持に限りなく近づいただけでも成功と言って問題ないだろう。

一昨日からニキビが2つある。
(昨日数え間違い)

すぐに治るかと思ったらこれがそうでもなかった。

薬の服用を少しサボったからだろうか。

ニキビ改善は漢方によって効果がもたらされていたものだったのか。

昨日、我慢できずにチョコ2パックと射精3回。

思ったより鬱にならない。

ここの原因が知りたいばかりだ。




株の件。

リバウンド狙いで資生堂を少し買う。

なんとか少しだけ上昇。

逆指値で適当に入れておくか。

こういう事を繰り返していって負債を返済していくのかな。

きっとそんな才能もないけど。




転職の件。

暇つぶしにポチッた会社から書類選考通過の旨あり。

日立物流の子会社で安定してそうだが、転職会議の評判があまりよくない事と3か月間はアルバイト採用との事。

会社も綺麗でいいと思ったんだけど、どうしても上がネックなので今回はお断りする事にしました。

久しぶりにDODAやリクナビ以外にも求人媒体を見ていましたが、意外と結構いいものもあるし、良くわからんが書類選考にも通過するようになってきた。

正社員の歴があと1か月程で2年になるからどうか。

まぁ、とにもかくにも分かった事は今仕事をやめてもなんとか職にありつけ一人で生活していく事くらいは可能なようだ。

人生サボってきたので、これ以上を望むのは贅沢なんでしょうかね。

それでも無限な欲望は人の性でしょうか。

でも30代には、ちゃんとワークライフバランスはちゃんと整えておきたいんですよね。

ちゃんと週休2日は欲しいですし、自分の時間も築いておきたい。

とうわけで、明日気分がのらない飲み会があるのですがたまたまDODAから求人の応募案内に来ていた酒蔵に行くとの事で
柄にもなく参加せうる事にしました。

これもなんかの縁なんでしょうかね。

しかし、私が1番いきたかった業界・会社の休日が経理で出ていましたね。

コタ。

応募したかったけど、内容的に門前払いだw

まぁ、私の人生らしいわ。

仕方ない。




今日もボチボチやっていきましょー。

秋模様

こんにちわ、御輿です。

本日はなんとか台風も過ぎ去り、肌寒い天気です。

秒速5センチメートルの作中の言葉で、

いくつかの台風が過ぎ去り秋になって行く

みたいなのがありますが、そんな気分です。




秋ってのはなんだか昔から思い出深い季節です。

大切な人を得たり、失ったり、今まで後生大事に持っていたものを手放したり。

彼女との事、仕事の事、将来の事。

そろそろしっかりしなきゃなぁ。



髪の件。

治療31日目。

丁度1か月になりましたね。

抜け毛はやっぱり少しあります。

まぁ、これくらいは普通なんでしょうか。

それでもシャンプー時の病的な抜け毛程ではないので、あまり気を使わなくなったのは良い事だと思います。

彼女宅で肉を少し食べましたが、オナラが少し臭かったです。

肌は治るであろうニキビが1つ。

原因は不明。




うまくいかない時は何もしないのが1番だというのは経験則。

なるようにしかならない。

それは、ある日突然に

お疲れ様です、御輿です。

明日からは台風のようで2日ほど関西は雨のようです。

明日の朝はバイク通勤できればいいのですが・・・。



髪の件。

治療29日目。

・・・。

・・・。

抜け毛が猛烈に減った!!

昨日シャンプーをしていた時に気付いたのだが、シャンプー時にいつも50本、通しで100本以上は抜けていたのだが

シャンプー時に10本、通しで40本くらいしか抜けていない!!

さすがに昨日はたまたまだろうと勘ぐった。

本日もおそるおそるシャンプー後の手のひらを見る。

1本しか抜けていない・・・。

一体何が起こったのかと思った。

急に、だ。

考えれるとすれば、やはりこのシャンプーだろうか。

それとも、リアップのミノキシジルの副作用で抜けていたのだろうか。

オナニーは昨日も問答無用でしていたし。

とにもかくにも此れほど嬉しい事はない。

ダメージは受けたが、とりあえずこれで現状維持の大きな一歩を踏み得たのだ。

肌もニキビ0で絶好調。

むしろできる気がしない。

さすがに動物性油脂を取ればアウトな気もするが。

本当に今まで悩んでいたのはなんだったんだろう。

頑張る方向性というか、なんというか正しい方向に向かって努力するってのは本当に難しい。

ただ、それを見つけるとこんなにも簡単に解決してしまうものか。

便やオナラは相変わらずにおいはしない。

今日はとんでもなく甘いものが食べたかったが、桜餅で代用する。

和菓子には動物性油脂があまり使用されていないからオーケーが出されているからな。




本日はジョギングも決行。

週4は多いのでなんとかやりくりを考えて週3か3.5あたりにできないのか模索する。



本日日経が大フィーバーのようですね。

いい生活を前持って損きりしていて正解でした。

klabも持っていますが、もう紙切れになったものとして認識します。

本当に株はギャンブルだと思ったし、手を出したことに心から後悔しています。

まぁ、ニュースとか見るのは少しだけ楽しくなったので猛烈に高い勉強代なんですかね。

イタリアンドレッシングで嘔吐

こんにちわ、御輿です。

今日も午後は日差しは夏日ですね。

8月ももうすぐ終わりで、学生の休日シーズンも終わりですね。

お父様お母様はお疲れ様でした。



本日朝は少し早起きしたので、また河川敷にウォーキングに行って参りました。

22256.jpg

本日も開催されるそうですね。

明日は仕事なのにサラリーマンの方とかはどうしてるんだろうな。




髪の件。

治療28日目。

昨日は散髪後のシャンプーだったのであえてカウントせず。

新しく調達したシャンプーは思ったよりあわ立たなかった。

けれど香りは好きですし、心なしか今日は頭の痒みがマシな気がします。

肌のニキビはなし。

昨日射精3回ほどしたがなし。

正直1ヶ月でここまで肌が綺麗になるとは思わなかった。

人生の半分以上はニキビで悩まされていたし、自殺したい時もあった。

ニキビがひどいせいで、学校、予備校、バイト先、仕事。

行きたくない事が数え切れない程あった。

もうそんな事で悩まなくていいんだ。

そう思うと、少しは救われた。

ハゲなければ、副産物としてこの効果にたどり着く事もなかったのだろう。

まぁ、ハゲが治れば万々歳なのですが。

食事制限に関しては、もう大好きだった揚げ物や天ぷらは諦めざるを得ないのでしょう。

洋菓子等の動物性油脂もアウト。

これらは綺麗な肌と引き換えだ。

悲しいけれど、天秤にかければ迷うことなく食事制限を選ぶ。

今後も続けていくつもり。



昼飯に冷製パスタを作ろうとキューピーのイタリアンドレッシングを買ったが悶絶するほど臭かった。

なにこれ、腐ってんじゃないの?

おまけにチーズや薬品のにおいもする。

パスタも速攻捨て、ドレッシングも捨てました。

なんという無駄金。

こういうドブ金は悲しいです。

ちーん。

悔しい

22225.jpg

こんばんわ、御輿です。

今日の日中はとんでもない日差しでしてが夜は涼しいですね。

だんだんと秋になっていきます。



昨日は彼女宅へ泊まって「おもひでぽろぽろ」を見ていました。

あんまり面白くなかったですね。

初めて見るものかと思いましたが、途中で元彼女と一緒に見たものと思いだしました。

本日は午前中に皮膚科と耳鼻科に行こうと思いましたが寝坊してしまいお預け。

夕方から外れた銀歯の為に歯医者へ。

今は銀歯ではなく目立たないように別の材料があるそうで、それにしてもらい全く目立たなくなりました。

ここの歯医者は本当に良い。

その後、美容院までに時間が余ったのでスポーツデポへ。

ジョギングウェアとシューズを買う。

その後、美容院へ。

担当とアシスタントにハゲと恋愛について語りまくった。

ここに来ると毎回思う。

本当に私は職場で口を開いていないんだなと。

人と話をするのがこんなに楽しいものなんだなと。

ハゲにいいシャンプーがあるとの事で購入。

2000円と意外に安かった。

今の初アミノシャンプーは泡立ちが悪かったのでなくなったら買いなおそうと思っていたので調度いい。

美容師目線からはまだ大丈夫と言われたが、自身が1番からだの事は分かってる。

あとマッサージの方法も伝授。

1ヶ月ほど様子を見たい。



夜軽くジョギングをしてきた。

河川敷でナイトランの大会が行われていて、出店や走路がライトアップされていて綺麗で
走っている人も凄く楽しそうでした。

色々コースがあるそうですが1番長いもので、夜7時から朝7時まで走るとか・・・

いつも走っているコースが走れなかったので、隣を走っていました。

そのとき、今の私の人生みたいだなと。

皆協力して助け合って和気藹々と仕事や人生を歩んでいるのに、私だけ別の道でそれを楽しそうに指をくわえてみているだけ。

正直悔しいです。

でも誰かがやらなければならないことでもあったんでしょう。

よく2年間耐えました私。

一人で。

そろそろ旅立ちの時期のようです。

変わりない糞な毎日

おはようございます、御輿です。

本日は雨ですね。

朝の通勤が憂鬱でした。



髪の件。

治療25日目。

抜け毛に変化なし??

昨日からシャンプー・リンス・ドライの仕方を変更してみた。

当方、前髪が長いのでシャンプーする時上に持ち上げてオールバックにしてから
ワシャワシャする感じなのだが、ある動画を見て物理的にダメージを与えすぎなのではと疑った。

試して見ると、抜け毛がいつもの1/4ないし1/3にまで減った。

今のところ、洗い残しで頭が痒くなったり抜け毛が増えたという事もない。

むしろいつもより痒みが少し治まったような気さえする。

リアップは継続中。

右M字を朝怖いもの見たさでチラッと見るんですが最近

こんなもんだっけ??

という感じだした。

まぁ、これはたぶん気分的なもののような気がするが。

無茶な射精でできたニキビはもう既に回復傾向。

痛みもなし。

肌が綺麗になってくるとホクロとかが急に気になる不思議。

今まで視線が赤いニキビにいって気づかなかったんだろうな。

オナ禁は3日目だったろうか。

この調子で赤みも早く治って欲しいものだ。

昨日もウォーキングを1時間弱おこなった。

パソコンいじるより、運動した方が気分的に発散できる気はする。





昨日は上司に連れられマイナンバーの講習会に行ってきました。

初めて阿倍野ハルカスを見ましたが大きいですねぇ。

屋上に行ってみたかったですが、仕事なのでお預け。

昼飯は担担麺を食べ、コーヒーもご馳走になりました。

昼飯代が浮いたので、今日も雨が止んだらお気に入りの食堂に行きたい。

今日も握り寿司が食べたい。



相変わらず職場は糞。

四面楚歌かつ孤立無援だ。

彼女も同僚も上司もエネミーだらけ。

鬱陶しいったらありゃしない。

早く辞めないとという思いだけが先行する。

毎日同じ事を書いているが、それだけ毎日同じ事を感じているという事なのだろう。




雨が少しずつ上がってきた。

少しウレシス。

人生は何一つ思い通りに行かないものだ

お疲れ様です、御輿です。

今朝は初秋並みに寒く、革ジャンを羽織ろうかと迷うくらいの寒さでしたね。


髪の件。

治療23日目。

抜け毛が倍増・・・。

というかシャンプーのあわ立ちが悪く2回シャンプーしたのですが、抜ける抜ける。

150本はゆうに抜けてましたね。

私の頑張りをあざ笑うかの如く。

ムカついて2回射精。

翌日顎にニキビが1つできた。

無理はやはり祟るか。

しかし、まぁ本当にもうハゲを抑えるのは無理そうだな。

現状維持も無理っぽい。

ただ、抜けていく髪の毛を指くわえて見るだけの余生か・・・。

まぁ、それでも仕方ない。

こういう星の元に生まれてしまったのでしょう。

色々と人生の方向転換は必要でしょうがね。



最近時々ウォーキングを行っていたのですが、そろそろジョギングに切り替え習慣化して行こうと思います。

抜け毛にも効果があるらしいですが、これは期待しないようにしておきましょう。

正直もういらん期待はしたくない。

人生の後半戦に向け、1日の時間の使い方というのを見直した結果、定期的な運動はやはり必要だと感じたので。

その代わり、今まで行っていたウェイトトレーニングの頻度は抑えていこうと思います。

とりあえず来月一杯までは

火曜日ージョギング
木曜日ージョギング
土曜日ーウォーキング
日曜日ージョギング

1回当たり30分~40分を目安にしようと思います。

これなら無理なくやれそうなので。



さぼっていた転職の件。

頭に気を取られていたらもう8月終盤・・・。

なんだかんだで2年就業は全うしたようです。

お疲れ様でした俺。

思い返せば、入社した日の気持ちから1ミリたりとも変わっておりません。

「この会社に入ったのは間違いだった!!」

はい、そのとおりです。

ただの窓際族として、飼い殺しにされただけでした。

ただ、その間に資格取得等足掻かなかった私にも非は十分あります。

私がこの会社に入って改めて学んだことは2つ。

・上司は全員馬鹿なので、凄い凄いと馬鹿みたいに言ってあげる事。
 批判はしない事。

・社内恋愛は駄目、絶対!!

という事でした。

今後、同じ轍を踏まないように注意したいものです。

まぁ、とにもかくにも就活だね。


うまかねぇー

お疲れ様です、御輿です。

今日は雨の予報ですが、結構晴れてますね。

おかげで気温も過ごしやすいです。



髪の件。

治療22日目。

抜け毛は変わらず。

ただ、シャンプーの泡がいい感じに泡立つと心なしか抜け毛は2/3程になる。

まぁ、洗い流してる時にその分抜けてるかもだけど。

今日の肌はなんだか脂っこい。

それでもニキビは0。

この点においてだけは素晴らしい。

肌に関しては後は

・顎のニキビ跡の改善
・鼻の角栓の改善

の2つのみですね。

顎に関しては自然と時間が解決してくれそう。

鼻はオナ禁でホルモンバランスを保たないと難しそうだ。





昼間にふと寿司を食べにいった。

6巻か7巻あって味噌汁と茶碗蒸しがういてなんと700円。

おまけにネタは新鮮で大振り。

贅沢な気分になりました。

毎日は無理だけど、1週間に1回くらいは食べにいきたいな。

脂ものや肉に制限がかかったけど、世の中美味しいものはまだまだたくさんあるようですね。





最近無性に人生の行き詰まりを感じる。

職場で居場所がないのが1番大きいからだろう。

なんで私は一人で仕事をしなければならないんだろう・・・。

どうして職場にも同僚にも恵まれなかったんだろう。

同僚の彼女と別れればもっと居場所はなくなる・・・。

少し気になる同僚女性がいてちょっぴり辛い。

かといって休日も出逢いなんてなくつまらないの一言。

「退職届」という紙を出せばそれだけですべてを終わらせれるのにそれができない自分。

行くも地獄、戻るもj・・・いや人生は戻れないからその選択肢はないか。

とにもかくにも早く退職して一人になりたい。

もう彼女とは別れてもいいかもな。

始めの目標は4月。

その次の目標は7月だったし。

よくもまぁこの8月まで耐えれたもんだ。

嫌いとかそういうのではないけれど、やっぱり好きでもない人を私は愛せないし
これからの人生ずっと一緒なんて私には無理だ。

彼女の人生の為にも早く行動すべきなのにな。

やっぱり私は自分可愛さの甘ちゃんだ。

情けない。

飽食の悪

本日2回目の投稿。

22時には寝る予定が夕寝をしてしまい現在に至る。


オナラのにおいがまた限りなく無臭に戻った。

これでケーキ及びシュークリームが原因と見て間違いなさそう。

マーガリンやバター等の動植物製油脂が原因だろう。

おやつはナッツやゼリー、おかきや和菓子をメインで構成していくことにする。

本日は軽くウォーキングするもほとんど引き篭もり。

なんとなく間食にナッツを口に入れたが、お腹が一杯になってしまい晩飯の白米を抜く事になってしまった。

間食は当たり前だがお腹が空いた時にだけする事にしよう。



ひじきの煮物をはじめて作ったがめちゃくちゃ旨かった。

いつもは食堂で食べるのだが、それよりも旨く、かつ安い。

今後3日分の常菜となる。

お盆最終日

おはようございます、御輿です。

昨日は12時に就寝したので本日は目覚ましなしで8時に起床。

前日自慰2回で8時間睡眠とは優秀である。



髪の件。

治療21日目。

抜け毛は面倒くさいので確認せず。

リアップも副作用的なものは現在は確認できず。

ニキビは今日もなし。

顔の皮脂は射精した為、少々ベタつきあり。

顔に皮脂が出てるって事は、頭皮にも皮脂が出てるって事なんだろうな。





さてお盆最終日。

特にやる事もないです。

彼女と会う事もないので、やる事もない。

これが一人だったらどうしてるんだろうな。

一人の時間の使い方がまた思い出せない。

まぁ、いいか。

今日は10時には床につこうと思う。

どうすっぺかや

こんにちわ、御輿です。

いやぁ、今日も一日暑いですね。



髪の件。

治療20日目。

抜け毛に変化なし。

前に少し減ったかもと書いたが気のせいだった模様。

病的に抜けてます。

もう何やっても無駄なんじゃないかと思えてきます。

暴飲暴食してもハゲにならない人も世の中にはたくさんいるのにねぇ。

ニキビは相変わらず顔にはなし。

今日もなんだかムシャクシャして2回抜いてしまったが皮脂増加と体の気だるさ以外は変化なし。




肉食は怒りっぽくなる??という噂があるらしい。

本当かどうかはともかく、食習慣の変化20日を通して確かに悲観的なのはあいもかわらずだが

怒りでどーでもいいやという感覚はなくなったように思える。

気のせいかな?

まぁ、でも気のせいでもそれが自身の変化なら良いことなんだけど。




そういえば、昨日便通が4回もあった。

とくに腹を壊してるでもなく。

お腹にあるもの全部サラッと出された。

オナラは何故か昨日1日臭かった。

ケーキかシュークリームのせいだろうか。

本日は何故かオナラが出ないので分からず。

これはいいデータになりそう。

調理を覚えると人生が少しだけ豊かになる

こんばんわ、御輿です。

ブラック会社勤務の私は本日からお盆です。

ただの3連休ですね。



昨日は彼女の家に泊まっておりました。

会社の大掃除で疲れてしまいお互いに9時には就寝してしまうという。



さて、髪の件。

彼女宅のシャンプーを使用したせいか、泡立ちがよく優しく洗えました。

抜け毛もいつもの2/3程に抑えられたように思います。

ただ、これはシャンプーのおかげかは分かりませんが。

オナ禁は5日目で挫折。

顔の皮脂は戻るもニキビは発生せず。

ただ首に大きなニキビが一つできました。

痛い。

結局漢方やら食習慣を変えてから大きなニキビが顔に出来る事はほとんどなかったように思えます。

ニキビの悩みがない毎日は幸せだと思います。

それだけ学生の頃は毎日悩んでいましたから。

おっさんになってから治っても、次はハゲに悩まされるという・・・。

まぁ、ハゲニキビでないだけマシなのか。

食については、彼女と付き合いでケーキとシュークリームを食べました。

これについてはやっぱり食べない方がいいかも。

悪影響が直接でたかといえばそうではないですが、気分的に。

今後は医師から許可の出ている和菓子にしよう。




本日の晩御飯。

・豆ご飯
・シメジと海老と帆立とキャベツの炒め物
・ほうれん草とシメジとオクラの煮浸し
・味噌汁
・冷奴
・サラダ超大盛り
・枝豆
・巨峰
・グレープフルーツ



今日も早めに寝ます。

世間は盆休み

おはようございます、御輿です。

本日は曇天で涼しく、世間様は盆休みで道路もすき気味でした。

いと悲し。

私は金曜日から盆休みでただの3連休でしかないという・・・。

早くこの会社から抜け出したいものです。




さて、髪の件。

治療16日目。

抜け毛に変化なし??

シャワー時にいつも100本はゆうに抜けていたのだが、心なしか少しだけ本当に少しだけ減った気がする。

まぁ、誤差範囲内なんだけどね。

昨日は一応頭全体にリアップを塗布してみた。

初めての時のように、動悸はせず。

幸い、痒みやただれもなし。

白いダマになってフケになるような事もないのでなんとかよしとする。

肌に関しては、ニキビ0。

オナ禁3日目で皮脂の状態も比較的良好。

できれば土曜日くらいまでは禁欲したいものですが、どうなる事やら。



昨日は仕事終わりからなんだか充実した気持ちになれました。

帰宅

料理の下準備

河川敷を40分程ウォーキング

料理

食事しながらネット徘徊

デザート

この時点でまだ9時半だった。

ネット徘徊に関しては通常私は

ヤフーニュース

ブログ等リンク先訪問

ニコニコ動画

エロサイト

みたいな順番になってる事が多い。

合間合間に調べものなんぞはしていますが。

ニコニコ動画と禁欲でエロサイトを見ないので時間の余り方が素晴らしい。

毎日がこんなだったらいいのにと思う始末。




ウォーキングして帰ってきた時はさすがに汗びしょ濡れで、臭いんだろうなぁと思って鼻を近づけてにおった所・・・

全くニオイがしない・・・!!

これも食習慣の変化によるものなんでしょうか。

この食習慣にしてから、ホント良い事づくしである。

抜け毛にはあまり効果はないけど(ボソ)

運動に関しては血行をよくしていく上で、定期的に週4日くらいは30分程度のウォーキングを習慣づけて行きたいと思っています。



家の近くにシティホテルがたくさんあるのですが、敦賀気比の選手が泊まっていて街の散策をしているようでした。

ウォーキングの時、ホテルの駐車場で素振りの練習をしていたので少し怖かったですw



まぁ、なにはともあれ今日も1日のんびり過ごしますか。

甲斐性なし

おはようございます、御輿です。

本日の朝はなんとなく気持ちのいい涼しい朝でしたね。



髪の件。

治療15日目。

抜け毛に変化なし。

悩んで情報だけ集めていても何も解決しないので、リアップを購入。

セール価格でも6500円といういいお値段。

これだけあれば美味しいもの一杯食べれるね。

さて使用感。

ネット上では、ニオイガー、ベタツキガー、フケガー・・・
とかたくさん言われていたが、

臭いは液体に鼻近づけて深呼吸してやっと少しエタノールの様なにおいがするだけで自分的には○。

ベタツキも一切なし。というか水なんじゃねコレと思うレベル。

フケも一切でず。実験で生え際にのみ塗布しましたが、特に白くなるという事もなし。

強いて副作用的なものを感じたとすれば、塗布して30分後くらいに布団に入ってる時に少しだけ動悸がした。

普段そんな事にはならないので、これが原因で間違いないと思う。

まぁ、特には使用に関しては問題なさそう。

肌は相変わらず、現在ニキビ0。

こんな事1年に片手で数えるくらいしかないから新鮮。

しかもオナ禁してやっと0になるって感じだったから。

ただ、ニキビ跡ってのは簡単に消えないもんですね。

口の上とかは跡はすぐ消えるけど、顎とか頬とかは消えにくい。

あと、鼻の黒ずみもなんとかしたい。

昔、オナ禁5日やった時は凄い小さくなってて驚いた記憶がある。

便に関しては相変わらず、無臭で少し緑がかっている。

昨日の晩餐。

・ほっけの塩焼き
・豆ごはん
・味噌汁
・冷奴
・サラダ

本日の晩餐予定。

・豆ごはん
・タラコの出し巻き卵
・オクラとしめじとほうれん草のお浸し
・味噌汁
・冷奴
・サラダ




朝って当たり、散髪に行く予定。
折角だから短く切ってもらおうか悩み中。
もう髪にも拘れないんだな・・・。

最近何か趣味が欲しいと思う今日この頃。
前はスポーツ関係だったが、今は絵とかそういう文化系で表現する何かをやりたいと思う今日この頃。

治療14日目

おはようございます、御輿です。

本日も暑いです、はい。



一昨日は彼女宅から神戸の花火大会を見ていました。

この歳になると花火とかには興味なくなりますね。

昨日はイケアに行ってきました。

家具などは見るのは楽しいですが、実際は買わないもんです。

その後会社近くの入った事のない定食屋にいったのですが、大当たりでした。

鰻丼とざるそばのセットにしたのですが、これがめちゃくちゃ美味しかったです。

神木ちゃんと行った所より美味しいかもです。

セットで890円。

またお邪魔したいと思います。



さて、髪の件。

なんだかんだで2週間たったので総括みたいなものを。

・食生活の改善
 抜け毛予防には関係なし。
 けれど、便通と肌荒れに関しては深く関係している事がわかり、
 大幅に改善。

・漢方
 抜け毛予防に関係なし。
 けれど、十味敗毒蕩については肌荒れと皮脂の抑制に大幅に改善あり。

・睡眠
 現状の生活では特に問題はないのでこのまま継続。

・定期的な運動
 未実施。

・オナニーの自制
 未実施。

・育毛剤
 未実施。


さて、これから3週目に入りますので改善がない限りは変更の方向に動いて行かなくてはいけません。

プロペシアの摂取の選択は正直最後まで取っておきたいと思います。

ミノキシジルタブレットなどもってのほか。

という事で、今日から定期的な運動と育毛剤の塗布を追加予定。

禁欲に関しては・・・。

正直抜け毛がホルモンに関与しているならば、1番の原因なはずなんですけどね。

欲を抑えるってのは難しいものです。

まぁ、でも頑張りたいですね・・・。

私もただじゃハゲんぞって言いたい限りです。




株の件。

私には投資の才能はないと確信しました。

治療12日目

おはようございます、御輿です。

本日も夏日・・・
(昨日と言ってる事が全く同じですね)



さて髪の毛の件。

抜け毛は相変わらず変わらず。

調べないつもりがなんか目についてしまった。

テンションだだ下がり。


昨日の食事内容↓

・薩摩芋と南瓜の炊き込みご飯
・ほっけの塩焼き
・南瓜の素焼き
・サラダ
・冷奴
・味噌汁
・パイナップル


できていたニキビですが、今日ほぼ完治していました。

食習慣のおかげか、漢方のおかげか。

ただ、やっぱり無理な自慰には勝てんか。

便通が1日2回に変わった。

こちらもにおいがしない。

便は少し緑りかかるようになった。

これはサラダのせい??

青汁のせいだろうか??

昨日は自慰をしていないので肌の皮脂は普通。

食事の変更によって、腸内環境は良くなってきたと体が感じているので、

次は運動面での生活習慣をなんとかしないとですね。

2日に1度くらい徒歩で歩くとかした方が血行には良いのでしょうか。




ハゲブログに最近張り付いていますが、なんだか信用性に欠けるブログばかりです。

どうして一般人がブログを書くのに、1から自分で立ち上げて、育毛剤のサイトを宣伝し怖いくらい綺麗にリンクを張り付けるのか。

2chでは総タタキになっていました。

これでは何が正しいのかよく分からなくなってきます。

どうしたものか。

治療11日目

おはようごいざます、御輿です。

本日も夏日・・・



髪の件。

抜け毛に改善はなし。

というかシャワーの時に抜け毛を確認するのをやめた。

毎日数えてても別に減るわけじゃないし、いかんせんテンションだだ下がりで鬱になる。

毎週末にだけ確認する事にしました。

少しは気分がマシになります。

自慰を続けてやってますが、さすがに顎に一つニキビができましたw

少しだけ嬉しいのは、やはり無茶はよくないとう事が分かったので。

やはり適度が大事という事か。

顔の脂はやっぱりいつも通り。

食習慣の改善にあたって、オナラのにおいがしなくなったといいましたが、続けて大便のにおいもしなくなりました。

おもしろいもんですね。

引き続き、食習慣については

月曜日ー魚
火曜日ー青菜
水曜日ー魚
木曜日ー青菜
金曜日ー魚
土曜日ー肉
日曜日ー魚介類

を続行していこうと思います。





塗りミノキシジルを購入しようと思います。

ただじゃハゲんぞ!!という面白いブログがあってその方が

何もしなかったらそこで終わりとなんだか勇気づけられたので。

ただじゃハゲんぞ!!


ボストンという飲み薬も考えたのですが、うーん。

まぁ、確かに飲み薬で医薬品でもないのに改善するわけないよなぁという意見。

ただやっぱり5αリダクターゼってのをどうにかしなきゃいけんらしくて・・・うーん。

まぁ、とりあえず食習慣と生活習慣だけはなんとかしていこう!!

治療9日目

おはようございます、御輿です。

本日の朝はあっさりした空気感で涼しくて最高でした。

毎日がこんな感じならいいのに。



髪の件。

シャワー時の抜け毛は相変わらず減らず。

朝のセット時にはここ2,3日は抜け毛が少ない。

特に日中に頭皮がべたついているという感覚もない。

顔のニキビは現在ゼロ。

何故か首に1つあるだけ。

昨日は自慰なし。

おかげか本日の寝覚めは良く、顔の脂も少なく良好。

筋トレのようなもので、筋肉痛の時には筋トレをしちゃいけないのと同様に

スパンを空けて自慰する事に関してはあまり影響はないのかも。

こればっかりは時間をかけて検証していくしかない。





ネットでは、プロペシアを使うべきか薬は避けるべきかの議論がたくさんありすぎて何が正しいのか分からなくなる。

ただ、こればっかりはやってみなくちゃ分からない事なのでなんとも。

食事改善でニキビが治るとは思わなかったしな。

抜け毛に改善がなくても、この食事生活は続けていこうと思う。





薬以外で育毛関係を頑張るべきか・・・。

本日もう少し調べてみようと思います。

今日は早めに10時半には寝ようと思う。

無気力

222_20150804201241480.jpg

お疲れ様です、御輿です。

本日の晩御飯。

・薩摩芋と南瓜とほうれん草の炊き込みご飯
・鯖の味醂干
・シメジとほうれん草のお浸し
・温泉卵
・冷奴
・味噌汁
・サラダ
・バナナ


魚やサラダを中心に食べるようになってからお腹パンパンになる事が少なくなった。

良いことなのだろう。





今日は本当にやる気がない。

というか最近。

もうなんか全部投げ出してゼロになりたい。

彼女の事も仕事の事も。

早く私を解放していただけないだろうか。

治療7日目

お疲れ様です、御輿です。

本日も朝から暑いですね。




昨日は夜ご飯に

・薩摩芋と南瓜とほうれん草の炊き込みご飯
・味噌汁
・サラダ
・卵豆腐

でした。

御飯を炊いている間にあんころ餅を食べてしまったのであまり食欲がわきませんでした・・・。

味の方はまぁまぁ。

南瓜の皮は剥いた方が良かったかも。

あと薩摩芋だけの方がたぶん美味しい。

お腹一杯だったのでフルーツは食べず。




髪の件。

相変わらず抜け毛は多し。

ただ朝の抜け毛が少し減った?

肌はまだ良好。

もう一つ気づいた点としてオナラの匂いがしなくなった。

無臭に近い。

おそらく腸内環境の変化の結果だろう。

昨日結局自慰をしてしまったので、3日しか我慢しなかった。

2回発射。

本日の寝覚め悪し。

肌の脂も絶不調。

しかし、ニキビはできない。

何が原因なのだろうか。

しかし、自慰はやはり次の日が多く睡眠時間が取れる休日前のみに限定するべきだな。

無理に我慢するのは体に悪いし、かといって平日にするのも体調に差し障る。

どうやったら1週間に1回にもっていけるか。



株の件。

モウボロボr。





そういえば漢方を飲むのに抵抗がほとんどなくなってきた。

慣れというのは怖いものだ。

本格的自炊生活スタート

こんばんわ、御輿です。

今日も1日暑かったですね。

私はというと大事な1日を費やし、朝っぱらから今までにスーパーやらホームセンターやら電気やらを往復する1日でした。

久しぶりに頑張った1日でした。

炊飯器を買いました。

お米を炊くのと、パックでレンチンして頂けるのとどちらが安いんでしょうね。

最近はパックのもお安いのでもしかしたらそっちのが安いんじゃないのかなと私は思います。

ただ、炊き込みご飯がしたいという理由だけで20000円もする炊飯器をワザワザ買った私。

まぁ、でもせっかく5号炊きのを買ったんで今後はパックのではなく、自分で炊いていこうと思います。

明日はできればサツマイモとカボチャの炊き込みご飯がしたいんだが・・・。

お茶もわざわざ2リットルの重いものを買うなんて馬鹿じゃんと彼女に言われて私も一理あるなと思い、茶葉とやかんと水筒を購入。

ほかにもレンジフィルターやらキッチン道具やらを馬鹿買い。

まぁ、ボーナスも入ったんでよしとしましょう。

当分は大きい買い物なんてないだろうし。




髪の件。

治療5日目。

抜毛に改善なし。
だが、ふと気付いたことが一つ。


ニキビができていない!!


オナニーやセックスをすると肌が脂ぎり必ず痛いニキビが顔にあったにも関わらず、まったくできていない。

これは自分ではびっくりする結果だった。

これで抜毛も減れば漢方最高と叫びたいところなのだが・・・

まぁそう簡単にはいくまい。

もおう半ばプロペシアを飲む心の準備はできているわけで。






普段の何気ない休みも炊事洗濯をしていればあっという間にすぎるものだなと思った。

ただ外に出るとやっぱり好みの女性が目に付く。

あーこういう子と付き合いたかったなって。

彼女はとても良い子だ。

でもやっぱり満足できないんですよね。

一体誰だったら私の心を満たしてくれるんでしょうか。



と、若ハゲが申しております。

まぁとりあえず今は

・ハゲの改善
・普段の仕事をミスなくこなす
・ボチボチ就活
・簿記の勉強
・出逢いの場を探す


これが目標になりますね。

歳を重ねるごとに難易度あがるなぁ。

治療4日目

おはようございます、御輿です。

本日は思ったほど暑くないですね。

昼からはまた真夏日になりそうですが。




さて髪の件。

食事環境の変更と漢方はまだ頑張って続けています。

漢方は相変わらずマズイ。

脂を抑えた食習慣は意外といい。

肉もお酒も揚げ物もアイス等も食べれないが、妙に体に優しい感じがする。

頭皮の脂は元々そんなに気にした事がないが、顔の脂に変化はなし。

勿論抜け毛の数にも変化はなし。

相変わらずシャワーの時に病的に抜けていきます。

ネットで調べてみるとAGAに関してはそういった食習慣だったり生活習慣はあまり関係ない模様。

男性ホルモンが原因でそうなっているのだから、薬以外で改善方法があるはずがないとの意見がやはり多い。

ホルモンに関して自身で思うのは、

・豆乳や豆腐等の豆類の摂取
・自慰禁止

がやはり考えられるトコロ。

自慰禁止に関しては最近は一切さぼっていたのできょうから1週間頑張って我慢して抜け毛の変化をみようと思う。

ネット上の医者の意見では精子は3日で充填されるそうなので、そのくらいの頻度で発散させるのがいいとのこと。

まぁ確かに私の場合は異常なまでに発散させすぎていたのは間違いなさそうだ。

2,3日我慢してもその後5回やるとか普通だしな。

とりあえず、これで結果が出ればホルモンの関係性は非常に密だという事が分かる。

その場合は漢方なぞ意味がなかったことになるが・・・。




株の件。

いい生活はやっぱり不発。

KLabは思ったより下げず。

今は欲しい銘柄はあまりない。




今日か明日は調理用具を本格的に調達してこようと思う。

料理は意外と楽しいのかもしれない。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2276位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング