今年もありがとうございました

さてさて今年最後の日となりましたね。

今年に点数を付けるとすれば

15点

でしょうか。

資格についてはほとんど勉強はできなかったし、

体を鍛えるのも中途半端、

唯一褒めれるという事はなんだかんだ言って仕事を辞めなかった事。

これだけは評価してあげたいと思います。

来年はやっとこさ正社員職歴2年目達成。

転職も可能な時期となります。

が、資格をもっていないとお話にもなりません。

なんとしてでも簿記1級を取得したいと思います。

その為には彼女と別れてもいいと思っています。

というかそもそも私はこの子がすきなんだろうかという疑問も頭の隅にはあるわけですが。

まぁ、そのうち結果は時間が教えてくれるでしょう。


来年はとにかく勉強をする。

同僚も転職するみたいだし、私だって負けていられない。

29にもなるし、最後の1年。

気合入れてやっていきましょう。

ではでは皆さんよいお年を。


昔の彼女を思い出した



ちよまいよさんのHYの366日のカバー。

大好きな楽曲です。

HYは私がモラトリアムしてた19~21までの期間で凄くはまりましたね。

音楽に関してもこの時期が1番興味があったと思う。

この期間に聞いてた曲を聴くと否が応でもあの彼女を思い出す。

大好きな大好きな大好きだった彼女。

4年半付き合いましたが、いとも簡単に裏切ってどん底に落とされた。

あれからもう4年ほどか。

良い意味でも悪い意味でも変わったのかな。

セックスはスポーツとしてしか扱わなくなったし、

恋人も友人も心からは信じなくなった。

頼れるのは自分だけ。

矛盾してますが、精神的には楽になりましたが寂しい人間になりましたねw

まぁ私っぽいといえば私っぽいですが。





しかし、あぁ、好きだったなぁ。

年末は財布の紐が緩むものなのか

こんばんわ。

今日は最高に堕落な1日を過ごさせて頂きました。

昼まで寝て

ネットニュース見て

ブログ更新にリンク先訪問して

株の動向をチェックして

好きなパン屋でお持ち帰りで昼飯にして

アダルトサイトでオカズを探し自慰して

さらに昼寝。



・・・なんという駄目人間。

だが、これが幸せすぎるのだ。



夕方からは買い物がてらパチンコ店を見に行った。

やっぱり人は少なかったし、マドマギに化物語も台数を減らされていて

座ってる人もほとんどいなかったしで打つのをやめた。

最新台はシーサとか髭原人さんの動画でよく見てるけど全然楽しそうじゃないし、

とてもじゃないけど勝てる気がしない。

こうやって皆足を洗っていくものなのかな。

皆がやってるから楽しいってのは一理あると思う。

皆が同じ事を頑張ってる中、自分だけ秀でた点数をたたき出せば嬉しいもの。

社会でもそうでしょ。

まぁ、ともあれ年末年始はもうパチンコ屋に顔も出す事もなさそうです。

その後スポーツデポに行って新たしいダンベルとプロテインを購入。

ダンベルはスクワットを始めるにあたり、一つだけでは足りなくなった為購入。

これで当分はダンベル系を買う事はないろう。

プロテインはいつも買ってるものとは別のものを購入。

なんと1200円も安い。

しかもメーカーも信頼できる所のものだし。

トレーニングスーツを毎回欲しくなるのだが結局また購入できなかった。

ああいうパチってしてるのを見ると妙にやる気が漲るというかなんというか。

その後に晩飯を買いに大きいスーパーへ。

お菓子やアイスを買う事がなくなってから、御飯が豪華になったし

栄養もしっかり取れるメニューになった。

これはとても良いことだと思う。



3月までには16kgのダンベルを楽々にが目標だがいけるのだろうか。

仕事納め

世の社畜様方、1年間お疲れ様でした。

当方も世間様の正月休みに2日間遅れ、やっとこさの今日からお休みです。



昨日は仕事終わりに同僚と銭湯に行き、1年間の疲れを落とす良い1日でした。

彼女の家の近くにある銭湯なので年末の何処かで行くつもりなので丁度良かったです。

風呂はいいですね。

体の芯まで温まるので。



大晦日は彼女の頼みで彼女宅に引き篭もる予定です。

そんな正月を迎えるのは2年ぶりくらいか。

とりあえず、あんまり太る食材は食わないようにしないとなぁ。


今日明日は掃除や所用を片付けていきたいと思います。

株の取引も本日で締めですし、相場を見守りつつ(今は絶賛放置中ですが)、

掃除もボチボチしていきますか。


ただ、パチンコ店にも行きたいんですよね。

打つかどうかは別にして。

昨年は年末年始はお世話になったので。

ただ、去年のあの雰囲気はもう味わえないのかぁ。

消費増税から明らかにホールの出玉は抑制されたし、

人も心なしか減った気がする。




ダンベルももう1個10kgのものを購入しないとなぁ。

スクワットの重要性が少し分かった。

重心が安定するし、体の筋肉の70%は足にあると言われているだけの事はある。

痩せるのにも足の筋肉を発達させるのがいいそうだ。

年末年始は可能な限りは朝のランニングも追加しよう。



意外とやる事あるんな。

12月は仕事ばっかりでなんもできなかったし。

やっぱり休みは週に2回は必要だ。

疲れが最高潮

お疲れ様です。

明日からの1週間でついに今年最後のラストスパートですね。

忙しすぎて普段できている事もままならず、自己批判に陥る毎日です。


会社の忘年会も昨日で終わり、一段落といったところでしょうか。

しかし、私の性癖が営業の方に気に入られ今週の飲みを断われない状態に。

半分嬉しく、半分面倒くさい。

おまけに彼女からは遠まわしにそういう所には行かないでと釘を刺される。

これもまた面倒くさい。

同じ部署の女の子が若干私に興味があるとの事。

ちなみに結構タイプな子だ。

若ければ確実にいってただろうな。

が、今の私には欲よりも面倒臭さが勝ってしまうので放置。



販売士の資格の更新申請の書類が届く。

なんと講習を受けるだけで7000円もかかるようだ。

新手の詐欺か商工会議所め。

知識としてはとても楽しいものだが、実際役立つ事は一切ないのだがどうしようか迷っている。

純粋に面倒臭いわ。



今日は髪も切りに行かないし、スーツも見に行けないし、ジムにも行ってないしで

自己嫌悪がひどい。

寝て忘れよう。

孤高であれ

こんばんわ、みっちーです。

週末仕事終わりに、彼女の家の近くのスーパーで待ち合わせし、一緒に買い物し、家に行き、御飯を食べ、SEXして、一緒に寝て、朝起きてまたSEXして・・・

まぁ、そんな休日を過ごしておりました。

彼女はタイプではないが、良い子なのだと思う。

昔から私が彼女できた時にあまり彼女に対して乗り気じゃない時に限って彼女は信じられない程自分の事を好いてくる不思議。

きっといつか来る別れがあるのでしょうが、それまではお互い程ほどに楽しみたいと思います。



さぁ、本日は衆議院選挙でしたね。

私もジムに行く前に面倒臭いですけど行ってきました。

今回は特に支持する政党もないので適当に維新の会に投票してきました。

結果速報を見てると自公で三分の二を締める割合で当選してるみたいですね。

やれやれこれでまた増税決定ですね。

ある方の意見で、たかが2年で結果が出ないからといって政権をコロコロ変えるべきじゃないというのを聞いて、まぁ私もそれなりにそうなのかなとも思う部分は確かにあるのですが・・・

それでもなんか引っかかる部分はありますよね。

まぁ、小市民がたわけ事言っても何も変わらんか。



さて来週は忘年会シーズン。

私の職場でも面倒臭さ満点の忘年会があります。

正直うざい。



もうすぐ今年も終わり。

もっと自分を高めなければと最近少し思う。

人も国も会社も頼りになんてしてちゃ駄目だ。

すぐに裏切るし、捨てられるもんだ。

だったら始めから信用しなきゃいい。

自分ひとりで生きていく為に、体も、頭も、鍛えなくちゃ駄目だ。

本当にそう思います。

誰にも頼らずちゃんと自分の足で人生歩んでいく・・・。



そうそう、8年前ほどにニコニコ動画で見た2CHのまとめで「うちの母ちゃん凄いぞ」ってのがあるんですが、こう人生停滞すると見たくなるんですよね。

2日かけて読んだけど、やっぱり元気もらえるわこの物語。

よかったら読んでください。

多分2時間もあれば読み終えるとおもいますので。

うちの母ちゃん凄いぞ

悪い事は重なる

お疲れサマンサ。

はたまた久方ぶりの更新です。

なんか不信な事の出来事の連続でこの年末で身構え心労で弱っています。

まぁ、同僚と忘年会で飲みに行って4軒はしごした事に疲れたり、
わけわからないまま彼女ができたり、
バイクが壊れたり
電車通勤が耐えられなかったり
相変わらず職場は腹の立つ事ばかりで・・・


もう・・・うざったい。

バイクは2駅分おして職場近くのレッドバロンへ持って行ったんですがもう死にそう。

なにが悲しくて200キロの鉄くずを押して延々と2時間近く頑張らなくてはいけないのか・・・。

未だに原因は確定していないが、おそらく基盤の方がいかれたっぽいとかなんとか。

やはり変え時なんですかね。

あー、株で溶けた40万があればすぐに買えたのになー

言っても仕方ないけど。

とりあえず、修理して来年の春までは持たせたい。

その後は・・・まぁそん時考えますわ。

とにかく電車通勤が辛い。

もう生きている心地がしないっす。

なんであんなギュウギュウ詰めの中、皆耐えられるのだろうか。

しかも、痴漢現場に遭遇して目の前で押しもんどう。

勘弁してくれ。



欲しい物は買えないわ、職場は糞だわ、結婚式で金が飛ぶわ、バイクは壊れるわ、物価は上がり続けるわ、

金の入用ばーっかり増えてなんも良いことねーじゃねえか。


Q:約2年ぶりに彼女ができた感想はどうですか?

A:本当に付き合って良かったのだろうか。

  正直今の自分に自信なんて一切ない。

  というか、俺はこの子の事好きか分からない。

  メールが来ても別に特段嬉しい気持ちもないし。

  正直そんなにめちゃくちゃタイプでもない。

  胸もない。尻はイケテル。

  女の勘はスルドイもので、他の同僚の女の子をグループで遊びにいく計画が
  
  ほとんどオジャンになってたのは、俺がその子に少し気があると思ってたかららしい。

  こわいものだ。

  確かに、少しいいと思った事はある。

  が、30歳の女を本気で欲しがるほど俺の男の本能は衰えてはいない。

  彼女がいない時は、妄信的に彼女ができれば幸せになれると少しだけ思ってしまったり

  する事があるが、改めてそれは違うと断言できる。

  
  とにもかくにも、私が望むのはバイクが治ってくれる事と

  資格取得でこの糞な職場からさっさとオサラバする事だ。

  それだけでいい。

少しストレス発散

お疲れ様です、みっちーです。

仕事帰りにユニクロに行ってお買い物をしてきました。

やっぱり金使うって気持ちええね。

___20141203193548be6.jpg

パッチと外出ランニング用のパンツですが。

今週に入ってからの寒さに耐えられず、ついにパッチ3枚履きw

これで無理なら諦めよう。

トレ用パンツに関しては中が綿が入っていてすごく暖かそうなのでグッド。

ただ素ではくと汗で飛んでも無い事になりそうだからパッチでカバーだな。

他にも買いたいものでお洒落なものもたくさんあったんですが我慢。

でも結構ストレス発散になりましたとさ。

今日も筋トレ後頑張って走ってきました!


鬱の改善方法について。

皆さんは改善の為にどのような事を行なっていますでしょうか。

私が知っている限りの情報は

・筋トレをする
・日光浴をする
・適度な運動
・栄養満点な食事
・オナ禁
・満足いく睡眠時間

でしょうか。

他にも他人との関わりでストレスを受けない事などもあるようですが、残念ながらこれは個人ではどうにもならない事なので諦めています。

他にも何かあれば教示して頂ければ幸いです。

今日は運動してなんとなく気分がいいので早いとこ風呂に入って寝てしまおうと思います。

おやすみなさい。


そういえば、「いい生活」という株を塩漬けにしていたんだが最近また上がってきて少し愕いた。

眠れない方の作業用にどうぞ↓↓

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1690位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング