真人間になると暇だな

おはようございます、ルーツです。

本日も休日ですが、糞親父が仕事のようで朝からドタバタしてる音で起され
朝から不愉快です。

目もすっかり冴えてしまったので、朝飯を作って、洗濯してと真面目に過ごしております。


昨日は糞女からのブッチで機嫌が悪かったのですが、いつもはパチスロなんかで発散だ!と意気込む私ですが
何故かどうせでないだろという勘が働きスーパーに行き1日中引き篭もっておりました。

ただ女に傷つけられた傷は女で癒すしかないというものかもしれない。

ジジと月末に少し自棄酒に付き合って頂く事に。

ジジは自分勝手ないい加減な女だが、当日キャンセルとかは言ってこない子。

まぁそこは変な信頼関係なんだろうか。

昨日の糞女みたいなのとはもう関わらないでおこう。

自分にメリットがない。

若くて乳がでかいから誘っているだけの私もいるしな。

下らない。




さて本日はバイクのメンテと散髪にジムにととりあえずやる事が少しあります。

家の掃除も少しはやっておきたいのでそれも済ますか。

休日ってのは、自分の体や心をリセットする為にあるのかもな。



それよりKLabの株は果たして1800円台に帰ってくるのだろうか・・・。

税金の支払いまで後半月弱・・・。

仕事をしてんだか分からない株主を馬鹿にしたようなまるで絵に描いたような糞会社だが

どうしたものだろうか。

税金の支払いがなかったら間違いなく損切りしてる。


それでは本日も平和な一日を。

3度ある事は4度も5度もある

こんにちわ、ルーツです。

昨日から今日お店は何処に行こうかと少しだけウキウキしながらネットサーフィンしていた大馬鹿者です。

予期していた通り先ほど・・・

「すみません、急に用事ができてしまってww」

www。

正直な感想。

やっぱりかwww

昔、この子に色んな約束事で裏切られ続けてきた私。

数年の時を経て、やっとまともな関係になるかと少しの淡い期待をしていたのですが、見事に撃沈w

いやぁ、なんというかすげぇな。

うん、参った。

また空いたら連絡くれるとの事だが、遠まわしにもう連絡してくんなって事だもんなw

まぁ、そりゃそうだw

即刻LINEの通話記録を抹消した私でした。

何もなかった!

そう思いましょう!!

うん!!ww

さて金も余ったし、支払い済ませて、美味しいもの食べに行って、バイクで気晴らしでもしてきますか!!www

彼女を作る所か、女友達にまで見放されるこの始末ww

我が人生を呪うわww

分相応に

お疲れ様です、ルーツです。

給料明細を頂いたのですが、標準給与額が上がったようで税金が以前の3000円も上がっていました。

朝から驚愕ですよ、もう。

まぁ愚痴を言っても仕方がないので、この穴埋めをしなきゃあいけません。

①仕事の日の昼飯の大盛りをやめる -2500
②仕事の日のジュースをやめる  -500
③休みの日の一人外食をやめる  未知数
④コンビニでの買い物をやめる  未知数
⑤ジムの定期を解約し回数払いにする  -2500

とりあえず、今からこれを実行しようと思います。

こうやって貧乏人は財布の紐がだんだんと締まっていくのかと身をもって痛感しております。

不景気ですねホントに。

税金は上がっても給料上がらず、

働けど我が暮らし楽にならざる・・・。



さて明日は休みだ。

歯医者に行こうと思ったが明日は予約が取れなかった。

散髪は行けるだろうか。

一応、前の職場の人間と飯に行く予定だが、あいつの事だから当日キャンセルとか言ってきそう。

まぁ、そん時は家でゆっくりするか。

今はあの時とは随分と違うしな私も。



大学生の時に少し関わった人間からLINEが来た。

どうやら困ってるようだ。

本当に困ってるかは知らんが。

今更なんだろうと思うが、返信はせず。

助ける義理もないし、あった所で既に私は彼の顔を正確に覚えていない。

学生生活を語り合えるほど、私は大学には行ってなかったし、友人と言える人間もいなかったのだ。

寂しい寂しい大学生生活。

臭いものには蓋をする正確でね。



では今日も一日お疲れ様でした。

___20140926191905793.jpg

項垂れる

良い事がまるでない。

私だって人間だ。

数年前にはこんなに幸せでいいのだろうかと思う事もまぁあった。

が、そんなものは泡と消え、ここ5年間ほどまさしく嫌な事しか起きていない印象だ。

本当に糞喰らえ状態だ。


ついに証券資産が80%を割った。

税金の支払い近づいてるのにどうすんのこれ?

マジで氏ねよKLabの社長。

やる気なさ杉だろお前。



はぁ、私みたいなタイプは間違いなく株は向いていないと気付く。

というかギャンブル全般だな。

犯罪者と化しそうだし。



はぁ、下らない。

下らない人生だ。

こんな人生、くそだ。

睡眠は自宅に限る

こんばんわ、ルーツです。

昨日も絶賛社畜出勤で、退勤後に同僚と焼肉に。

その後、究極的に安いBARへ。

1杯200円の癖に安くて、お洒落。

___2014092318363611d.jpg

その後、帰るのが面倒になり、同僚の女の子の家に男2人泊まる事に。

朝に帰ったのだが、風呂入りたいわ、歯磨きしたいわ、顔洗いたいわで発狂しそうでした。

家に帰ってから全てを済まして、お布団へ。

幸せだ・・・。

ちなみに今日予定していた散髪は堕落しキャンセルに。

こういう所がイケナイ。

まぁ、お金使わなくていいから良しとする。

もうギャンブルはやりたくないし、

シーサの動画も見ない事にする。

あと、あの定食屋にも行くのを辞めようと思う。

パチンカスと一緒に飯食うなんざ気持ち悪い。

もおう辞めるんだ私。

初秋に超絶無駄な事を考える

こんばんわ、ルーツです。

リアルタイムでこのスーツに一目惚れしています。

111_2014092100404137a.jpg

茶色のスーツってオッサン臭くて敬遠していましたが、刺し色でチェックを入れてる所が

憎い所。

来月金があったら買うか。


さて今日は世間が4連休だかの所、余裕で私はお仕事でした。

有給を使ったせいで、溜まっていた仕事を捌きながらふと思った。

なんで私はこんなにも彼女ができないんだ?、と。

少しばかり考えて見る。


①外見的な問題

・よく服装で清潔な物が好まれるとあるが、これについてはクリア。
 服装もシンプルで、自分自身は問題とは思っていない→

・髪型も至ってシンプル。昔と違って少し短い程度か。幸いまだ禿げていないし、就職活動時に
 ストレスで抜け毛に困っていたが、こちらもあっという間に解消。→

・荒れた肌は問題。普段は少し荒れている程度だが、何ヶ月に1回くらいもう鏡で見るのも辛いぐらいの
 症状に苛まれる。これについては、禁欲で我慢が足りない事1点に尽きる。→×

・男らしい肉体については最近サボりがち。さぼっているとやっぱり鍛えていた頃と違って、体が衰えているのが
 目にも感覚的にも分かる。体を鍛えると自分にも不可解な自信がつくのでこれについては明日からまた再チャレンジ。
 今年の検診でも身長・体重は変わらずまずまずの所。→

②内面的な問題

・ネガティブ思考。これが厄介。というより元凶的なものだろうか。ただ今までの人生の積み重ねがそうしている
 のだろうから仕方がないの一言で済ませる。変えるつもりも毛頭なし。幸いなのは、こんな人嫌いでネガティブ思考
 なのにそれなりに人が寄ってくるタイプなのは我ながら救われている部分が大きい。こればっかりは自身に感謝。
 禁欲や筋トレを行なうことである程度はネガティブ思考を中和できるので、こちらは肌の改善と並行しておこなっていく
 つもり→

・性格についてもよく女の子を誘えない系男子がモテナイに直結しているとあるが、これも該当なし。むしろ何故か女好き  のレッテルを貼られる。まぁ確かに好きだが、好きじゃなかったら彼女なんて皆いないのではと思うんだが。まぁ、会話の 中で自然と誘えるだけの話術はあるし、振られた相手にさえ突っ込む無防備さもある。→

③社会的地位

・実家暮らし。これは、まぁいい加減でないとな感はある。ただ、何処に住むかってな所が多いに問題なんだが・・・→

・仕事について。これもコンプレックスだった非正規から抜け出して、自分的には現時点でやや満足。
 ただここで終わるつもりもないので、その為には資格だったり、社会人大学院も考慮する必要あり→


先日あった子に「私って総合的に何点だと思う?」と聞かれた。

人を採点する様な立場でも人間でもないので言わなかったが、自身に点数を点けるならば50点くらいだろう。

・パチスロを完全に辞める→+10

・肌の改善→+10

・強靭な肉体→+10

・資格→+10

・一人暮らし→+10

ぱっと思いつく感じ。



結論的にはよく分からない事が分かった。

眠いからもう寝よう。

猶予は1ヶ月

こんばんわ、ルーツです。

本日はお休みでした。

朝から会社規定の健康診断。

十三のもろに町医者みたいな医院で、

金髪巻き髪、カラコン、デコネイルのナースが受付に複数いたのを見た時は・・・

身長も体重も変わらず、健康そのもののよう。


今日は歯医者に行かなくてはいけなかったがちょうど時間が出来たので

梅田の市税事務所へ。

滞納額延滞税含めて380000円。

・・・。

まぁ、フリーターだか学生だかよく分からない身分に長くいて支払ってなかった自分の

せいなんですがね。

そして、褒められた事ではありませんが、サシオサエ食らってます。

まぁ、ほとんどの資産は証券口座に移動していたので生活できないといった事はありませんでしたが。

しかし、前通知なくサシオサエとは国もやってくれる。

ネットで調べると、国も今や税収に困っていて全力で未納分から補填に動いてるようで、

しかし、困った様子を見せれば分納可能との記事を見たので試してみたが・・・

当たり前だが株も資産として見られるので、そこから払えとの事。

分納申請しても通らない可能性の方が多いらしいと聞いたので来月の20日を期限に

納付書を用意してもらった。

一縷の望みは所有している株のKLabがAOEの発表で大化けする事1点のみ。

前の2400円を超えさえすればなんとか・・・。

あと1ヶ月で行けるだろうか・・・。

無理ならもう諦めて株は来年の春までは撤退だな。

200000の負けか・・・。

痛いな。

っていうか、生きるってこんなにも金かかるんだな。

この世の中は息をするだけで金がかかるのか。

少しだけ大人になったと思った28歳児であった。

皆さんも税金の滞納にはご注意ください。

自分の行動の不可解さ

お疲れ様です、ルーツです。

最近体がダルくて何をするにも面倒臭いです。

(それいつもの事ですよね)

さて、本日も適当に備忘録。

・株の件。

明日から東京ゲームショーが始まりますがKLabは見所がなさそうで狼狽売りが見込まれる。
日本エンタは増担保解除がどうでるかだが、恐らくソディックと同じく下げそう。
UBICは意味もなく下げそう。

以上、駄目駄目な株取引ですね。


・仕事の件。

改めてこの会社にいる意味を1日中考えて、考えれば考える程に辞めたくなりました。

あと1年間も私は我慢できるのでしょうか。


・プライベートの件。

肌寒さからか人恋しくなり、ふと前の職場でイザコザがあった女性に意味も無くメールを送る。

なぜだか、今月一杯で退職するとの事。

なんつータイミング・・・。

てなわけで、なぜか近々飲みに行く事に。

あの彼氏とはもう別れたんだろうか・・・。

まぁ、意味も無く退職はないだろうし、なにかしら自分の考えがあるんだろうな。

ていうか、私は一体何をやってるんだか。

でも綺麗な女性と酒が飲めるというのはテンションが上がるものだ。

正直あそこまで綺麗な女はそうはいない。

隣を歩いていて、申し訳ないレベルだ。

綺麗過ぎてセックスした時にあまり興奮しなかったほどだ。

まぁ、そんな事はどうでもいい。

どうにも眠いです

おはようございます、ルーツです。

わけあって今から少し寝るんですが、その前に更新。


昨日は、職場の同僚と奈良の奥地へとバイクドライブへ。

行くのにまさかの3時間もかかってしまいました。

奥地にあった滝。

1_20140915081906558.jpg

この滝の水が純度100%で、魚もいないレベル。

この美しさに魅了される私・・・

な訳ではなく、いやそういう心も持ち合わせてるんですが

カップルで来ている女の子がめちゃくちゃ可愛い。

しかも水着である。

顔も可愛くて、スタイル良くて、乳がでかくて、尻もいい。

正直100点やれます。

同僚の目を盗んでちらっちらっ見る私。

あんな女の子に好きとか言われたいもんだ。


その後、少し山を降りて温泉街へ。

2_201409150822311bf.jpg

なんか明治時代とかに出てくるような建物ばかりでとても良かったです。

今度着た時は泊まりたいなと思いました。

それに一人で来たいですね。

その後、同僚を家まで送り終了。

良い休日を過ごせたのかも知れませんが、なんとなく点数をつけるならば55点。

まぁ、なんだろ。





そんな気分でモヤモヤして家に帰ったら、昔好きだった女からメールが。

いつも彼氏と喧嘩した時だけ連絡してきて、自分が満足したら知らん振りするような女の子。

そして直接は言わずとも、会いに来いよと暗に意味するメール。

仕方なく、0時前にも関わらずその子の家の近くに。

もう3年前にもなるのに、意外と道は覚えてるものだ。

久しぶりに彼女を見たが、やっぱり可愛いなと思ってしまった。

もう彼女も22歳だ。

で、話を聞くと彼氏と別れたとの事。

まぁ、私にはどうせ靡かないとは知っているので適当に対応。

その後1時間ほど外で話し、また家に来いよと暗に意味する言葉で招かれる。

猫がいた。

3_2014091508352020a.jpg

猫がずっと欲しいと思っていたが、私には見るだけで十分なようだ。

そして無駄話をしつつ、泊まっていくかと話されたのでまぁとりあえず仮眠を取ってから帰ることに。

そして今帰宅。

結論、床で寝るのは腰が痛いわ。

まぁ、そんな訳の分からない1日でした。

その件のおかげで休日の点数は70点くらいにはなりました。



しかし、まぁやっぱり自分の好みの女といるとやっぱり楽しいな。

ちゃんと拒否するって事を私は覚えないとなと思います。

青いベンチに・・・

ヘルメットを買ったんですが大失敗。

4000円するハーフシールドヘルメットを買ったんですが

よくよく装着するとダサイ上に、ゴミやら風やらが平気で顔に当たる。

意味が無い。

という訳でわざわざ梅田や高槻やら色んな所を回って探し出したメット↓

22222_20140913220955d0b.jpg


お値段6500円!!

いや最近のシールドって凄いいいですね。

可動性もスムーズ。

4000円の失敗は痛いけど・・・

安かろう悪かろうですね。

まぁ、10000円のメットを買った事にしよう。

もしくは、スロットで負けた事にしよう。

そういえば最近スロットに行きたいとあまり思わなくなりました。

いや、まぁ株であんだけ負けてたら行けませんけど。

当分、食生活でも切り詰めていくか。

こうやって無駄金つかったり、株やったり、生活して行けてるのも

労働しているからなんだよな・・・。

イロイロともう少し労働の意味を噛み締めて生きて行かなくちゃな。

私自身、働くのは好きだ。

交友関係の少ない私に取っては、社会と関わり合える絶好の場所だからだ。

だからといって人が好きとはいえませんが、これはまた別のお話。

そして、綺麗な女子と関わり合えるのが好きというのもまた別なお話。

今後、2、3年。

この会社にいるかは分からないが、上位資格を取って、

化粧品会社かインテリア関連か、そういう所に行きたいと思っている。

私が事務所での勤務を望まなくなったのもそこにあると思う。

臭いジジイとセンスのない頭でっかちな同僚と付き合っているだけじゃ

他の人はどうかしらんが私は甚だ御免だ。

こっちまで老けてくる。

人生、関われる人を選べるわけではないけれど

関わる人っていうのはやっぱり重要なもんだ。

だからこそ、自分の望みを叶える為にも

努力は必要だ。

こうやって、ブログに書く事でたまにでもいいから

自分に言い聞かせてやる必要があるんだよ私には。

もう少しだけ頑張れ俺。




さて、お店で音楽が流れていて聞いた事のある声だと思って

誰かなと思ったらサスケだった。

なんか新しいアルバム出すみたいですね。

懐かしいなー。

19歳くらいの時だっけな。

こちらが新曲。

普通にいい曲です。

秋ですね

おはようございます、ルーツです。

やっとこさ3連休ですね。

毎日毎日意味のない日々を私は過ごしております。



さて適当に今週のおさらいを。


・iphone6発売発表

だせぇ。超ださい。

何故に無駄に大きくするのか意味が分からない。

5Sの方が格好良いなぁ。

当方はまだ4Sだが、当分はまたこのままだろうな。

アップルさん本当に残念です。



・営業の方々と飲み

立ち飲みやら寿司やらイタリアンに行ってきました。

寿司はやはり旨い。

___20140913072254c53.jpg


・歯医者の件

親知らずを抜こうと思っていたが、欠けていた部分をセメントで固めたら

解決した。

とりあえず、抜かずに他の虫歯を治療する事にする。

やっぱり定期的に2ヶ月に一回くらいは歯医者に行かないと駄目だなぁ。


・皮膚科の件

昔から外耳炎に悩まされているのだが、行きつけの皮膚科が出す薬が有能でよく効く。

が、治らない。

こればっかりは、一生引き連れて生きていくのかね。

病気と共に生きていく。


・ドンキホーテが安い事を再認証

ずっと探してたヘアオイルがあって、薬局では800円。

ドンキでは450円。

ワックスも1300円のが、900円だった。

文字通り価格破壊だな。

これからはちゃんとこちらで買う事にする。


・株の件

木曜日に株価は全体的に回復するも、四季報発売日にダダ下がり。

一体どうなる事やら。

来週からは東京ゲームショーが始まりますが、あんまり意味無さそうだなぁ。




まぁ、そんなこんなな1週間でした。

今日は、明日同僚とツーリングに出掛ける事になったので、メットを買いに行ってきます。

連れがいつも目が痛いって言うから、それにも併用できるようなヤツを買わなきゃな。

あと気分が向いたらスーツ用のニットベストも買いに行きたい。

どーでもいいわ

不摂生が至り、久しぶりに鼻にニキビができる。

痛い。

株はもう取り戻せない額を負けるわ

スーツは汚れて無駄にクリーニング出さないといけないわ

バイクは無駄な修理代かかるわ

仕事はつまらんわ

t-ブルは汚れるわ

無駄な飲みに誘われるわ

プライベートも職場につくさなならんわ

腹は減るわ

作るのめんどうくさいわ

生きるのめんどーだわ

なーーーーーんも良いことないわ

糞くだらん

ほんとくだらん

なに?

この茶番??

ふざけてんの?

もしかしてこの生が地獄ですかい?

もーどーでもいいわ

頑張るだけアホらし

あー転変地異でも起きて生物全員しなねーかなー

大人しくしておけと云う事かな

こんにちわ、ルーツです。

さて私は今日はお休みを頂いており、休日を満喫しt・・・

ねーよ。

なんだよこの株の下落っぷり。

元本の80%割る勢いじゃねーか。

朝っぱらから資産が目減りしていくのを見て、休日を過ごすだけの精神力は私にはないようです。

リンクの方も今月に入って3500万以上失っている模様。

燦燦たる実情、葬式ムード全開の掲示板。

休日は株の情報なんて見るもんじゃねーな。

あぁ、折角の休日が。

まぁ4日行けばまた3連休なので、そこで精神を立て直すか。

今日もパチンコに行かなかった事は自分を褒めてやりたいが、

こうも毎日いい事がないと何を糧に生きていけばいいのやら。

とりあえず、今から歯医者さんに行ってきます。

虫歯ずっとほったらかしだったので。

毎日金のかかる事ばっかでやってらんねー。

悶々

どいも、お久しぶりですルーツです。

先ほど、近くのスーパーで超美人でしかも乳がデカイ女の子を見て興奮しています(シラネーヨ)

あんな可愛子ちゃんを捕まえて服従させたひ・・・

相変わらずの私です。




久しぶりの更新ですが、まぁ特段何かあったわけでもなく、ただやる気が全てにおきなく・・・

まぁ、株の方も絶不調という事も少なからず影響はしていますが。

ただ、禁パチだけは守っています。

今日もマイホの近くの定食屋に昼飯を食いに行きましたが、ホールの様子を1週見て

そのままレッドバロンへ。

オイル交換とタイヤ交換をしました。

思ったより安かったが、他にも変えなければならない部品が出てきている様子で

金食い虫な事この上ない。

やっぱり買い替え時かなぁ。




まぁそんな毎日駄目駄目な私ですが、1つずつでも生活を変えて行こうかなとも思っています。

まずは、

パチンコを完全に辞める事。


これには時間がかかるだろうけど、絶対に辞めなくちゃいけない。

人として終了しない為にも。

これさえできれば、お金に本気で困る事はないと思う。

そして、

勉強しつつ体を鍛える事。

これも大事。

自分の将来と健康の為には、まず自分という資本が必要だ。


最後に1番大事で難しい事が・・・

とにかく外に出る事。

これが1番難しい。

友人が欲しい、女が欲しいと口で言ってるだけじゃ何も始まらない。

出会いの場に行って始めて、人と人との関わりが始まる。

こんな性格の悪い欠陥品の私が、一応は友達付き合いや女付き合いをそれなりに

してこれたのは、そういう「場」にいたからだ。

バイト先しかり、職場しかり・・・

あれ?働く場所でしか得るもの得てなくね??

んー、土日にバイトするってのもありかもなぁ。

まーとにかく外に出なきゃなー。

可愛い女の子とデートしたい。

そんでSEXしたい。

相変わらずの欲求不満野郎でした。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1430位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング