俺氏、筋トレの極意を垣間見る

___20140623214144288.jpg

お疲れ様です、ルーツです。

週初めはやっぱりしんどいですね。

こうなんか仕事やってやんぜみたいな気分になってみたいものです。

その為には、金うんぬんではなく「やりがい」が必要なのでしょうが。



さて、仕事の話。

今日もボチボチと忙しかったが明日からは暇になる予定。

近くの川で立ってるだけでスズメが寄ってくる。

明日はパンでも買ってスズメと戯れる事にしよう。

少し楽しみができたw

人間関係に少しシコリを感じた今日この頃。

いや、むしろ何故今まで気付かなかったのだろうか。

公私混同はしてはいけない。

できないのであれば「私」など捨ててしまえばいい。

やっぱり仕事は仕事。

仲良くなるのはよくないようだ。

明日からまた初心に戻って、距離を置いていきたいと思います。



さて、プライベートの話。

仕事から帰って速攻ジムに行く。

腕が太くなったりとかはもう今は全然ないんですが、胸を鍛える重量が

少しずつ上がっている事に嬉しさを感じる。

ある筋トレのブログで筋トレは自尊心を取り戻すとの記述があった。

プライド的な意味ではなく、自分に価値があるという意味合いで。

ジムに行くと正直凄い人たちがいる。

その反面、全然ヒョロヒョロな人達もいる。

今更気付いたが人と比べても仕方がない。

昔、ヒョロヒョロだった自分もなんとか見れる体になってきた。

それが成果で結果だ。

十分に実になったと思う。

これからは人と比べるのではなく、自分の体と対話していきたいと思う。

これが私が区営ジムで見出した答えです。

さて、来月からは本格的に大手ジムに行く事になります。

本当の地獄はこれからか。




久しぶりに走ったから足が痛い。

GSR

さて数少ない大切な休日が終わってしまいますね。

本日2回目の投稿。


あれから昼寝をし、バイク屋へ。

昨日、帰りに駐車場にバイクを入れようとしたらミラーをぶつけてしまって

交換するハメに・・・。

まぁ、オイル交換もしなくちゃいけなかったので用事はあったんですが。

交換代が2600円。

イタタタタ。

前は余ってる古いミラーがあるからってタダでくれたのにな。

修理に出している間に久々に一目惚れするようなバイクが・・・

1_201406222032302ce.jpg

2_2014062220325162a.jpg

3_201406222033091cf.jpg

250CCでマフラーが2ストでカッコイイ。

こういうのに一度は乗ってみたいけど、利便性がな。

ミッションのバイクは本当に趣味だもんな。

雨の日とか大変だろうし、事故も確実にミッションの方が起こりやすい。

その代わり楽しさはオートマの100倍くらいあると思うが。

まぁ、将来お金持ちになったら2台持ちしますよ。




さてここからが問題。

何が問題かって、このバイク屋。

あと大好きな饂飩屋。

私のパチンコマイホールを通らないと行けないところなんですよ。

・・・。

はい、分かりますよね。

てか、朝書いた日記を見返せ私。

戦国乙女に新台が出たので座ってみたかったのですが生憎満席。

マドマギも座ろうかと思ったけど、さすがにもう飽きた。

先月行った時にマドマギにおっぱいの大きいおねぇチャンがいてガンミしてたんだが、

今日も座っていた。

よく続くもんだ。

さて、てなわけで一度も勝てた事のないアナザーゴッドを適当に角台で着席。

4000円でGODGAMEに入り、なんとか1000枚獲得。

GODで勝てる事なんて万に一つもないので、未練打ちなど一切せずここで退場。

換金18000円。

一応今月の負けはほぼ取り返しましたね。

全く、給料初日で陰険な雰囲気かって、

給料日前に取り戻して浮かれている自分ったら

情けなくてありゃしない。


家に帰ると1通メールが。

昨日、寝ている時に1通メールが来ていて返せなかったので悪い事したなと思っていたが、

間違えましたとの事。

なんていうか、詳細は書かないけど親しき中にも礼儀ありだなーと思った。

私は浮かれてしまうとついついそうゆうのを忘れてしまうし、相手もそうだ。

もうちょっと初心を取り戻して色々とやっていこうと思う。

前の職場の人からもまたメールが来ていたがこちらも返信なしw

一体何がしたいんだアンタらはw

休日くらいほっといてください。



それからまた昼寝して、腹が減ったので料理を作ろうか迷ったけど

22日は近くのラーメン屋が300円で食えるCPをやっているのを思い出し外出する。

が、なんと日曜日は休日との事。

稼ぎ時くらい仕事しろw

そのまま歩きで近くのパチンコ屋へw

1周グルリとしたが、あまり乗り気にもならなかったので退散。

バイクを出し、千里中央へラーメンを食べに行く。

美味しかったが今日は塩ラーメンじゃなかったなと後悔。

そのままスーツセレクトに。

カバン1つ、シャツ1枚欲しいのがあった。

後、最近のスーツ屋の私服は本当にイケテルと思う。

10000円あれば凄いいいお洒落ができる。

どれも買おうか迷ったが、お金ある時に限って私の財布の紐はキツクなるのである。

逆にパチンコとかで負けた時って散財したくなりません?

皆さんそんな経験ありますよね??





まぁ、そんなこんなな一日でした。

今月はもうお金は使わず大人しくしておこうと思います。

一日1000円以内生活。

まぁ、実際夜は食材は大量にあるし、食わない時もあるし、

昼飯はどんなに使っても600円で収まるし確実にあまるんですけどね。

今月もあと少し、皆さん頑張って生きましょう。

これがトドメかな

おはようございます、ルーツです。

せっかくの休みなのに、朝から親父が話しかけてきてウザイ。

今の余裕生活を享受できるのは有難いが・・・

矛盾しているのは理解しているが早く死なねーかなーと思う。

遺骨は家に置くのは嫌だから親戚に回すつもり。




まぁ、そんな事はさておきパチンコ税が検討されているようですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000042-san-pol

もう息の根なのに殺しにかかってますね。

しかし、中毒になっている人はそれでもいくんだろうが。

私も中毒者だったし、今も嫌な事があるとついフラッ入ってしまう事もある。

そういやもう一ヶ月ほど行ってないな。

給料入る度にパチンコ屋入って募金している私は真正の馬鹿だと思う。

ちゃんとやめなきゃな。

ちょっと様子見るだけってのをやめなきゃ。



天気予報雨だったけど、晴れてきたなー

やってきました鬱周期

お疲れ様です、ルーツです。

・・・

誰だよオマエ。

はい、なんとなく変えてみました。

意味はありません。


躁鬱の私ですが、はたまた鬱の周期が襲ってきたわけでテンションだだ下がりです。


仕事の話。

人間関係はまぁ穏やかになってきたとは思うけど、

こんな仕事ずっとはやってられねぇな感が強すぎてヒタスラ落ち込む。

今月はもう土曜日の休みがない。

しんどい、つらい、引き篭もりたい。

今日は梅田にシャツを買いに行こうと思ったが、そんな気分にすらなれず

スーパーで適当にお菓子をかって馬鹿食い。

っても私の胃袋。

恐るべき小ささなのだ。



プライベートの話。

ジムを変えようと思う。

区営のジムは狭いし、マシンの台数も少ない。

安いのはいいが、それだけ適当な人間が集まってくる。

ヒョロヒョロのガキが一つのマシンを延々いすわってるので思うようにトレが回らない。

もちろん、いい人もたくさんいるんですけどね。

巨乳で可愛い子も行けば必ずいるし。

ただ、金払ってジム行ってるんだから女見るよりもちゃんとトレーニングしたいって

いうのも本音なんで、近くの大手のコナミスポーツに来月から予定しています。

値段は週に2日で8300円ほど。

若干痛いけど、マシンも今よりもいいものが使用できるし、

プールも使用できる。

世の中、安かろう悪かろうってのは案外まだ当たってると思う。




はー、死にたい。

超死にたい。

この先、生きていてもいい事なんてあるわけない。

宝くじ当たるか、巨乳で可愛い子が寄ってくるか・・・

どちらにせよ空しいな。

疲れたなー






本当に私はリア充になりたいのだろうか

___20140615185447199.jpg

今日は朝っぱらから会社の人達と遠足的な感じをしてきた。

現地には私はバイクで行き、山道を楽しくツーリング。

田舎道を走っていて、こんなところに住むのも悪くないかなと思う。

現地にはリア充共が散乱していた。

端から見ると私もその一人なんだろうが。

どうも、リア充に憧れていても、いざ自分がその立場になるとしどろもどろとしてしまう。

そして結果ちょっと疲れる。

でも、今回のは結構楽しかったかも。

また機会があれば、参加させて頂こうと思います。

しかし、楽しさに溺れて本来の目的を忘れてしまわないように。

この職場にいる限り勉強はする事。

そして、結果が出次第、転職を常に視野に入れる事。

これだけはさぼっちゃいけない。



帰りにスーパーに行くと、オタクっぽい集団の中に可愛い子が一人いた。

ふと思ったがあれはなんなんだろうな。

こうオタク集団の中になんでこんな子がここにいるんだみたいなダンチで可愛い女の子。

まぁ、神木ちゃんもそんなタイプなんですが。

そういえばあれから会ってないなぁ。

たまには友人として普通に会いたいかも。

とりあえず今日はゆっくり休もう。

クッソワロタw

最近、精神衛生上参っていたのでアニメを見ようと思っても

適当にネットサーフィンして一日を終える事が多かったのですけど

3話分溜まっていた極黒のブリュンヒルデを見たんだが

クソ面白いww

今期で1番はやっぱりこのアニメだな。



結局今日は一日中引き篭もって、アイドルと所用でメールしていたけど

やっぱりなんか違うな。

今の自分に恋愛モードはいらないんだろう。

ちゃんと職場行って、糞暇な中、一人勉強して

帰宅後と休日は引き篭もってアニメ見て

さっさとこの職場にオサラバだ!

平凡で健康が一番

こんにちわ、miyatuguです。

さて今日は今月唯一の2連休なのですが、スパーだらだらしてます。

昨日飲みにいったせいで、バイクは会社に置きっぱなし。

足がないと休日どこにもいけないなと実感しております。

まぁ、おかげでパチンコ屋に足を運ばずすみますが。

というか、酔っ払って帰ると風呂に入らず布団にズサーっとなって

しまうので、翌日めちゃくちゃ頭が痒い。



アイドルからの好意はどうやら私の勘違いだったようだ。

それはそれで残念な気がするが、職場でトラブって退職しましたは

もうやめたいので結果良かったと思う事にするか。



肉体改造計画に陰りあり。

ただ、アイドルから水泳がオヌヌメという事を聞き

水着などそろえるのが面倒くさかった事により敬遠していた水泳を

7月もしくは8月から始めようと思う。


恋愛なんてしても碌な事はない。

本来の業務を思い出し、取り掛ろうと改めて思う。


体脂肪率15%の絶壁

お疲れ様です、miyatuguです。

絶望な事実を知りました。

肉体改造の話ですが、腹を割るには体脂肪率を15%以下にしないといけないそうな・・・。

今日の私の体脂肪率・・・


17,9%



ただのデブじゃねーかw

痩せるには、食事制限か運動か、もしくは両方かとの事ですが

個人的には運動の方で頑張って行きたいと思っています。

食事制限だけで痩せてしまうと、代謝率は逆に落ちてしまうそうなので。

というわけで、続くか否かは別として毎日ランニングをしていこうと思います。

勿論、雨の日はなし。

当面の目標は体脂肪率16%台を目指して。

トレーニング方法が合っているかは正直不安ではあるが、

皆が不安に思う事だし、不安に思って考えてるだけじゃ何も変わらないし、

とりあえず行動して、結果をみたいと思う。

こんな私でももう少しくらい人生楽しんでもいいのだろうか。

今日もお疲れ様です、miyatuguです。

最近、考えがコロコロと変わって落ち着かないですね。

禁欲が破られているからでしょうか。

ランニングを始めてから気付いたら顔のニキビは激減した感はあるけど、

脂だったり体にポツポツできるニキビはやはりオナ禁しないと治らないか。

しかし、バランスが本当に難しい。

自慰はストレスを発散する。

が、一時的なものでその後はストレスが逆に溜まる。

そして、ホルモンバランスが崩れて、顔から脂が出て

翌朝死にたい状態の頭まで持って行かれる。

オナ禁すると、顔の脂は減るし、ニキビが出来ても回復は超絶で

精神的にも考えが落ち着き、ポジティブシンキングになり、

なんかしらんが勝手に女性が寄ってくる感がある。

さてここで問題。

オナ禁はしたいけど、じゃあストレスの発散は何処でしたらいいの?

運動は確かにストレス発散にはなるけれど、比較できない程に程度は低い。

皆どうやってるんだろうな。



さて、標題。

前に紹介したLINEブログガールズの一人に超リア充がいるのだが、

職業柄こんな平日にたくさんの同僚と旅行なそうな。

てか、この子は一年中本当に何処にでも行ってるな。

この子は本当に人生楽しんでるなーって思う。

自分も頑張っていた過去があったならこういう未来もあったのかなーと

思いながら、少しだけ疑問に思う。

何故か私には「遊ぶ」という事に非常に罪悪感を感じるのである。

まぁ、何故かっていうのは嘘で、

過去遡り、しなければいけない時に遊ぶ所か只何もしなかったのである。

大人になってからそのサボりを取り返すは非常に難しい。

その上、何処で取り返すまで頑張ったのかの指標が定めにくい為、

ゴールのない道をただただ、ブラブラと歩いている感じになる。

ふと、分相応。

もしかすると私は既にゴールしているのかな。

少しくらい普通の社会人みたいに、

給料貰って、ボーナス貰ったら、有給使って旅行とか行って

名所巡りして、綺麗な場所に行って、遊んで、美味しい物食べてって

してもいいのかな。

そんな事できるだけの給料もないけど。

いや、実質は不名誉ながらあるか。

もうそろそろ開放されてもいんですかね。



今日の思い出したちょこっと良い言葉。


言葉は考えを変える


考えは行動に変わる


行動は習慣になる


その習慣は性格になり、


その性格は運命を変える。

掃除は大切だと思わされる一日

前回のブログを書いた後は適当にネットサーフィンをして昼寝をした。

起きたら3時でちょっと寝すぎたかと後悔しながら、少し掃除。

___201406082201569de.jpg

久々に机の上が綺麗?になった。

洗面所と洗い場とトイレを掃除し、ジムへ。

久々だからか思うように力が出ない。

やはり、4・5日に1回がベストか。

前も日曜日に顔を出したのだが、その時にも見た顔が一人いた。

態度は悪いが、体つきは私の理想。

あんな体になりたいものだ。

帰りのロッカーで、ロッカー代が置きっぱなしになっていたので有難く頂戴する。

帰宅途中にもうどうしようないくらいの頭の悪そうな連中がいた。

もし大金が手に入るような仕事でも、あんな馬鹿そうな連中にはなりたくないし、

一緒にいたくないものだ。

この世から消えればいいのに。



帰宅し、プロテインを飲んだ後、掃除用具と掛布団カバーを買いに行く。

2_20140608220658758.jpg

少し、中布団の色が出てしまっているがまぁ満足。

思ったより安いので良かった。

新しいものに買い換えると気分も少しよくなるものですね。

お金はこういう風に本来使うものなんでしょう。

パチスロ反対。

そういえば今日は顔出さなかったな。





今日ふと思った事。

前にもどっかで書いたかもしれないが、

宇多田ひかるの曲じゃないが、誰かが笑っている時っていうのは

誰かが泣いているものなんだぁと。

世間では皆で仲良く、幸せにとか奇麗事言っているが

そんなのは無理な話だ。

というか、皆気付いているんじゃないだろうか。

いつの時代もイジメや殺人やいざこざ、戦争もなくならない。

人類ってのはそんなもんなんじゃないのか。

人類でなくても、同種の生き物の争いもあるのに・・・。


だから私は幸せになんてなりたいとは思わない。

だからといって、不幸になるのも御免だ。

願わくば、第三者の傍観者となり、

人生という茶番に参加したくないと考えるのは異常なのだろうか。

こんな救いようもない生物に生まれた事を私は心から恥じる。

休日くらい

おはようございます、miyatuguです。

久々の休日。

問答無用で引き篭もります。

あ、晴れているのでジムには行きますが。



サッカーが楽しくなる時期になりましたね。

先日のザンビア戦。

大久保のゴールに痺れました。

美しすぎる。

サッカーバルとか行って、酒飲みながら試合みたいなぁ。



当方の家の200m付近でどうやら殺人が起きたそうです。

しかもよく行くコンビニの前で。

今日も行ってきたし・・・。

怖いなぁと思っていた所、当日には自首したそうだ。

内容は、ビッグスクーターと軽自動車で交通トラブルになり

口論の末バイクの持ち主の方が軽に乗ってた60代をボコボコにしたそうな。

ヤフーニュースに乗ってて、コメントで殺人者最低とかいうコメントが大量にあったが

はたして、そうだろうかと思うのは私だけ?

よくバイクは車に比べ交通弱者なので運転中も煽られるのです。

もちろん軽にも。

この60代の爺はそうではなかったとの確証が何処にあるのだろうか。

そもそも交通トラブルって事は、そういった可能性の方が高いのでは?

確かに殺すのはやりすぎた感はあるが、腕や足や肋骨の骨何本かは折るくらいは

全く問題ないのではと思う。

極論言えば、別に殺しても問題ないんじゃないのと個人的には思う。

勿論、私には関係のない人間だし、私にはなんの不利益も被らないからこそ

言える勝手な意見だが。

こういう本心も、外に出れば回りに併せて

「可哀想~。バイクの兄ちゃん最悪だよね~」

とか言っちゃうんだろう。

なんていうかやるせないね。

まぁ、どうでもいい。

一日世界中で何人が死んでると思ってんだ。

人一人死のうが私には関係ない。




折角の休日、アニメ見てダラダラしよう。

梅雨入りの憂鬱

お疲れ様です、miyatuguです。

本日の体重結果↓

体重・・・59.8㌔

体脂肪率・・・17.8%

BMI・・・20.5

もはや、もうこのまま一生痩せれないのではと思ってきています。

しかも、梅雨入りで最近走っていません。

今日もジムの予定でしたが、雨でバイクに乗れず、自宅トレに変更。

まぁ、サボらないだけましなのでしょうか。

気長にやっていきましょう。


さて、プライベートの話。

前の職場の方からの飲み会のお誘いがあったが、当方の面倒くさい性格から消滅の予感。

たまには顔出しておかないとマズイでしょうか・・・。

続いて、フェイスブックから何やら変なメールが

「連絡くれなくて寂しい・・・明日飲みにいかない?」

ん?誰だ??

基本、昔腹の立った相手の番号やアドレスは消してしまう私。

しかも、フェイスブック経由のアドレスとか意味がわからん。

しかし、見たようなアドレスネーム・・・

しかも、そんな事言ってくるタイプと来た。

○○さんですか?と返すも返信なし。

念の為、その人のLINEにメール送るも既読になるも返信なし。

ただの、ガセメールだったのか・・・。

なんだかイライラ。

と、まぁそんな事がありました。



仕事のお話。

昼休みに毎回、大好きな会社近くの川に来ているんですが、

一ヶ月ほど前に鴨の雛が帰りまして、その時は親鳥4羽に雛が20匹近くウロチョロしていたんですが

今は↓

___201406061943322ca.jpg

実際はもうちょいいるんですが、これだけくらいの数になっていました。

ところで、鴨の雛って育つのが早いんですね。

もう、親鳥の半分くらいの大きさになっていました。

よく見渡すとカラスの数が増えていて少し気になっていた。

鴨の姿に癒されていると、

ぴギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

と泣き声が・・・

何かと思い横を見ると、

本当に私の隣2メートルくらいで、カラスがスズメの巣立ったばかりの雛の首を口ばしで折った瞬間だった。

おいおいおい・・・

雛の息の根が止まるとカラスは咥えたまま退散、

ピーピーと鳴きながら追う親鳥

なんか弱肉強食だなぁと思った。

辺りを見渡すと異様に小さいスズメが私の近くにいた。

初めは、巣から落ちたのかと思い巣を探したが見当たらず。

ちょっと好奇心で触ってみたいと思い、近づくと少しだけ飛べるようだ。

どうやら、飛ぶ練習をしている巣立ち雛的なようだった。

レールがあるのだけれど、高すぎてそこまでは飛べないらしく

親鳥も助けにはいけないようだった。

おそらく、もうカラスに食われてしまったのだろうな。

職場に帰って、PCで調べてみるとカラスは雑食でこの時期、

見事にスズメや鴨の雛を食うそうだ。

自然の摂理であれだが、良いものがみれたなと思った。



アイドルとまた酒を飲みに行く事になった。

もちろん、男の同僚も一緒に。

嬉しい、変な関係にならなくて、仲のいい友人として接せれる事が。

まぁ、社内では一切合切話さないのですが。

「付かず離れず」がモットーの私には心地良い距離です。


併せて会社の小川でバーベキュー的なものに誘われた。

正直、会社の行事には面倒くさいのと大人数での集まりは苦手なので

今までは丁重にお断りしていたが、グループのボスがどうもあまり私の

この行為をよく思っていないらしい。

仕方がない、今回くらい顔を出しておくか。

しかし、遠い、早い。



性欲が爆発しそうでYABAI。

帰宅途中に可愛い女の子が多すぎて、訳が分からなくなる。

というか、それを探してるから問題なわけだが。

しかし、大阪って可愛い子多いなと思う。

今日の失点としては、通勤途中に会社近くで後ろ姿が超可愛い女の子を見て

こんな糞な場所にこんな可愛い子がいる会社なんて何処だよと思ったら、

うちの会社だった・・・

自社の方にこういう思いを抱くのは罪悪感を感じるし、なんかやるせない。

隣の芝生は青く見えるもんですね。


さて仕事の件ですが、私が仕事に慣れてしまったっせいか本格的に

時間が余るようになって参りました。

正直本気を出せば一日5時間自由な時間を作れます。

ウラヤマこの野郎と言われればそうですけど、右隣のシマ長にはうちの上司が・・・。

なんか勉強でも始めた方がいいんでしょうけどねー。

ネットで適当にバレナイように時間つぶしてます。

最近、「事務職、やりがいがない」っていうワードを検索して

自分だけじゃないんだなーとか思ったりしています。

死ぬ程忙しいところで働いた後にここにこういった職種につくと天国らしい。

私の前職は死ぬ程ではないが、ストレス度でいえばかなりのモノだったと思うが、

そういった恩恵はあまり感じられない。

ただ、今の気持ち的には何か勉強したいなーって気持ちは少しだけ出て着ました。

パソコンの勉強でもするか??




友人の少ない私ですが、LINEには何故か100人程友人がいる事になっています。

その中で、ブログみたいに記事をアップできる機能があるのですが、

それをよく書く女の子が数人います。

・現在24歳でBARで働き出しました!キャピw

・現在21歳でフリーターで彼氏できてウキウキ!!

・現在24歳で有名大卒で有名企業所属で毎日の仕事に切磋琢磨し、プライベートでも
 クラブやらサークル活動やら合宿でウキウキ!!

・現在31歳で職歴なしの高卒フリーターで地下イベやコスプレに参加してチョー楽し!!

・現在27歳で短大卒だが、実力で各地を飛び回り今は華の東京で仕事もプライベートも充実中!!

とまぁ、こんな感じだが・・・

なんともまぁ、人にはレベルってものがあるんだなぁと。

アリとキリギリスみたいなのを彷彿とさせますね。

人間周りには同じレベルの人間が集まるっていいますし、自分はどうなんでしょうかね。

そういえばリンクに張ってあるサイトの方も、もう凄すぎて底辺の自分には考えがついて

いけないなぁと思ったりもしたわけで。


そんな私でも将来は綺麗なスーツ着て、ダークネイビーのゼロクラに乗るのが夢です。

・・・このままじゃ無理だな。

先は長いなぁ。

水中四面楚歌

こんばんわ、最近妙に元気のないmiyatuguです。

はい、猛烈に元気がありません。

まずはプライベートの話から。

はい、やっちまいました。

・・・パチスロ。

この前の休みにちっとね・・・

なんで行ったのかも最早覚えていない。

ハーデスに2万円ちょいサラッとですよ。

・・・誹謗中傷して下さいよ本当に。


体の話。

少しずつ緩やかに体が膨らんできているのが実感できます。

スーツの上からも筋肉が少し見えるくらいで、今で丁度いいくらい。

只、やはり目標の16㌔は到達してみたい地点なので地道にやっていこうと思います。




仕事の話。

人間関係については徐々に緩和されてきました。

現在のパートナーの派遣さんはてっきり辞めるのかと思いきや、

これからも頑張るみたいだ。

正直そのポジションは少し経験してみたい所だったのだが。

自分の仕事が暇すぎてヤバイ。

する事がなさ過ぎて、仕事してる振りをする始末。

完全に窓際族という奴だな。

いっその事、早くクビにしてくれないだろうか。

上司とは最近上手くいってはいない。

会社での立場もない。

居場所もない。

経験することもない。

ないないづくしで早く辞めた方がいいんじゃないだろうかと真面目に思う。

前までは人間関係うんぬんが少し混ざっていたが、今は純粋にこの年齢を犠牲に金を稼いでる状況に

焦りを感じている。

このままでは・・・マズイ。


アイドルが御飯に誘って来た。

・・・いや、まぁ嬉しいといえば嬉しいのだけど、なんでこう彼女いらないですムードの時に

限って女ってのは近づいて来るのだろうか。

とりあえず、サシでは飲みにいかないように注意するしかないか。

それ以前に全て私の勘違いであって欲しい。

付かず、離れず。それでいい。

もう全てにおいて疲れてるんですよ、私は。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3402位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング