何処に向かっているんだろう

本日の体調結果。

体重・・・60.3㌔

体脂肪率・・・17.4%

内臓脂肪レベル・・・4

BMI・・・20.6

さて、夏バテのせいもあってか体重に体脂肪率共に少しずつ落ちてきています。

間食や飲料水を控えている所も大きいのでしょうか。

もう少し様子見ですね。

腹は相変わらず出ていますが、腹の筋肉が少し付いたようで

力を入れると実感できます。





昨日は給料日。

散財に意気込んでいたが飽きてきた兆し。

職場の飲み会に行ってきたが、アイドルがまたもスキンシップ連続で落ちそうになる。

だが、メールではそっけない私。

社内恋愛はしないんだ!!

同じ轍は踏んではいけないと考える今日この頃。

寅午

お疲れ様です、miyatuguです。

朝と夜はまだ寒いですね。

さて、今回からはブログを書くごとにオムロンの結果を報告していこうと思います。

まぁ、誰も見ていない備忘録ですので、メモ帳代わり。

さて本日。

体重・・・60.7㌔

体脂肪率・・・17.6%

内臓脂肪レベル・・・4

BMI・・・20.8

でした。

ダイエット中の女子みたいに一喜一憂しても仕方ないが、

昨日の駅2駅分のランニングが効いたのか少し下がってますね。

このまま6月中に16%台に下がってくれないかしら。

今更気付いた思わぬ付随効果。

ダイエットは節約になる。

当方、ココアだったりコーヒー牛乳などが大好きで買い捲っていたのですが

ダイエットを始めてから一切買わなくなりました。

まぁ変わりにお茶を買うようになりましたが。

ただ、やっぱり腹八分目や飲料代を結果的に節約できるっていうのは

得した気分になります。


明日は給料日なのですが、総額255000円。

忘れていましたが来月から市民税が引かれるんですよね・・・。

生きているだけでお金ってかかるんだなぁという事を実感させられます。



今日なんとなく女性のトラウマを思い出しました。

私にはどうも将来性というものがないそうです。

女性何人かに言われました。

SEXまでしといてですよ。

SEXが只のスポーツなんですね。

さておき、こう何度も連続で言われると本当に、あぁそうなんだなとか思うわけですよ。

逆にそれを復讐の糧にしない私も私ですが。

落ちとしては、その子は将来性の全くないバンドマンと付きあいましたけどね。

結局は顔か。

世の中は何処まで進んでも不公平だ。

欲望のままに

もはや欲望のままに散財をしているmiyatuguです。

今日は朝の通勤途中に可愛い車を発見しました。

1_2014052822020767a.jpg

miniですね。

あぁ、こんな車にお洒落したスーツ着て、助手席に可愛い女の子でも

いたらもう死んでもいい。

・・・一体私は女に何を求めてるんだ。

頭では屑な生命体だと理解しているのに、人類の本能には抗えないのか。



お昼休み、職場の近くの電気屋に行って早速購入。

11_20140528220437b5c.jpg

オムロンの体スキャンです。

体脂肪率などが量れます。

お値段なんと3000円。

安い・・・。

というか問題なのは昨日リンクに追加したブログで紹介されたから

購買欲求をそそられすぐさま購入してしまう私に問題があるのでは。

計ってみました。

体重・・・61.7㌔

体脂肪率・・・17.9%

内臓脂肪レベル・・・5

BMI・・・21.1

との結果。

やっぱり体脂肪率たけー。

BMIは22が理想とされているそうだから、構わないが

この腹が構わないわけがない。

夏までの目標としては

体重・・・65㌔

体脂肪率・・・15%台

ダンベルは14㌔を目指しています。

ただ、問題なのがダイエットと筋トレは両立するものなのだろうか。

あと、本日から腹筋の筋トレを2種目追加。

その後、ランニングも追加。

ランニングは何故か思った以上に走れて、筋トレで心なしか持久力も上がっているのだろうか。

定期的に鍛えたいのはヤマヤマだが、職場の同僚から飲みのお誘い。

嬉しい半面、複雑な気持ち反面。

正直こんな馴れ合ってていいんだろうかとなんとなく思う。

まぁ、考えてもどうしようもない。


その後、スーツのパンツの仕上げが終わったので引き取りに。

111_2014052822132997a.jpg

あんまり乗り気じゃなく買ったのに、凄く良かった。

ウエスト73・・・何故こんなに腹が出ているのに入るのか疑問だ。

来月あと、ベージュとブラックのパンツを買ってとりあえず夏のスーツ関連の購入は終了。

お洒落は好きだけど、お洒落の前にやる事はもっとある。

体を鍛える事とか、勉強とか。

今日仕事中に、消費税に関する事に少し携わった。

やっぱり面白いなって思ったし、もう一度勉強したいなって思った。

向いてないってわかってるのに、勉強は楽しい。

色々と複雑ですね。

彼女が出来れば幸せになれるのか?

こんばんわ、一度ハマリ出すとそればっかりしてしまうmiyatuguです。

さてさて、今日も仕事中にサボって研究していた筋トレについて語って行こう。

まず、6パック!!

程ほどに筋肉が付いて来て欲が出てきたのか、今度は腹を割りたくなった。

前に述べた通り、腹筋ていうのは元々は割れているもので、

そこに皮下脂肪が乗り本来割れているはずの腹筋が見えなくなっていると。

割れた腹筋を見せるには2つ。

皮下脂肪を取り除く事。

つまりはダイエットですね。

私ってデブだったんだ・・・。

それプラスα腹筋を鍛える事。

まぁ、結局どちらもする事になるんですが。

皮下脂肪を取り除く為には、有酸素運動が必要です。

私、苦手です。走るのとか面倒くさい・・・。

いや、しかし、何時間もかけて自慰なんてしてる暇があるなら筋トレでもしろと私の本能が囁くのです。

有酸素運動は筋トレをした後にすると、脂肪燃焼が効果的になる事も併せて知る。

との事で、きまぐれでしていた朝ランニング廃止。

これからは週③の筋トレにランニングを追加する事にします。

プロテインはとりあえず、筋トレ後のみ。

やはり腹の肉が気になりすぎるんですよね。

食べ過ぎなのかな・・・。

いつもパスタを150グラム食べるんだけど、今日は100グラムにしてみも

全く問題なかったし、これからは食事にも気を使っていこう。

私の目指すはこんな体↓

22222.jpg

からの↓
3333.jpg

もはやここまで美しい体を見た事がない。

胸とか腹とかパーフェクトだろ。

何年もの努力の結晶なんだろうな。

私も継続できるように頑張ろう。




さて、最近職場での雰囲気が1ミリだけ良くなった気がします。

なんか知らんが同僚が気にかけてくれているんだろう。

しかし、はたまた疑問が・・・。

私と仲良くしても何も得るものはないぞ?

仕事も別会社のものだから助けてあげれないし、

人間的にも終わっているし・・・。

何が目的なんだろうか。

特に女性が近づいてくると尚更そう思う。



最近、街の女性が妙に目に付く。

いつもだが。

こんなに可愛い女の子がたくさんいるのに、どうしt・・・

いや面倒くさいわw

縁がないんんですよ縁が。

諦めましょうmiyatuguさん。

明日はランニング用のオムロンの体重計を買いに行こうと思います。

ちょっぴり楽しみ。

あーやっぱり楽しいなー

afaff4a2f646ce75ad8173410ea52c074fa55230_32_2_9_2.jpg

ニセコイって今期は20話完結だったんですねー。

24話まであると思って油断したー。

いやー、本当に楽しかった。

やっぱりシャフトさんいい仕事しますよねー。

正直何回でも見直せるレヴェルだわ。

賛否両論あると思うけど個人的には★★★★★

2期期待してます。



さて今日は休日。

昼はジムに行ってきました。

金曜日休んでしまったのを少し後悔。

ちゃんと決めた日は行かないとなー。

次は金曜日ですね。

ジムですっごい細い腕の男の子がいたけど、

たぶん昔は私もそうだったんだけど、

あれはないわ。

あれじゃ喧嘩売られたり、なめられて当たり前だわ。

お互いちゃんと体鍛えていきたいですね。



現在当方のマンションのベランダが補修工事を行なっていて、洗濯物が干せなくて

面倒です。

しかも頭悪そうな、土木の人間が玄関とかウロウロしててウザイ。

オマケにベランダのタイルの補修を行なったみたいだが、補修の出来が汚いわ、

オマケに一つ見落としてるわで・・・

こいつら頭も悪けりゃ、仕事もできないってどうなってるんだ?

死ねばいいのに。

というか、管理人もどんなとこ依頼してんだか。

当方、ブルーワーカーが大の嫌いです。

現職の現場でも、猿かチンパンジーとやりとりしてるんじゃないかと勘違いするレヴェル。

もはや救いようがない。

・・・ちゃんと勉強頑張って、早く抜け出さなきゃな。

いつまでもこんなトコにいたんじゃ、自分まで駄目になる。


改めてここの職場にいる間にやっておく事を記しておく。

①体を鍛える。
 
 これは今の状態を継続的にやっていくしかないと思っている。

 実際何が一番大事かって、続ける事よりも、始めにやり始めるっていうエネルギーの方が

 よっぽど難しく、後はなぁなぁで続けるというか、惰性的に続いていくものなのである。

②いつ退職してもいいだけの貯金を貯める。

 これも今は一応3桁の貯金があるのでクリア。

 ただ、金はあって損はしない。これからもペースは緩めるが少しずつ貯蓄を増やしていこうと思う。

 実際、転職活動していた時も、貯金があったので精神的には凄く楽だったので。

③資格。

 一番の問題はこれだ。これから自分の目指していく先についてまず考えなくてはならない。

 闇雲に資格だけをとっても仕方がない。ましたや私のようなキャパシティが少ない脳の持ち主ならば

 無駄にメモリを使う事他ならない。少なくとも簿記1級程度は取得しておきたいと思う。

 まずはそれからだ。

④世間的な事を知る。

 これも凄く大事。正式な社会人となった今、本当に考え方が変わった。

 非正規でいる事がどれだけ危険な事か、

 意外に世間には選ばなければ仕事は転がっている事とか、

 自分にはブルーワーカーがいる所では働きたくないとか、

 社会には色々な仕事があるんだなと今の仕事の取引先を通して勉強になった。

 それらを感じて考えた結果、やっぱり勉強だよ。

 人間勉強しとかなきゃならない。

 良い大学行って、良い所に就職しっててのが一番真っ当な人間がする事だ。

 勿論、リストラや倒産に対してのリスクヘッジは必要だ。

 でもね、それが本当に1番なんだよ。

 ただ、私は自分の怠惰からその道を大きく外れてしまった。

 軌道修正しなければいけないが、一度レールから外れてしまうと

 元の軌道に乗る事は天文学的に低い数字だ。

 それでも、何もしなければ下がって行く一方だ。

 現状維持ってのは目に見えないだけで、

 歳くっていってるという事実も含めて落ちているんだよ。

 だから、上を向いて、上を目指して行かなくちゃいけない。

 きっと、そう思えるだけの向上心ってのは、歳を追う毎に弱くなっていく。

 だから今しかないんだよ、思い立った今が一番若いんだから。

都会派?田舎派??

こんにちわ、miyatuguです。

懸垂をやったからか体のあちらこちらが昨日から痛いです。

懸垂はどうやら指先から腹筋まで全部鍛えれるようだ。



今日は休みなのが、用事があり大阪支社へ。

その後、またスーツショップに行った。

栓が切れたように散財している。

また、シャツ1枚とベルトを購入。

ベルトの色に大満足。


先日、昔髪を切ってもらっていた女の子に連絡をしていると隣町で切っている事を知り、

9年間行き続けた美容院でない所に初めて行った。

相変わらず、適当で可愛い女の子だ。

久しぶりに会話で楽しませて貰った。

ただ、少し印象が変わっていたな。

なんか丸くなったというか。

前働いていた所は場所柄的にも都会でバリバリ仕事してるイメージだったが、

今は田舎でのんびりしてるイメージ。

なんだろう・・・

ちょっと残念。

いや、楽しかったのだけれども。

これは自分にも共通する問題なんだろうなと思う。

私も都会でバリバリ仕事したい願望がある。

が、実際は田舎でノンビリ仕事して、この様である。

どちらも一長一短だが、どちらが私に向いているのだろうか。

やっぱりスーツは楽しいな

___201405222050304f4.jpg

仕事帰りにネットで狙っていたベージュのパンツを買いに行ったのだけど

実物を見ると・・・うーん。

てなわけで、ちょっと気になったシャツとグレーの千鳥パンツを買った。

あんまり乗り気ではなかったけど、ちょーいい。

パンツは裾直しで来週になるみたい。

てか、ウエストが73がジャストな私ってガリガリだな。

足を鍛えるのは苦手なんだがな。

今日昼休みにいつも行っている川の隣にアスレチック的な施設が

ポツポツと置いてあるんだが、その中に鉄棒があって懸垂をやってみた。

意外に結構できたw

この仕事辞めるまでに10×3セットできるようにしたいと思う。


あーまだ、少しだけ散財できる金があるから休みにまた、別のブランド見に行こうかなー。

渡る世間は糞ばかり

残業して帰って来てもうこんな時間だ。

しんどいったらありゃしない。

一歩外に出れば糞しかいないし、家に居ても障害爺がいて

気が休まらない。

まぁ、爺が死んでしまうと今の余裕な暮らしも脅かされる事になるから

なんともいえないのだが。


そういえば昨日、出勤中に猫が道路で引かれていて只の肉になっているのを見た。

可哀想だなと思った。

変わりに会社の人間が肉になっていれば、ニヤリとしてやるのに。

人が死ねばキャーキャー言うのに、猫が引かれて死んでいても

皆が素通りするのは、人間の同族意識的な何かなのか。

本当に腐っているなと思う。

自分も他人も世間もどうして救いようもなし。

私が無修正の人間の死体を見たのは13歳の頃だった。

まだPCが普及していなく、本屋にてフォーカスっていう雑誌があって

交通事故で死んだ人間の写真を無修正で載せていた。

1ページ見た時、うわって思った。

でも閉じなかった。

2ページ目を見た時、膵臓の色って変わってんなって思った。

3ページ目を見た時、どんだけ綺麗な人も不細工な人も賢い人も馬鹿な人も

手が、足が捥げて、腹が裂けて、顔面の皮膚がベロベロになって、

脳が内臓が、辺り一面に散らばっているのを見ると本当に「肉」という言葉が

適切で、皆一緒になるのだと思った。

4ページ目以降は、嫌いな奴が皆こうなればいいのにと思った。

私は歪んでいるのかな。

その時は、今で言う中ニ病みたいなもので、

変わってる俺かっちょいい!みたいな物があったのかも知れないけど

今でもこう思うのはどうなのかなとも少し自覚する。



最近職場のアイドルに妙に親切にされる。

私の意識のしすぎだろうか。

どちらにせよ、問題が起こらないように何かしら対処せねば。



久しぶりに会社の鏡で自分を見たらムキムキになっていた。

少しやり過ぎた感がある程に。

毎日、同じ家の鏡でみていると分からなくなってくるというが本当だな。

正直、上半身はもうこれで満足なレベル。

後は、腹と下半身を鍛えていきたいと思う。

今までは早く、もっともっとマッチョになりたいみたいのがあったけど、

これから落ち着いてトレーニングできそうだ。

ランニングも週に2回くらいはやっていこうと思う。

今の体は甘め採点で80点やれる。

おめでとう。


さて、風呂も入ったし飯食ってアニメ見て寝よう。

人は人とぶつかり合う事でしか自己を表現できないのか

今日も一日お疲れ様です。

仕事の方は可もなく不可もなく。

ただ、ちょっと嫌な目にあった。

頭の悪い人間は嫌いだ。

気を使えない人間はもっと嫌いだ。

好戦的な人間は死ねばいいのにとすら思う。

これだからブルーワーカーは嫌いなんだ。



このどうしようもない生活に対し、どうしようも対処ができない自分に

世界に絶望する今日この頃。



あぁ、久しぶりに神木ちゃんの顔がみたいな。

また飯誘って行って来るかな。

今日もお茶が旨い

冷えた茶に勝る飲み物ってない気がしますね。

さて今日の休日ですが、バイクのメンテに行ってきました。

変な音がするからグリスアップかなと思いましたがブレーキパッドが死んでるとの

事で交換。

オイル交換とあわせて5000円もした。。。

あとはクラッチとライト交換をしなければならない。

本当にバイクってのは金がかかる趣味だ。

まぁ、車程ではないが。

けれど持っていて金を払ってでも有意義な価値を生み出す物だと知っているから

手放す気にもなれないのだが。


その後、パチ屋に足を運ぶ。

まどマギが一台だけ爆発していて3000枚台からのフリーズしてやがった。

他は撃沈。

GODも撃沈。

後ろ髪を引かれつつ退店。

今月はもう足を運ぶのもやめよう。



さて、意外にも腕の筋肉の回復が早かったので腕のみをウェイトトレーニングをする。

やはりトレーニング方法を変えて見て、バンプアップもする事からこっちのがいい気がする。

なにはともあれ様子見か。

しかし、よくジムにいる人間を筋肉馬鹿と揶揄する人間もいるが

実際自分が真面目に筋トレするようになると、

筋トレってこんなにも頭使わないと駄目なんだなと実感する。

そういえば、スポーツできる人って頭もいいがここに由来するものなのかな。


今日はもう早く寝よう。おやすみなさい。

筋肥大とバンプアップの法則

さて隔週土日の休みで、あんまり金使わなくていーわなんて

言ってても、週に1日の休みとなるとしんどいmiyatuguです。

まぁ、土曜日は上司はほとんど有給使ってるし、社長もいないので

いつも以上にフリーダムなのですが。



さて、プライベートの話。

まぁ仕事中にも今週は人生どうしようとか考え込んでたわけですわ。

まぁ、案の定答えなんてでないんですが。

あと、今回は簿記1級はお休みする事にします。

気分が乗りません。

というより、こういった経理について自分は本当に向いていないんだろうなと

思いました。

別にキッチリカッチリってタイプでもないですし。

適当なんですよ、適当。

ただ、今までやってきた勉強を手放すっていうのを少し躊躇するわけです。

これからボケーっと考えてるのは、とりあえず何も考えず簿記1級を取得してから

これからどうするか考えようかなとも思っています。

今は転職するにしても、競い合うのは好きとは言っても営業はやりたくないし、

ブルーワークは大嫌いだし、前職みたいに精神的ストレスを犠牲に金を稼ぐっていうのも

なるべくは避けたいところである。

すぐには答えなんて出ないものなのであろう。


続いて筋トレのお話。

続いていますが、やはり腕が太くならない。

調べてみるとまず、食事不足。

ここ最近仕事から帰って来ても晩飯を抜く傾向にある。

しかも朝も抜くので、実質昼飯1食だけで生きているのである。

そりゃ脂肪やら筋肉からエネルギーは持っていかれて当然である。

ただ、プロテイン摂取とはまた別の問題のようである。

調べてみると、私と似たような悩みを持つ人間は多いようで、

かつプロテインを飲んでも腹に肉だけが付くという意見も散見される。

腹筋は元々は割れている組織で、ガリの人が割れているのもそういう理由みたいである。

なので、腹筋の力を鍛えるよりは体脂肪率を落とす事に尽力した方が良いという事である。

プロテインは毎日飲むのではなく、筋トレした時のみ飲む事に変更。

後、まだ確定はしていないけどトレーニング方法にやや問題があるかもしれない。

当方は2、3種目を同時にセットとする事が多いのだけど、

筋肥大目的にトレーニングをするのであれば1種目を2分程インターバルを置いて

セットにする方が基本との事。

かつその場合の方がバンプアップが起こりやすいとの事。

昨日ジムに行った時に試してみると、成る程と体で実感。

これから1ヶ月はこの方法で様子を見ていこうと思う。

結果が早くみたいのは山々だけれど、休むのもトレーニングの一つだし、

継続は力ともいうし地道にやっていこうと思います。




仕事の話。

相変わらず暇。

そしてネットし、サボリマクリング。

ここにて筋トレの情報を入手。

この前、職場の同僚にワイン同好会に呼ばれいってみたが意外に面白かった。

久しぶりに楽しく飲めた気がする。

問題なのは、当社のアイドルも来ていて、始めは気を使ってくれていたんだけど

3本目空けたあたりからスキンシップが異様に多くなってきた。

マズイ、このタイプの女はマズイ。

率直に当方スキンシっプに非常に弱い。

勘違いして体の関係だけ持った事、数知れず・・・。

これから過去の轍を踏まないように気をつけよう。



さて、今日は休みなのでバイクのメンテナンスに行かなければ。

Aカップ

胸が段々と戻って来ました。

私のNE☆

胸筋を鍛える重りも23kgまで戻り、MAX時まであと1.5kgまでと来た。

ダンベルも8.5kgで、MAX時まで同じく1.5kg。

ただ、問題が出て来た。

腕が一向に太くならない。

原因は恐らく、栄養の不足。

これだけはどうにもならないのだが、当方燃費がとてもいい体で

1日に1食と、程よい当分さえあれば事足りてしまうのである。

10000円のプロテイン増量パックを買おうか迷う。

もしかしたら飲まないかもしれない・・・

けど、買う事で意志が強固になるかもしれない・・・

さてどうしようか。

そうそう、筋トレをする事でテストステロンなるホルモンが分泌される事を知る。

このホルモン、なんとモテる原因の最大要素なそうな。

マジか。

でもどうしよう、気になる人が一切いない。

真面目に期待してどうする私。

まぁ、する事もないし、人生で一度くらい本気で体を鍛えてみるのも

ありなのではと思い、これからは毎日プロテインを飲んで行こうと思います。



仕事の話。

色々仕事が片付いて、やっとこさ暇な時期がやってきた。

2時間程サボりに外に出て、喫茶店に入る。

兵庫の副都心的な立地らしく、若い人も程ほどに多い。

喫茶店の窓際から街行く女性を見る。

てか見まくる。

こんなにも可愛い女がうじゃうじゃ泳いでるのに何故に出会いがないのか。

どうすればよいのか分からず、考えても答えが出ない事に絶望する。

でもあれだ。

誰でもいい訳じゃないんだと自分の事を知ってからは余計にこう難しくなった気がする。

例えば、前に遊んだ女友達。

もう31にもなるのに、職歴はなく、高卒でアルバイトしかしてこなかったにも関わらず

将来には楽観的で今が楽しければいいじゃんとタカを括っている様な女性である。

彼女は間違いなく私より人生を有意義に楽しく過ごしているのだろうが、

何故だろう、全く羨ましくない。

そして、彼女としても別に欲しいと思わない。

私が女を好きになる基準とは一体なんなんだろうか。

・・・全く縁のない話である。

極黒のブリュンヒルデ

22_201405112324156ce.jpg



「極黒のブリュンヒルデ」

黒髪、長髪、長身、巨乳、色白の女の子が大好きです。

さて前評判の悪かったこのアニメですが個人的には当たり。

グロが少し入ったラブコメホラーでしょうか。

改造された幼馴染の女の子となんやほらしていく物語。

相変わらず適当。

でも★★★★☆。

ぜひ、この主人公の素直さを見てほしい。

中毒??

今日はパチスロには行きませんでした。

行きたかったのですが、午前中に

THE・日本の朝みたいな朝食を取ると眠くなって寝てしまい、

ジムにも行かなければいけなかった為、

ジムに行ってからは疲れてアニメを貪ってました。

しかし、見ても見ても消化しきれない・・・

今まで何本のアニメを見てるのか把握していませんでしたが、

数えてみると週に10本もアニメを見ている模様。

いや、そりゃ疲れるわ。

ピークの時でもそんなに見てなかったのに。

しかし、面白い。

そして、空しい。

アニメばかり見ていると馬鹿になると世論としてはあるが

本当なのだろうか。

五月雨

___2014051109412541f.jpg

1_2014051109414640b.jpg

休日に友人と山奥の寺に行ってきました。

久しぶりに綺麗な空気とイニシャルDさながらの道路をドライブできたので楽しかったです。

途中、寺の駐車場で綺麗なお姉さんが一人で寺参りしていて、こんな綺麗な人がなぁとか

どうでもいい事を思いました。

その後は梅田を巡るめく探索をしたのですがグランフロントって見にくいですね。



さて、ここ最近のこと。

少し長い事禁欲していたんですが、確かに脂質改善や寝起きの悪さなんかは良くはなったんですが

本当に当たり前の事なんですが、人生が変わるといった事ではないようですね。

いや、当人は真面目に禁欲すれば人生変わるとか思っていたわけですが。

なんていうか、何が足りないんだろう。

この人生消化不良感。

凄く気持ち悪い。

いや、多分その感覚は全て女が解決してくれるんだろうけど。

ただ、誰でもいいわけじゃないみたいだから余計に難しい。

誰でもいいなら適当に捕まえたらいいんでしょうが、余計空しくなる自分も知っているので。

結局の所は私は、背が高く、スタイルが良く、胸があり、尻もいけてて、綺麗なお姉さんに

アタックしてアタフタしてるのを楽しむタイプなんでしょう。

それが不幸になると分かってても。

こればっかりは嘘はつけないんだよなぁ。

しかし、無謀な挑戦はしたいものの出会いもない。

動かなきゃとは思っているもののどう動いていいのかも分からないし。

あぁ、恋愛したいなぁ。

ギャンブルしたいなぁって感覚と同じなんだろうか。

パチスロ打ちたいけど、前の天井追いかけのトラウマが蘇ってくるので

なんかどの機種追っかけても無駄な気がして躊躇してしまう。



そういえば、前に書いた元カノがまた昇進したらしい。

今度は東京な模様。

元々キャリアウーマン気質な人間だったが、手も足も出ませんな。

全く世の中嫌な事しか起きません。

uaaaaaaaaaaaa

e2010f39-s.jpg

死にたい

超死にたい

恵みの雨

さて相変わらず学ばずのmiyatuguです。

もはや私は人類ではないのでは??

はい、昨日パチスロに行きハーデスにやられてしまいました。

始めはモンキーターンを打ってたんですけど、なんだか当たる気配がなく

打ちたい台もないので適当にハーデスに。

もうね、阿呆じゃないかと。

天井が1600って頭おかしいだろ。

しかもストッパー働いて1450で当選の犬で70ゲームwww

もう二度と打たん。

GODで美味しい思いをした事がなさ過ぎて何がそんなに流行ってるのかわからん。

54000円の負け。

なーにやってんだか。

そういえば、一昨日勝った時にモンキーのシマに台パンしてた奴がまたいた。

何処かで見た事あるなーって思ってたら

ブラック会社の王ワタミ様の社員のガイコツ君に似ている。

頬のコケ具合とか。

昨日は出しているようだった。

お互い一喜一憂ですなぁ。

とりあえず今日は雨なので一日引き篭もろうと思います。

行かないのが一番とはわかってるんですけどね。

自分の今の生活基盤を考えると、

好きなもの食べても一ヶ月に12,13万円は自分の好きに使える金がある。

普通に考えたら贅沢しまくれるだろうと考えるが

パチ屋に行くと2日で消える金額だ。

おそろしい。




休日はよく行きつけのパン屋に行くのだが、

お気に入りのスイートポテトパイを最近見かけない。

店員さんに聞いて見ると秋口までは作らないとの事。

去年はそんな事なかったのになぁ。

他のパンもそこそこ美味しいのだけど、

ここじゃないといけないっていう程のものじゃないんですよね。

秋まではこのパン屋に行く事はなさそうだ。

勉強を再開したらコーヒー飲みには行くかも。

ノーゲーム・ノーライフ

222_201405042328423ca.jpg

「ノーゲーム・ノーライフ」

これも今期枠ですね。

よくニコニコ動画でランキングに上がっていたので第一話を視聴。

・・・やばい、つまんない。

なんていうか厨ニ病過ぎるというかなんというか。

子供の頃の感性じゃないとついていけないんじゃ・・・。

こんな不安は第2話にて払拭。

ネタが面白すぎるww

こういうのがあるからたまらん。

話はゲームの世界にワープしてなんじゃかんじゃしていく物語(相変わらず適当)。

★★☆☆☆。

妹が電波女のエリオにしか見えないんだが。

ご注文はうさぎですか?

55.jpg

「ご注文はうさぎですか?」

今期の難民受け入れ先のアニメだそうです。

ここ何年か前から、アニメは春夏秋冬4期のアニメがあるのですが

不作の期に何も見るものがないアニメ好きの為に楽しめる作品の事を

そう呼ぶようになったと覚えています。

前に紹介させてもらった、のんのんびよりとかはその典型的な例ですね。

いわゆる日常系アニメ一般がそう呼ばれるのでしょうか。

このアニメは舞台は北欧ヨーロッパ風をメインにコーヒー喫茶店を営む

日常物語。

★★★☆☆。

モンキーターンⅡ

___201405031834226d5.jpg

1_20140503183440056.jpg

2_20140503183457c4b.jpg

3_20140503183511a26.jpg


はい、屑野郎のmiyatuguです。

久しぶりにやっちまいました。

まぁ、GW初日は何かに誘われるようにパチンコ屋へ。

まずはもう廃れ果てたまどマギに座る。

シマ自体は14台程あるものの人も2,3人しか座っておらず静かなものだ。

いきなし天井までハマリ1時間半で30000円失う。

もうどうでもいいやと思い、ハーデスを見に行くも、シーサの動画でモンキーターンが少し

気になっていたので1台だけ空いていたので座る。

静かなものでいつ当たるんだよこれとイラつきながら打ってると投資8000円ほどで当たる。

わけも分からず上乗せしまくりでラッシュ1発で1500枚オーバー。

とりあえず元は取ったし帰ろうか迷ったが、シーサの動画のコメントで

ラッシュ後の画面のヘルメットにモンキータンの文字とロゴがあれば熱いのに

みたいなコメントがあったのを思い出して、少しネバル。

粘ってる間、スマホで検索をかけと天国かモードB濃厚との事。

案の定100G程で当たりこれがまさかの大爆発。

フリーズし、究極目、Vシングル揃い、三桁乗せ連発www

おまけにグランドスラム達成www

は・じ・め・て・な・の・にwww

左隣は私が来た時は出していたけど、ほぼ全のまれ状態で台パンしてる始末。

右隣は全く当たらず、人が入れ代わりまくり。

ご馳走様でした。

GWはもうスロットはいいです。

明日にでも勝ち金は使用しないように貯金しておこう。

とりあえず5000枚弱出て、換金は90000円でしたとさ。




しかし、パチ屋ってなんであんな可愛い子ばっかりいるんだろうなぁ。

改定

給与明細を貰った。

手取りが205000円だった。

今月から食事代の差し引きと電車賃と残業代のせいか。

電車賃は結局10000円くらいはガソリン代に使ってしまうが、

残業は定期的に発生するようで、一ヶ月に10000円といった所か。

前職の手取り給料は超えたな。

少し安心。

低い志だが、私は最終的な年収は400万円で十分だと思っている。




しかし、真っ当に人生歩いている人からしたら屑みたいな給料だが、

私にとっては正直貰いすぎてるんじゃないかと思う。

こんな人生サボり切った、底辺に相応しい人間がこんなにお金貰っていいのだろうか。

人生とは不平等だな。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4851位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング