情熱は何処に

気分的になんだか久々の休日。

最近仕事から帰って来ても御飯を抜く事が多く腹が減る。

今日も空腹で目が覚め、好きな饂飩屋へ。

帰りにパチ屋に寄るも、まどまぎも既に客離れが尋常じゃなく

18台中4人が座っていい所。

ハーデスは満席だった。

なんだか打つ気もないので、10分くらいウロウロして帰った。

ある意味勝ちだな。

もうパチ屋に入るのも辞めよう。



職場がつまらない事このうえない。

一番の苦痛は昼休みだという。

特に会話もなく人と飯を食うくらいなら一人で食いたい。

飲み会も理由を作って辞退。

子会社管理は私のみなので、本社の内輪話をされてもわからないし

会話に入れるわけもなし。

なんで私をここに呼んだのだか。

職場は仕事をする所。

そう割り切って仕事をしよう。

遅かれ早かれあと辞めるのだから。

と、言っても職場に親しい人がいないというのはやはり辛いものだ。

自分でいうのもなんだが、今までの職場はなんだかんだでチヤホヤされながら

育ってきたせいで、畑違いの所に投げ出されるともう何もできない。

経理も正直飽きた。

別に経理の仕事じゃなくても良かったな。

人生進む道を間違えたよ。



今日は定期を買いに行って、「ニセコイ」「キルラキル」の最終回を見て寝よう。

春の

プライベートのお話から。

今日は昨々年と昨年の大嫌いな人間MVP2連続を受賞した奴の誕生日だった。

何を思ったのか、お祝いのメールを。

意外にも普通にやり取りが出来た。

ずっと、心の中に自分でも把握の出来ない何かが蠢いていたが

それが少し晴れた気がする。

こんな事を言っては駄目なのだが、

やり取りをしていて、

あぁ俺はやっぱりこの子の事が好きだったんだなと思った。

神木ちゃんでもミムラなんかじゃなく、

この子に心底惚れていたんだな、と。

何度も殺してやりたいと思った。

平然と嘘をつき、自分さえ良ければなんでもいいやという女の子。

そんな糞なアナタが、俺は苦しくなるくらい好きでした。

やれやれ、俺が欲しがるものはとことん手に入らない人生だなぁ。

持ってるものは奪われ、欲しがるものは横取りされ・・・

そういう星の元に生まれたんだよと言われればそれまでだが

もう本当に疲れたんだよ。

早く終わらないかな、こんな人生。



さて、仕事の話。

PCAのマニュアルが手に入った。

量が半端ないくらい多くて萎える。

まぁ、でもこんだけ勉強すれば何処でも通用できるだろうから

ボチボチとやっていこうと思ってる。

あとは弥生給与の勉強も併せて。

職場の人間関係は相変わらず希薄。

まぁ、向こうは気を使ってくれているんだろうけど、

私があんまり近づこうとしないせいもあるんだが。

でも、いいんだよ、もう。

全部、面倒くさい。

もうね、疲れたんですよ。

休ませてください。

覚えてるけど忘れてた

お疲れ様です。

連日、残業続きで少し参ってきていますmiyatuguです。


なので今日も仕事について。

残業代が何故か正常に至急される事となった。

個人的に残業する事は由とするタイプの人間なのでこれは朗報。

かつ、交通費も全額支給される事となり、おそらくはガソリン代で

大半はなるなるが賄える模様。

手取り19万後半になるのは嬉しい。

ただ、昼飯が外食オンリーとなる為、食費の増加は避けられない模様。

契約社員時代の給料に戻ったな。

それプラスにボーナス付きと行った所か。

人間関係は進展なし。

薄い関係を保って行こう。



かれこれ10年以上の付き合いとなる女友達から誕生日の祝いメールが今更来た。

「覚えてたけど、忘れてた」

というのが理由との事。

その子はもう結婚しているし私ももう何も思っていない。

ただ、この子の事をいうわけじゃないが

私の人生の中で関わった女全員に共通する事は



女は息を吐くように嘘をつくし、

眉一つ動かさず平然と残酷な事ができる動物



だという事を少し思い出した。

やれやれ、思い出したくない事が一杯だ。

臭いものには蓋をして、さっさと寝よう。

疲れるがまぁまぁ

仕事への行き道はそんなに苦ではなかった。

やはり1時間はかからないようだ。

帰りはストレスフリーにツーリングを楽しめる30分なので

帰りの道が楽しい。

かなりの遠回りで帰ったのに50分しかかからなかった。


さて仕事の話。

もう最悪。

うまく回らない事この上なし。

本当にどうにかなるのかこれ。


けど1点だけ収穫あり。

弥生給与が使用できる許可が下りた。

これは自分にとっては大きな財産になる。

これで後はPCA会計の勉強か。

貸借表と損益書。

できれば決算書もやりたいが、それは会計事務所に丸投げなので手は出せず。

この会社にいる間に資金繰り程度まではできるようになっておきたい。

方向性の確立

ノラガミ・のうりん・鬼灯の冷徹・最近妹の様子がおかしいだが

をところどころ見た。

個人的に面白かったのは鬼灯の冷徹だろうか。

またの機会に軽く紹介したいと思う。



さて、リンクに張ってあるサイトの一つが閉鎖されている。

結構好きだったのでショックだが。

併せて、そのサイトからリンクで見ていたサイトもいくつかあったので

そこに行けなくてショックだったんだが、別の人のサイトから飛ぶ事ができた。

その一つに反面教師にしたい人のブログに再開。

もうすぐアラフィフで、分けのわからん事をしている現在無職。

資格も無駄に20個程度持っているようで統一性なし。

合格率10%のものもあるぜと無駄に自慢している。

頭はいいんだろうなと思うが、社会的に頭が悪いというか

私がこんな事をいうのはなんだろうが一言で言えば「幼稚」。

なんでビルメンの仕事をする人が簿記だったりPCのプログラミングの資格が必要だと思ったのだろう。

こういう40代にはなりたくないなと心底思う。

ただ、何も考えず生きていたら私もこうなるのだと思う。

だから、少しは物事を考えて生きなくちゃな。

でも、考えているだけじゃ何も変わらない。

行動も起こさないと。

頭でっかちなだけになる。

難しいもんだな。

正解なんてないのに、

少しでも正しいほうへ、良い方へ持っていこうとする思考にはホトホト困らされる。

嬉しい誤算・43号線

今日は有休で仕事はお休み。

というわけで、転勤先の会社への道程確認の為、バイクで行ってみた。

ハーバーランドに行った道のりなので、下手しぃ1時間半を覚悟していたが

行きは50分、帰りはまさかの30分で帰れた。

なんという嬉しい誤算。



さて今日は、神木ちゃんオススメのノラガミを観て寝て

気分が良かったらジムに行って早めに寝よう。

隣の芝生は何色だ?

___20140323235854bdd.jpg


今日は日中はゴロゴロしながら、夜は神木ちゃんと御飯に。

御飯を昔働いていた和食の店で食べ、

その後、もう一つ働いていたレストランでデザートを。

たまたま、世話になった社員の方と幹部の人が数人いて絡まれる。

こういうのもたまにはいいなと少し思った。



神木ちゃんとは、もう友達でいいやと割り切ったからかいい意味で楽しめた。

これからも、程ほどの友達付き合いくらいでやっていこうと思う。

それでいい。

付き合うとかは私にはもういい。



契約社員時代の職場の人間の話が出て、友人が位が一つ上がったそうだ。

そして、私が正直辞める理由になった1番の原因の女が管理者になるそうだ。

まさか、あいつがな。

でも正直頭が愕くほど回る人間だった。

その彼氏は今でも音楽で食っていくなんて寝ぼけた事をいっているんだろうか。

馬鹿にされたし、殺したいとも思った事は何遍もある。

でもこんなものいつまでも抱えていても仕方がないよな。

もうすぐその女の誕生日なので、LINEのIDを引っ張りだしてお祝いの連絡でも入れてみるか。

未練とかそんなんじゃないけど、これで本当に終わり。

終わりにする。

できる気がする。

ミスコンの人の時もそうだった。

ちゃんと終わりにしたいじゃないの。



けれど現代の働き方ってのはホントに色々だな。

正直私は正社員でボーナスもあるが、自分の事を猛烈に底辺だと思っている。

上記の契約社員は昇格しても手当ては+5000円とかそんなのだが

それでも、なんだか気分的に先を越されたというかそんな思いすらある。

神木ちゃんに至ってはSEという職業柄とんでもない給料貰ってる。

まぁ、それだけ彼女は才能がある人間だからだが。

隣の芝生が青く見えるだけなのか、それとも本当に青いのか。

まぁ、本当に青かったとしても私には何もできないが。

さてアニメ見て寝るか。

Good_Morning,_Polar_Night



こんな夜中に結構気に入った曲があったので紹介。

パソコンでPCA会計のマニュアルがないか探した所やはりない模様。

マイナーなPC会計の資格が出てくるのみ。

こういう資格の勉強しながら学んでいくしかないのだろうか。

併せてVBAの知識も少し入れたいが、今見てるがどうも取っ付きにくいな。

昔、初級シスアドで挫折したが、やはり理系の才能は私にはないか。

明日少し、待ち合わせの前に大型の本屋に行って本を探すか。

慣れない事をするとやっぱり疲れるな

本社は自分が思っていた程よりではないみたいだ。

無論、居心地がいいわけではないし、合わない人もいる。

ただ、子会社管理の自分に取っては単独で仕事できるというメリットがあるので

一人で黙々と仕事はできる。

問題は大阪の人との連携が一切取れなくなる事か。

まぁ揉めた際はすぐに退職しよう。

それまでの間に、PCと英語と会計の勉強はちゃんとしておかなくちゃな。

そうだ、交通費は全額出してくれるとの事で意外だった。

少し浮かす事ができるかも。



久しぶりに近くのラーメン屋を通りかかると一杯300円DAYとの事。

もちろん入る。

まぁ、ぼちぼち美味しい。

毎月22日はラーメンを食いに行く事にしよう。



明日は、神木ちゃんと昔働いていた店に。

久しぶりにさっぱりした美味しい御飯が食べたいなぁ。

有休が通ったので、今日から2連休。

ゆっくり休もう。

ホントにギャンブル辞めます宣言

はい、辞めます辞めます詐欺のmiyatuguです。

久しぶりにスロット打ちに行ってきました。

まどか→ハーデス→ラグランジェ

まぁ、程ほどに楽しんで21000円負け。

なんか、もうまどマギも新台に押され設定も入っていない模様。

まどマギに座っていたカップルは別の新台に座ってまた彼女は早く帰りたそうに

隣で座っているのが印象的だった。

まぁ、仕事の関係もあるし、もう本当に辞めようと思う。



仕事のお話。

ただの勘でしかないが、もしかしたらもしかすると

私に営業職への部署移動がある臭いがする。

まぁ、心配しすぎなだけかもしれんが。

万が一その話が出たならば、もちろん応えはノー。

併せて、辞職届を出す予定。

営業が嫌という訳ではないが、この会社で営業をするつもりはない。

以上。



プライベートの話。

神木ちゃんと近々御飯に行く事になった。

でも、こっちももうそういう目で見ていないので普通にお友達として。

もう彼女とかそういうのはいいわ。



あー、今日もニセコイが面白い。

なんだか冷静になる

11_20140318210317b47.jpg

22_201403182103320b3.jpg

今日は仕事帰りにスーツを取りに行ってきた。

念願のネイビースーツを手に入れたが、やっぱりあれですね。

欲しがってる時が一番高ぶってるというかなんというか。

まぁ、でも今度はストーブで焼けないように気をつけます。



最近計ることなく自慰してないです。

3日を越えると、なんだか皮脂も落ち着くし、性欲も減退して

妙に頭が冴えすぎて色々と考えてしまう。

まぁ、これが本来の状態なんだろうが。

ずっと躁の状態にしていると、その反動が来るのはごく当たり前なわけで。

人生分相応で、今の私の状態っていうのは分相応なんだろうなぁと冷静な頭で

思ってしまったわけで。

それでも、やっぱり勉強はもう少ししたら再開しようと思っていますが。

いつでも辞めれるように

どこでも働けるように

大した頭も度胸もないけれど

それでもまだ使っていない部分はあるから勿体無いもんな。



ベッキーさんから遊びの誘い。

暇だったんで連絡してきただろあんた。

神木さんから返信。

アンタはミムラさんに似てるわ。

私の扱いが。

会社の飲み会の参加申請があったが、バイクのメンテナンスの為お断り。



ところで、ニセコイがやっぱり面白すぎる!!

ホント漫画買おうかなぁ^^

ニセコイ

222_20140317231315499.jpg

「ニセコイ」

今期、と言ってももう終わりだが初めて見たアニメ。

面白い!

面白いぞ!!

内容はヤクザとギャングの抗争を止める為にお互いのボスの子が恋人の振りをするという

ものなんだが、テンポが良い。

そして、ネタが面白すぎる。

ふと気になって見ただけなのだが、まさかの掘り出しもの。

好きなアニメトップ10に食い込んだ作品です。

★★★★★。



それにしても最近キルラキルが熱すぎる。

途中、なぁなぁになって見るのもやめてしまったが、途中から見たら凄い事になっていた。

いやぁ、好きですこういう王道もの。

けど、見なくちゃいけないアニメたまってるなぁ。

もはや消化しきれないレベルだ。

おやつとアニメさえあれば幸せな私は小学生から成長していない。

53000円の価値

昨日は会社の人のホワイトデーを買う為に梅田のデパチカへ。

駄目だ、こんな所ぼっちの私が来るトコじゃない。

場違い感を感じながらも綺麗なお姉さんにマカロンを注文。

もうすぐ転勤なので、また行かなくてはいかないのだが・・・。



さて今日はスロットを打ちに行かず、暖かかったのでスーツ屋に。

ライトグレーのスーツが欲しかったが、ライトネイビーのスーツに一目ぼれしたのでお買い上げ。

他にも靴2足を購入。

ネクタイとシャツはプレゼントされました。

8000円もプレゼントとは太っ腹ですね。

全額で53000円。

スロット打てば2時間で溶かす自信がある。

・・・依存症治さないとな。

アルティメット!!

2_20140316180705434.jpg

1_20140316180721d25.jpg

今日はバイクを修理に預けている間に、仕事でお金が合わなかったので

それを解決する為にモスバーガーへ。

なんとか問題は見つかったが、モスって高いですね。


さて、修理も無事に終わりジム行こうか迷うもパチンコ屋に。

はい、もう病気ですね。

で・す・が!!

遂に。

遂に。。

引きました。

レギュラーボーナス中のBAR狙いの赤文字。

来た時はちょっと冷や汗。

30000分の1をまさか今日引けるとは。

もしかして万枚行くんじゃないの、これ。

とかいう期待は空しくたったの14セットの300ゲーム乗せ。

期待が大きすぎた分不完全燃焼でした。

けれど、見たことないシーンがたくさん見れたので楽しかったです。

色んな人にジロジロ見られるのは抵抗ありますけど。

結果7000円投資の55000回収。


これから何打とう。

化物語はもう万枚出して飽きちゃったし、

まどマギも後はフリーズだけだけど、130000分の1なんぞ引けるわけもなし。

ラグランジェは内容は面白いんだけど、一切出ないし。

この前久しぶりにジャグラー打ったけど、全然面白くもなかったし、よくあんな罰ゲームみたいな

台打てるな。

ガンダムも北斗も獣王もエウレカも銭型もバジリスクもアナザーゴッドも一切興味ない。

これを機に引退するべきなのか。

1111

誰かが言ってたように風呂は命の洗濯だという事を改めて実感する。

ゴミを出すついでに、ジュースを買いにアタリ抽選付きの販売機に買いに行くと

数字が揃い当たってしまった。

ピーピーと音がなって、夜中に煩い。

というか、パチスロをモロに連想させるからやめてくれ。



どうやら本社には気の合わなさそうなのがワンサカいる模様。

何処に行っても気の合わない人間はいるが、問題はそれが許容範囲なのか否かだ。

今までで一番気の合わなかった奴がいたが、それはもう大変だった。

もはや猿と一緒に仕事してる気分で鬱一歩手前だ。

最後に爆発してしまって、なにやら黙り込んでたが。

たまには感情を表に出す事も大切なのかもしれない。

いや、性格上面倒くさいからやりたくはない。

まぁ、ともあれ仕事はなるべく一人で完結できるよ、誰とも接せず頑張ろう。


神木ちゃんからメールが途絶える。

最近流行ってるのか、これ??

怠惰な生活が治らない

___201403141836400ee.jpg

誕生日に意外な人間からお祝いメールが来て、

10年来、毎年誕生日メール送ってくれる人から来なかった。

まぁ、家庭持ちゃあ忘れるか。

とくだん、何の変わりもない1日でした。


今日職場で何気なくみていた雑誌に自宅用のトレーニング機材が掲載されていて

とても欲しくなった。

なんとお値段100万円。

将来絶対買ってやるんだ。

将来という言葉を使用できる歳ではないのだが。


何を思ったか神木ちゃんに連絡。

今ものそのそとメールしてる。

別に特段もう何かしたいとかそんなわけじゃないけど

友達として付き合うのならいいんじゃないかなと、

今は彼女欲しいとかはないし。

ただ、なんなんだろうな、

この私のたまに出るこの無意味な行動力。

もっと別な事に当てれないものか。

ジムに行こうか迷ったけど、面倒くさくなったのでやめる。

精神的にタフになりたい

111.jpg

今日は嫌な日でした。

転勤先の人にはなんか邪険にされるわ、パートナーのじじいには遠まわしに馬鹿に

されるわで正直殺してやりたいと思ってしまいました。

唯一精神を保っていられるのは、すぐに辞めても大丈夫だという貯蓄のおかげでしょうが。

家に帰ってから、転職サイトを見るとリクナビから会計事務所のオファーが来ていた。

もう一度頑張ろうかなとも思うけど、テキストを見返しただけでも吐きそうになる。

この時期は求人が多いのか、経理で出すと結構出てきた。

やはり経験必須の所が9割で、その点においてはここに就職して正解だとは思う。

が、この先本当にやっていけるんだろうか。

私は怒りを貯めて貯めて最後に大爆発させてしまうタイプなので自分でも心配だ。

退職届けはいつでも胸ポケットに入れておく事にしている。

お守りみたいなもんだ。

あと1年半できれば耐えたいところだが、心は持つか・・・。



本日誕生日。

連れと前の職場の方からメールが。

こんなどうでもいい奴の事覚えてるんだな。

今日は雨らしい。

有休使えたのでパチンコ行かずに家にこもっているか。

このままの人生はやはり勿体無いだろうか

当方、今の会社では下から2、3番目に若い年齢です。

在籍人数は50人程。

なんていうのかこのままでいいのかなと今日思った。

皆が皆そうではないけれど、普通のこの年代の人は

同年代の人間と仕事を頑張って、集まって酒飲んで、

少しでも自分を高めようと頑張っているものなんではないかと。

少なくても前の職場は自分はそれなりに頑張って成果も出したし、

そういう酒付き合いも多い方だった。

もちろん気の合わない人なんて何処に入ったっているのは決まっている。

そんなの初めてバイトした時から分かってる。

けれど、今のこの職場で、皆が皆そうではないけれど

勉強もしてこなくて、人生諦めて、泥臭い事して

給料は確かに皆ほどほどにいいけど

私がしたかったのは

俺がなりたかったのは

こういうことじゃない。

違う。

家庭を持ってる人は奥さんも子供も養わなければいけない。

だから嫌な事でも頑張らなくてはいけない。

でも俺は違う。

守らなくちゃいけないものなんてない。

このままここで終わりたくない。

それが本音だ。

この会社に後1年半いる価値は本当にあるんだろうか。

この会社に入ったからこそ見えた社会像もたくさんあるから

この会社には感謝はしてる。

頭の良い上司にも感謝してる。

でも、やっぱり違うんだ。

俺はこんな事がしたいんじゃない。




いまさらミムラから返信。

半月後に返信する度胸が凄い。

昔、私もどうでもいい人にはしてたか。

面倒くさいのでそのまま電話帳ごと削除。

記憶の中からも削除。

さようなら。

アマガミ

29666235.jpg

『アマガミ』

いまさらですが、見ましたアマガミ。

昔、ニコ動でゲーム実況で拝見した事はあるのですがアニメは初めて。

こうゆうゲームをアニメ化してもつまらんだろうという理由で避けてきましたが、

意外にも面白い。

が、同時に恥ずかしくむず痒い。

なんだか恥ずかしくなってくる作品。

3次元でこんな学園生活はない。

ちなみに、私のタイプは森島先輩一択である。

髪が長くて、長身で、胸が大きい女性が好みだ・・・

いかん3次元のトラウマが・・・。

今日はもう寝よう。

甘噛みされる夢でも見たいもんだ。

★★★★☆。

お酒がどんどん苦手になっていく

___20140309232651f10.jpg

いつもの3人で久しぶりに飲み。

女の子がアメリカンなエロいコスをして接客してくれる店に。

うん、確かにエロかった。

乳に尻に。

こんなオープンなセクキャバがあればいいのに。



さて、お酒を飲む機会なんてもはや一切なくなって、どんどん弱くなるばかり。

人知れず吐いてしまいましたよ。

まぁ、昔盲腸だか、気管支炎だかでもは一生分吐いてしまったので吐く事に一切抵抗はないのですが。

久しぶりにギャルと接したので少しは楽しかったです。

家に引き篭もったり、パチンコばかり打ってちゃ駄目だなと少しは思いましたとさ。

10万円の価値

___20140308164857227.jpg

洗濯が終わった後、特にやる事もなし。

考え事から逃げる為にパチンコ屋に。

ついにこの店にもハーデスが来たようだ。

そして戦国乙女がついに姿を消した。

本当にお世話になりました。

パチンカスにしたて上げたのは間違いなくアナタです。

さて、いつも通りまどマギの島へ。

さすがに空いてはいるんだけど、2000円分しか回してない台がゴロゴロとあるくらい。

隣に人が座るのは嫌なので、両隣人がいなくて昨日結構ハマッてた台に着席。

1000円入れると既に前の人で前兆に入ってたようで、そのまま確定。

確定中にメダルがなくなり、追加1000円。

まさかの直撃ART。

からの、ショートフリーズ2回にART終了間際のボーナス引き戻しなどで

いつ終わるのか冷や冷やしながら7000枚獲得。

まさか2000円がこんなに化けるとは。

もう少し打とうか迷ったけど、飽きたので早々に退散。

おっさんがその後座り、その後が気になったので、換金後ブラブラしながら

後で見に行ってみると少しはまったみたいだ。

辞め時は正解の模様。

もう1撃大きいのがあれば万枚になったのか。

あまり面白みのない万枚の出し方だ。

勝ち金120000円。

・・・アニメ見て寝よう。

28歳を前にして思う事

久々の土曜日の休みです。

昨日はパートナーに韓国料理屋に連れて行かれ、

死ぬほど食わされて家に帰ってから大変だった。

でも久々に美味しいものを食べさせて頂きました。

私って、「食」に対してあまり関心がないんですよね。

もちろん好き嫌いはあるけれども、基本的には腹が膨れれば

それでいいやという考えなので、わざわざ知り合いとどこどこで御飯行こうよって

会話の意味がよく分からない。

人と仲良くなる為には、食は大事なのにね。

まぁ、だからこそ知り合いも少ないんでしょうが。



さて、来週で私は28歳になります。

最近は無性になんか空しい日が続いていました。

とりあえず、正社員にはなれたし、ボーナスもあるし

誰に嫌がらせを受けるでもなしに、なんなら1月に自由に使えるお金が

今の生活上10万円はある。

何かを始めようと思えば何でも始められるし、

今のモヤモヤを解決する術はきっと何処かにあるんだとも思う。

が、見つからない。

なんで、こうも私は空しいんだろうか。

仕事に興味がないから?

会計の勉強を途中でやめちゃったから??

自分は本当は何が欲しかったんだ???



今自分がやってみたい事はなんだろう?

・会計の勉強の再挑戦

・PCスキルの向上

・英語の勉強

カメラやダンスや音楽に絵画はとりあえず今はいいやという感じ。

やっぱり勉強したいんだと思う。

じゃぁ、なんで勉強したいんだろうか。

遊んでる他人と比べて、勉強してる自分を自尊心で高めたいから?

もっと自分の理想に近い自分の職場に行き着きたいから??

駄目だ、やっぱり分からない。

それもきっと正解なんだろうけど。

生ハムが旨い

生ハムって美味しいですよね。

なんか昔から生ハムってお高いイメージがあります。

パスタ茹でる時に、生ハムでシャブシャブしたら最強に旨かったです。



さて、3月になるのにこの寒さはなんなのでしょうね。

珍しく1時間も残業してしまった事もあり、今日は予定だった靴も

誘惑のパチスロにも行かずにすみました。


ネットで、パチスロ:やめられないでググると一杯出てきますね。

貯金500万円溶かしたとか、彼氏がギャンブル狂だとか。

でも、気持ちが分からない自分でもない私もギャンブル依存症なのでしょうか。

パチスロ打ちに行きたいのはやまやまなんですが、いつでも仕事を辞められるように

困らない貯金を置いておかないといけない。

大人しくしておかないと。

頑張れ私。

あ、明日は金曜日・・・

あ(察し

幻滅ものだ

___20140302155120312.jpg

久々の休日です。

もちろんスロットルを打ちに。

変な時間に目が覚めてしまい、初めてパチンコ屋の列に並びました。

200人くらい並んでましたかね。

先日、自分が出した台で翌日据え置きで他の人が爆出ししていたので

昨日の台も据え置きなのではと考えそいつに直行。

ところがどっこい。

さらっと4万円飲み込み、ちょい出し・・・。

設定も変えられてるし、駄目だこりゃ。

やけになり、たまたま空いていた角台に着席。

まさかの1000円で2700枚オーバー。

結果8500円勝ちました。

初めからこの台に座っておけば・・・

私の2つ隣が朝から5000枚くらい出していた。

私が朝一で行った意ー味ー。

もう朝一番に行くのはやめよう。

結婚したからといって幸せになるとは限らない

なんとか仕事が片付いた。

やる事はまだ山ほどあるけれど、とりあえずは中旬くらいまでは落ち着く。

お疲れ様、私。




今日また現場の面接に2名来ていた。

前の新人さんが辞めたから、その穴埋め要因だ。

その人は彼女に辞めろって言われたから辞めますといってきたそうだ。

こんな30歳にはなりたくないな。

いや、彼女がいる時点で負けているのか私は・・・。


面接1人目。

独身で職を転々。

現場に礼節は基本必要ないが、礼儀がなっていないと感じた。

歳は30代後半くらい。



面接2人目。

興味がなかったので顔は見ていないが、話の筋から30代。

なんとシングルファーザーで現在親権を元妻と裁判中。

子供がいる為、あれ駄目これ駄目状態。

子供が見事に負債になっているな。

面接担当に聞いてみると、やはり子供がいる人は難しいとの話だ。

そりゃそうだ。

彼女欲しい、結婚したいと気まぐれに思う私でも、

綺麗な幸せを描いているだけで、実際は浮気に離婚に裁判に・・・

未来は暗いですねぇ。



2月の給料が入ったのでパチスロ解禁。

勝ち額15000円。

まどマギやっぱり面白い。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3564位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング