特に進展なし

ギャンブル2日続けで行って、なんとか前回の負け額取り返し。

悲喜交々とは言ったものだ。


さて仕事の方ですが。

最近私を見張る人がいない為、職場では2時間で終わる仕事を8時間かけてやってます。

というより、ほぼ6時間程ボーっとしたり、ヤフーニュースみたりして過ごしてます。

こんなんでいいんだろうか私の人生・・・。

今までバイトも契約社員時代もここまでサボった事はない。

これが正社員か・・・たぶん違うな。

切磋琢磨できる仲間が欲しい。

誰かと競いあって勝利して、でかい顔しつつスマートに生きたい。

そういえば最近営業に新人が入ってきた。

30代後半で大人しそうな人。

会議で社長にあいつ大丈夫かと言われていた。

私もそんな事言われてるんだろうか。

まぁ、どうでもいい。

現場の求人もやってて、3人程事務所にやってきた。

・29歳で子供2人持ちの面接が苦手の茶髪の子

・40代で妻子ありのナマポ

・30代前半のさかな君

一体この会社はどうなってんだ。

まぁ、のんびりやっていこう。

もはや不治の病でなかろうか

朝起きて体が痛い。

久しぶりの本格的な筋肉痛だ。

筋肉痛が治った時の開放感は半端ないが、筋肉痛の最中は最悪だ。

シャツ着るだけでも痛い。



溜まってた仕事が一段落したので少し安心。

明日から2日間またサボれる。


仕事終わり。

・・・少しだけ行ってみる?

・・・見るだけ見るだけ。

・・・見るだけなら仕方がない。

GO。




バジリスクとやらが昨日開放されたようでシマは満席。

箱もよく使っているように思われる。

まどかのシマへ。

ガラガラだな。

いつもカップルで来ている客がまたいた。

このカップルは彼氏さんが彼女さんに一生懸命に目押しを教えてあげるのだ。

彼女さんは遠目には可愛いが近くで見ると全然可愛くなかった。

ちなみに最近化物語にいるカップルが最強に美男美女。

彼女さんが可愛いのはもちろん、彼氏さんが文句のいいようのない男前。

あんな風に生まれたら人生さぞかし楽しいもんだろう。

話がずれた。

色々見るも、1台だだハマリの角台に着席。

まさかの1000円で当たりを引く。

(・・・!もしや俺持ってる!!?)

が、その後ボーナスもartも引くが伸びずに全飲まれ。

隣の爆出しした後に放置された台が気になる。

色んな人がデータを見た後に考えて座らない行動を繰り返す。

波理論でこの台に執着するか、設定良さげな隣の台でまだ吐き出す事を祈るか・・・。

結果、移る。

すぐさま、どこからかチン毛頭のキモイ奴が私が座っていた台のデータを見に来て着席。

嫌がらせをしにきたな・・・。

まぁ、どうせ出ないだろうと安心していたら相手は3000円程入れてから爆出し。

私は天井まで引っ張られ・・・。

天井の恩恵は一切なし。

死ね。

死ねじゃなく、本当に死ねチン毛やろう。

と、最近パチ屋に入り浸って感情が不安定になってるmiyatuguでした。

イライラしすぎて、もう全身の毛穴が開いて頭がどうにかなりそうでした。

御飯作るのもあれだったので、今日は適当に買い食い。

マズイったらありゃしない。




はぁー、そういやパチ屋にいた巨乳の女の子可愛かったなぁ。

誰でもいいからセックスしたいなー。

その後はもう死ねたらいいや。

考える前に行動に移すのも大事

さて、本日はスロット打ちに行こうかと後ろ髪を引かれながらも家に帰り、

その後、何ヶ月かぶりにジムに行ってきました。

思ったよりは体は衰えてなかったもののやはり周りの人に比べると

いささか頼りない風貌になっている事に鏡を見て気付く。

そういえばモテル人っていうのは鏡を見る頻度が高い程モテルそうだ。

それだけ自分の身なりに意識を使っているからだとか。


好きなトレーナーさんはいなかったけど、白シャツの可愛い女の子がいた。

鼻歌歌いながらガチで背筋のトレーニングしてる姿はスゲぇなと思った。

しかも、活かす太ももに巨乳ときたもんだ。

ぜひ、一発お願いしt・・・

まぁ、そんな事はさておき、仕事終わりに2時間で4万円負けるギャンブルをするか

600円で好きなだけ体を鍛えるか。

どっちが精神的にも肉体的にもよいか体に鞭うって分からせてきたわけで。

これからさぼらず、週に2回ジムに行って体を鍛えようと思います。




さてさて、週末に上司と飲み行って来たわけで。

特に身になるような話はなかったけど、なんというかこのままじゃまずいなと思った。

自分の将来にしろ、生き方にしろ、ね。

もったいないとも思うし、不器用だなと思った。

だからどうすればいいんだって考えるけどもちろん答えなんかすぐにでやしない。

でも、思い立ったのがギャンブルはやっぱり辞めるって事だった。

それは間違いなく正しい事だと思う。

仕事にしろ、勉強にしろ、趣味にしろ、恋愛にしろ、自分にはやってみたい事が山ほどにあるのに

どうしていいのかわからない。

迷う真冬の夜。

神木ちゃん元気にしてるかなぁ。

ベアトリクス



懐かしいものを見つけた。

高校生の時だかにちょっと遅れてやったのを覚えてる。

ゲームは中学生の時に何故か、俺は勉強だけをするんだって自分に鞭打ってやらなくなった時期があった
から流行のゲームは高校生の時かフリーターの時に少しやったくらい。

確か友達に借りて面白かったから自分でも買ったのを覚えてる。

絵は正直微妙だったんだけどストーリーが本当に洗練されてた。

あの頃は学校終わって、すぐ家に帰って親父が帰ってくるまでゲームしてる時間が一番
幸せだったなぁ。

今は誰に咎められる事無くゲームできる環境なのだけど、なんなんですかね?

あの時みたいに楽しめないんでしょうね。

ゲーム本体がないのでなんともいえませんが。

23歳くらいの時に彼女からDSをプレゼントされましたがあまりハマル事もなかったんですよね。

あれはなんでだったんだろう。

なんか時間が勿体無いって少し思ったのを覚えてる。

今でも、ゲームする時間は勿体無いって思う。

その時間に何かをする訳でもないのに。

27歳の年齢って言うのはどんな事して人生を楽しむもんなんでしょうね。



さて今日は珍しく筋トレなんぞをしました。

そろそろ春に向けて体の調子も上げていかなきゃなので休みの日もジムに行って
体を鍛えて行こうと思います。

___20140123230114428.jpg


あーアホくさ

はい、絶賛パチンカス中のmiyatuguです。

仕事終わりの2連チャン!

1日目!

2時間で4万円が溶けた!!

ARTも一回も引けなかった!!!

2日目!

再度2時間で4万円程溶けた!!

ARTも一回も引けなかった!!!




・・・あほくさ。

仕事終わりの疲れてる時になんでこんなマゾヒチックな事をせんといけんのか。

まだ、自分の手首にカッターで傷つけてる方が建設的だ。

そして経済的だ。

もうさすがに足洗うわ。(何万回言ってるんだ)

勝ってるうちにやめよう、使っちまおう。

うん、そうしよう。






さて最近廃人具合がまずいです。

仕事はもうすぐ移転なのに全然覚えれないし、社内は段々居心地が悪くなってくるし。

年寄りばっかと話していると、若い子と接したいなぁて切に思う。

年齢違いすぎると、辞める人多いってこういう事をいうんだなと実感。

私27、上司30後半、40後半、50後半・・・

なんかテレビの話ばっかしてて何が楽しいんだと。

ジェネレーションギャップを感じる毎日です。

最近はもう口を開かないようにしましたw

もう、黙々と仕事ができればそれでいいや。



どうでもいい話。

出勤までの道にいつも中学生の凄い可愛い女の子がいる。

中学生離れした背に胸に足に・・・さぞかし同級生のオカズになっている事だろう。

一発お願いしたいもんだ。

らしくない事をした

ハロワから現在就職活動している方へ向けメッセージをとの旨の案内が来た。

面談対応してくれた人の手紙を自筆で入っていた。

お仕事とはいえよくこんな面倒臭い事をするもんだと思う。

しかし、そんな事もあってちゃんとメッセージだけは書いた。

真面目に30分も書けてw

まぁ、私がこんな事をいうのはなんですが生きていれば人生なんとかなるもんですよきっと。





らしくない話はささっと切り上げて今日の収支報告をw

昨日さんざん言っときながらまたパチ屋へ。

いつも通り戦国乙女のシマを経由するが一人しか座っていない。

この店は戦国乙女の配置と台数を誤ったな・・・。

続いてまどかマギカのシマへ行くと空台がない!

隣が化物語のシマなので見に行くと3台ほど空いてるがあまり気乗りしない。

もう一度まどかに戻ってみると一人席を空けたので、履歴を見るとちょいハマリ。

投資30000円で諦めたって所か・・・。

波理論思考発動。

着席。

結果、投資7000円


















換金60000円


まさかの3000枚オーバー。

とくだん大きな事故はありませんでしたが、特殊役で+50GとかQB復活とかで

なんやかんやARTを1000G程回せました。

相変わらず隣がジロジロ見てきてウザイ。

しかも2000枚程投資しててなんか私だけ爆裂当たってるのでなんかキマヅイ。

まぁどうでもいいけど。

というわけで、勝ち額も全て取り返してしまいましたね。

なんか不完全燃焼ですが。

最近の休日は1,2時くらいにパチ屋に行って夜8時くらいに帰るという生活を繰り返して

いる空しい休日です。

打ってる時は楽しいんですけどね。

勝ってもこうやって家に帰ると冷静に、こんな休日でいいのかと考えてしまう。

やれやれ困った性格だ。

またなんか新しい事でも始めてみようかな。

しかしパチ屋ってなんであんなに可愛い子が一杯いるんだろうな。

彼女と一緒とかウラヤマ。

あっ、私も昔そんな事g・・・おっと鬱になるお話はこれまでだ。

魔法少女まどか☆マギカ打って来た

ここ3日程、魔法少女まどか☆マギカのスロット打ってました。

(あれ、仕事終わりには打たないんじゃ・・・)

・1日目は1万円ちょっと入れて一瞬勝った瞬間はあったんだけど全飲まれ。

・2日目はいくらいれたか覚えていない。

 4万円くらいですかね。もちろん負けました。

・3日目の本日はなんとか勝ちました。

 2500枚ほど出しました。


さて感想。

無理ゲー。

化物語を超える無理ゲー。

全然ART入らないし、コイン持ちも悪い。

10000円で25ゲーム回るかどうかくらい。

そしてボーナスも全然旨くない。

薄い薄~い所をピンポイントで引いていかなくちゃいけない。

今日はなんとか、ARTからの赤ワルプルギスでショートフリーズして400G乗せでなんとか

なったが、正直もう打ちたくない。

勝てる気がしない。

勝てるイメージがつかない。

そしてキョロキョロする奴多いし、キモイ私が言うのもなんだが

ガチでキモイ奴が本当に多い。

ちょっと前まではパチンコ屋ってちょっと悪そうな奴が多いイメージだったけど

今はオタク層を取り入れようと、アニメのタイアップ機がバンバン新台が出てて

客層が変わってきていますね。

そしてそして、グラフがマズイ。

ほぼ8割の台が吸い込み2000枚以上が当たり前になってる。

これ打ってる奴はドMなのか?

勝てるわけないだろこれ。




負けた分取り戻すのにはまどかでは無理っぽいです。

他の台を探すか、諦めるか・・・

でも赤ワルの連打上乗せゲームは面白かったです。

あれを見るのには最低5万円の赤字は考えておくべきでしょうが。

疲弊している

最近体がダルくて仕方がないです。

スロットばかりを打っていたからか、机に向かってばかりの仕事になったからか

肩こりもひどいです。

朝の目覚めは最悪だし(これは前からか)、

職場に身なりを気にしなければならない人が存在しない為、

髪とか服とかもう超適当になっている。

前職は職場に可愛い人が多数いた為、嫌でも気にしなければいけないというか。

若い女性がいると意識が変わりますよね。

そういった意味でも若い女性は会社に必要なのかも。

歳食った独身の女性は知らない。

そういう意味で女性は10、20代は華の世代と言われる由縁なのだろう。

よっぽどのあれでない限り30代の女とやろうとは思わないし。

話がずれたが身なりくらいはちゃんと整えていかないとな。



さて、リクナビのスカウト機能だけは維持していて

プロフィールを2年後を想定して作成したら

気になる企業からスカウトが来るようになった。

当方、華やかな職場でアルバイトする事が多々あった為やはりそちろ方面の業界には非常に興味がある。

ただ、調べたらブラックくさい。

最近1部上場になった模様。

連結決算とか実務でやってみたいもんだ。

まぁ、夢だな。

今日は大人しく

今日は大人しく仕事帰りには家にサクッと帰ってニコニコでシーサの動画を見ています。

よくよく思い出したらこの人の動画で戦国乙女を打ち始めたんだった。

スロットほとんど行く事なくなってたのにww

今はまどかマギカが打ってみたいです。

フリーズは1/130000との事w

いやはやお目にかかりたいものですね。



昨日の化物語の件でネットで前に倍率がカンストしたまとめサイトを見た事があったのですが

コメントでデモ用の基盤だろとか言われてたけど、全然そんな事なかったですね。

自分のマイホでは化物語で16000枚とかもあったからたぶん同じ流れだと思うんだけどなぁ。

自分は26枚×***だったけど、ネットでは**×***の人もいるみたいだ。

なんちゅーか大変な台を作ったものだなメーカーも。

まぁ、1番危ないのは2日前まではこんな台勝てないだろと罵っていたのに

これを気にこの台は神台だと思ってしまいそうな自分を戒めなくてはいけない。

しかし、なんの上がり下がりもない生活ってのは退屈なもんだ。

飯食って風呂入って寝よう。

悪魔が味方に憑いた

・・・

・・・

・・・

今日のパチンカスの収支報告です。

・・・はい。

昨日の時点で行く気はなかったんですが、朝起きてやる事もなかったので

見に行くだけと誰に言い訳をするわけでもないのに言い訳をし特攻。

店についてまずはいつも通り戦国乙女の様子を見る。

台数を増やしてからなんか客の付きが悪くなった気がする。

なんとなく出なさそうなので化物語のシマへ。

やはり人気があり、昨日と同様に1台だけ空いているのみ。

昨日と似たような台で朝っぱらから天井近くまで叩かされその後単発の繰り返し。

昨日の件もあり、波理論に期待し着席。

アタリまで11000円使用。

2000枚くらいまではトントンで獲得できた。

その後ART中の倍々チャンスで、意味不明の大事故を起こす・・・

リールがよく分からず大回転しまくるわ、忍の後に超倍々チャンスにのっかるわで

まさかまさかの、倍率がカンスト。↓

__2.jpg

分かりづらいですが、上の方に残9999枚と出ています。

覚えのある限りの概算計算では25000枚以上のっけてました。

その後↓

__1_20140113232200e99.jpg

どちらの表記も9999枚となる。

もちろん閉店までに取りきれるわけないのに、こんな時に限ってボーナスが当たる当たるw

倍々チャンスのエクストラサービスも5周くらいして70倍まで跳ね上がりやがったww

普段こういうのきてよw

カンストしてるのに1000枚もさらに乗せないでwww

結果、換金額は


















__3_20140113232604dfb.jpg


254000円!!

はい、14000枚オーバーでした。

感想的にはやりきった感はなく、取り残した感が激しすぎて素直に喜べないw

まぁ、どう頑張っても30000枚なんて取り切れるわけはないんですが。

店員や知らないお客さんから話しかけられるし、メダル交換や換金所でもビックリされて

あぁ、万枚だしたら皆こんな反応するんだと身を持って思った。

お客さんから「おめでとうございます」なんて言われたらどんな顔すればいいんだ。

さて、明日からは仕事だし、休みの日まではうちに行けないです。

というか当分、スロットはいいや。

理論上とはいえ、40万以上取りこぼしたのにこれ以上どこで取り返せと。

そんなの無理。

もう十分楽しんだから結構。

今月の貯金額は40万円近くになりそう。

明日からまた仕事頑張るか。

悪運が働く

___201401122148321de.jpg


さてパチンカスの今日の収支報告。


戦国乙女に座ろうか迷うもあまり人も座っていないので化物語のシマへ。

相変わらずの人気で1台だけ空いていた。

朝から駄々ハマリで単発の繰り返し・・・

どうせ座る台もないし、波理論を期待し着席。

結果・・・















100000円の勝ち




まさかの5000枚オーバー。

特に1撃で爆発した訳ではないが、少しずつ出て増えていった感じ。

途中フリーズも引いて、単発1000枚オーバーでワロタ。

今まで500枚くらいしか出なかったじゃないか。

始めてフリーズの恩恵を受けました。




まぁ、何はともあれ財布もまた膨らみました。

明日は3連休の最後なので、1日くらいは家でゆっくりしようか迷い中。

総ての運から見放される

こんばんわ、パチンカスのmiyatuguです。

ここ直近3日の収支がキチガイじみてます。



・1日目

仕事終わりにブラッと化物語。

フリーズを引き調子に乗るも、結果2万円弱の負け。


・2日目

この日がやばかった。

仕事終わりにリベンジを試み再度化物語へ。

総合的に設定6くさい台を押さえラッキーと思いつつ、

まさかの天井まで引っ張られる。

仕事終わりの天井は本当にキツイ。

頭痛いし、隣のタバコ臭いし最悪。

途中、使ってはいけない金も使ってしまう始末。

天井を当てるも恩恵はほとんど受けられず、その後も500G近くまで引っ張られ単発。

結果推定5万弱負ける。

お金の計算をしないのも私の悪い癖だ。

取り戻せないのが分かっているのになくなるまで札束を紙のようにサンドに入れてしまう。


・3日目の本日

もう地獄。

設定6くさい台に座るか、波理論でハマっている台に座るか迷う。

前者に座るも単発の繰り返し。

台を変え、後者に移るも飲まれ飲まれで敗退。

さらに設定6くさい台を見つけ座るも単発の連続。

結果また5万弱負ける。

もうホントに何やっても駄目な時期に入ったんだと思う。

自分がどいて他の人が座ったらすぐ出て、他の設定6くさい台に私以外の人が座ったら

そこからさらに2,3000枚あっさり出て。

今日は両隣が爆出してて、腹が立ちすぎて唇噛んで血が出た。

もう立派なギャンブル中毒だ。


というか、どうやったらあれ勝てるんだ。

毎回毎回天井まで引っ張られるわ、単発だわ、当たっても最低2万は使うわ、

もうどうしようもないだろ。


女運のない私ですが、幸運の女神にも相手にしてもらえないようです。

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww



今流行りのこれがやってみたいですw


さて、今日始めてこの職に就いてから寝坊しました。

タイムカード1分前;

さすがにやばかったです。

明日からは気をつけよう。

仕事の方はというと、今日やっと少し手ごたえを感じて働く事ができたのが

少し嬉しかったです。

まぁ特に何をした訳でもないし、引継ぎ上司とは未だにギクシャクしてるわけですが

関係にひびがいってしまった事はもうどうしようもない。

割れるまで時間の問題だがそれも、今となってはどうしようもない。

どうしようもない事で悩むのはやめておこう。

気分が少し良かったので、スロットを打ちに行こうと思ったが

珍しく休みだった。

3連休まで頑張るか。

魔法少女まどか☆マギカ

___20140104215454597.jpg

沖縄の味がするのかと思い買ってみましたがお上品過ぎて私にはついていけませんでした。

ただ、こんな無駄使いできるのも働いてるお陰なんだよなと食べ終わった後

感傷に浸りました。



さて、

9fb219b05a-s_convert_20140104215610.jpg


「魔法少女まどか☆マギカ」

今更感はありますが、ようやく見ました。

なぜ見るまでにこんなに時間がかかったかと言うと、

まぁこの歳になって魔法少女もの見るなんて(いや、アニメも十分まずいだろ))

というのと、絵柄があまり好みでないのが原因に挙げられます。

ただ、最近パチスロ化された事もあり見てみるかと見たわけです。

内容は結構ダークストーリー。

魔法少女が苦悩して戦って死んでいったりする。

社会現象を起こしたこの作品ですが私的には評価は

★★★☆☆

まぁ、普通でした。

もちろん面白いんですけどね。

胸が熱くなったりはしない。

化物語セカンドシーズン最終回

珍しく悲観的ではない一年の始まり

明けましておめでとうございます。

この言葉を発したのはまだ2回目です。

今日は何をする訳でもなく、化物語を見ながらボケーとしていました。

今までは、元旦になると今年の意気込みよりも

これからどうなるんだろうという悲観的な人生を何処かで考えながら

過ごす一日でした。

が、今年はなんだか気分的には今までで一番精神的に楽です。

あまり色々と気負わずにすむようになったからでしょうか。



さて今年の抱負。

「意識改革」

以前も書きましたが、このままの思考では幸せにもなれないし

それどころか、いつまでも暗い気分のままが永遠に続く人生となってしまう。

どうしようもない事を考えても、結果はどうしようもない。

考えるなとは言わないけど、どうしようもない事なら落ち込むだけ無駄である。

思考は私の性格を形成するものだから、簡単に変える事はできないけど

でもやっぱり変えたいって思うから、少しずつそういう風な考え方にシフトしていければ

いいなと思う。

そう思えたのは人生を卑下・悲観する事の無意味を知った2013年があったからだ。

それだけでも十分意味のある一年だった。

ただ私は意味のある一年が欲しいわけではない。

特に意味なんていらないし、成長なんてのももうどうでもいい。

大抵の人生の大半は何もない平凡な毎日だ。

それでも長い人生、そのうち良い事あるでしょと思う。

だからその偶然起こった良い事にちゃんと笑えるようになりたいなと願う。



さてさて、続いては今年の目標ですね。


①簿記1級合格

今の職場は29歳になったら辞めようと漠然とは思っているものの実際はどうなるか分からない。

残ったとしても、切られるという可能性だって十分にある。

自分から道を切り開くにせよ、捨てられるにせよ、

素っ裸でも社会で通用するだけの経験と資格はあった方が確実にいい。

だからこれは私には必要なものだ。


②体を鍛えなおす

もう半年程ジムにも行ってないせいか、体は使い物にならない。

体はいつでも全力で使えるぐらいのコンディションに整えておくべきだ。

さらに言えば、体も資本の一つだ。


③習い事を始める

これは社会人になったら一度経験しておきたかった事の一つ。

社会人は本当に出会いがない。

女性関係に限らず、だ。

人が与える刺激ってものは限りなく大きい。

だからこそ色んな人に会ってみたいと思う。

一応今考えてるのはダンス教室が有力。

体も動かせるし丁度良い。

ダンス教室通いたいなんて、前職場で先生に会わなかったら考えもしなかったからな。

何処で考えが変わるか分かったもんじゃない。


とまぁ、他にも多々あるのですが書いても実現できるのか不確かなものばかりなので

今年は身に鞭を打ってでもしようと思う3項目を書きました。

ボチボチとやって行きましょう。


さて、今年も大病を患わず心身共に健康に過ごせますようお祈り申し上げます。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4851位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング