11㌔

___20130430024929.jpg

なんとかここまで鍛える事が出来ました。

しかし、当方あまり御飯を食べない為プロテインで体膨らますのも
そろそろ限界なんじゃないかなぁと思い始める今日この頃。

体を鍛えるとやっぱりパフォーマンスがあがる。
ちゃんと少しでもいいからランニングもしないとな。

去勢された犬

01.jpg

昨日は1番の友人と銭湯に行ってきた。

風呂はやっぱりいいですね。
心が洗われるというかなんというか。
いつもはシャワーなんで、風呂に浸かるのは何ヶ月ぶりだろう・・・。


さてさて最近私の周りはリア充だらけですw

司法書士の友人も彼女が最近できたそうでウハウハなんだとか。

今の自分には彼女なんて無縁すぎて「はぁ」としか答えれんかったぞw


今日はお昼出勤だけど、昨日グランフロントがオープンしたから忙しそう

喉痛い

ここ2.3日嫌な夢を見る。

自己嫌悪しそうな夢。

何が間違っていたのか、どうしたら正しかったのか

今も当時も必死に考えてきたけど一向に分からない。


今の自分に必要なのは休息なのかも。

一度リセットしたい。




人生再スタートはいつでも切れる。

間違えたらまた、やり直したらいい。

途中入学分

消費税法の途中入学分の映像分を本日終了。

去年は焦って、仕事もあったし簿記2級もあったから無理してたもんなぁ。

そういう意味では今年は本当に恵まれているなぁ。


でも難しくて全然分からないや・・・。
課税対象外?非課税?免税?

まぁ300時間くらい勉強してから迷おう。
やってもみなくて駄目そうだは勿体無い。


人生酸いも甘いもあるさ。

世情

時間が経てば世の中が変わる

世の中が変われば人が変わる

出逢って、別れて、また出逢って・・・

今持っているものを捨てるからこそ
新しいものが手に入る

その人にとって既に不要なものでも
誰かにとってはかけがえのない大切なものになり得る

そろそろ潮時だな

成果

2年前からジムに通い始めた。

全然行かなかった時期もあったけど1ヶ月半前くらいから
週2でジム、週1で自宅トレーニングをやっているが
なんか胸板が凄く厚くなった。

なで肩って昔言われてて凄くコンプレックスだったんだが
肩のトレーニングしたら治るもんなんだなぁ。


さてさて、消費税法なわけですが通学を選びました。
昨年、仕事を変えた事もあり、映像通学にて挫折・・・。

6末に仕事辞めるんですが、それまでは梅田で週1で授業受けて
週1で西中島で映像授業の予定。

7月は勉強に専念できる^^

勉強も始まるし、筋トレ疎かになるだろうと思うけど
理想的な体には既になってきているからこれを維持するよう努めよう。
週1ジムで、週2自宅トレーニングでもいいかもな。

お腹すいたなー、何食べよう・・・

そういやiphone障害中らしい。
明日面倒くさいかもなー。

不確かな事

「後悔はありませんか?」

どの選択肢を選んでも後悔は必ずする。

そのままにしておいても後悔はするし
新しい道に進んでも後悔はする。

でも新しい道が自分の頭の中に思い描けるなら
その道を選んで後悔した方がいい。

何が起こるか分からない。

行けば必ず分かる。


人生、全て一期一会。

そうゆう人もいるんだなと理解が必要。


自分は恋愛至上主義者なのだと思う。

恋愛してれば楽しいし、本来のやらなければいけない事も忘れられる。

けれどそれは棚に上げて見えないようにしているだけ。

結婚はもういいや。恋愛ももういい。

騙されてばっかりで真面目に気持ち伝えるのが馬鹿馬鹿しくなった。



春になりましたね。

別れが終わって出逢いの季節です。

内の会社にも新入社員がたくさん。別部署ですけどね。

さてさて、残すところここでの仕事もあと3ヶ月となりました。

よい社会経験になったんじゃないでしょうか。

嫌な事たくさんあったけど、それだけ耐性もついたと思います。
あ、自分て一人でなんとかやっていけるんだなって。

だからこれからも一人で頑張って行きたいと思います。

風の吹くまま、気の向くまま。

そんな人生もいいんじゃないかなと思いました。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3402位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング