蛇にピアス



遅ればせながらなんか見てしまいました。

なんか昔を少し思い出してしまいました。

最高の離婚

今期で一番面白いドラマです。


八千草薫さんが言いました。


「色鉛筆と同じ。

 大事なものから先になくなるの。」


なんか深い言葉だと思いました。

27歳



今日は誕生日でした。

難波パークスに行って、カプチーノ飲んで
映画見て、野菜中心の自然料理を食べて来ました。

見た作品がこちら。

横道世之介。

この主演の人見る度に克也君思い出すなw

やっぱり映画館いいな。

なんか無駄な事考えなくて済むからだろうなぁ。

死んでくれませんか?

死んでくれませんか?

いえ、死んで下さい。

今すぐに。


最悪な一日でした。
もう許して下さい。
6月で辞めるんで静かに過ごさせて下さい。

なんでそんな事が平気でできるの?
なんでそんなに気を使う事ができないの?
自分達さえよければそれでいいの?

そりゃそうですよね、人間ですもの。
自分の利益しか考えてないですよね。

もう全部なくなればいいのに。


あいつら二人まとめて交通事故にでもあって死ねばいいのに。

もしくは女だけ殺されて、男だけ一生苦しめばいいのに。

こんな事を思う自分は腐ってますか?
いいです、人間ですから。

今まで、見栄張って、我慢して、いい人ぶって来たけど
そんなのは利用されて虐げられただけ。
結局泣きを見るのは自分だけ。
もう疲れました。
もうお願いだから許して下さい。
お願いします。

成績1位になる

今の職場でワンクールではありますが成績が一位になりました。

何かで一位になるのは久しぶり。

外野はやっぱり煩いけど。
でもたぶん何処行ってもそうなんだろうな。

来月から消費税法が始まる。

六月末には今の職場も退職。


今更ながらの一年の抱負だけど・・・

人生を変える一年にする

今年の俺は違う。

振り返り

あと数日で27歳になります。

久しぶりの休日なので一年を振り返って見たりしています。

私、コールセンターを辞める決意をしました。
といっても6月末まではいるんですけどねw

いつからか実りのない年を過ごす事が当たり前になっていました。
多分19歳くらいの頃からかなぁ。
自分で何かしら目標を設定するんだけど、自分の惰性で努力しなくなって
結局一年が過ぎて、その繰り返し。

この26歳という一年はどうだったろう。

①税理士試験に初挑戦。
②アルバイトを辞め、なんとか契約社員としての社会経験を。
③簿記2級の取得。
④学費の完済。
⑤高校の頃の母親への借金の完済。
⑥就職活動費用獲得。
⑦失業保険獲得。
⑧恋愛経験1回。

この一年を点数で表すと何点だろう・・・
甘く採点して70点かな。
もちろん納得のいかない事ばかりの年でもあったけど。
でもそれも自分の責任だ。

じゃあ今年の目標を書いてみる。

①コールセンターを辞める。
②消費税法合格。
③会計事務所就職。
④簿記1級合格。
⑤ダンスを習う。
⑥一人暮らしを始める。

こんな感じかな。
なんとも高い目標だ事。

でも今の職場。
自分より高い年齢の人が普通に入社して来る。
女は遊ぶ金欲しさだけで電話取ってる。
時間さえあれば遊びの話。
下らない。
心底下らない。
こういう意識の低い人達と一緒にいたら自分まで
意識が低くなるんだろうな。
早く退職しよう。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1430位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング