sunasakai

久々の飲み会参加。

久々に楽しかったです。


あと、一つ。

彼女・・・彼氏と別れたそうです・・・。


今、何が起こってるんだろう。

これってチャンスっていうやつなのか?

本当に動いて大丈夫なんか?


でも動かなかったら・・・後悔するんかな。

1日に御飯行く予定があるんですよね。

でも告白するチャンス・・・んー、どうしよう。

何が起こるかわからない

人生何が起こるか分からない

人生何を起こすかも分からない

何がどうなって、色んなタイミングが重なって

そこには人の力じゃどうしようもない事がたくさん

起きていて・・・


だから人生は分からない。

ナマケモノ



怠け者の口だけは怠け者じゃない

昼飯時に立ち寄る場所なんですが、足が一本の鳩。

「あー、俺も皆と同じように足が2本だったらなぁ・・・」

なーんて思うですかね。

もしそうだったら俺と同じだな。

「もし金持ちだったら」
「もし高学歴だったら」
「もっと男前だったら」
「もっと勇気があったら」
「運があったら」

数えるときりがないなぁ。

俺もナマケモノだなぁ。


今の俺の欲ってなんだろう。

あー、一つしかないわ。

男としては情けない願いだなぁ。

あの子とゆっくり喋りたいわ。

所詮、運

最近つくづく思うんですよね。

なんでもかんでもタイミングな訳じゃないですか。

仕事でも恋愛でも。

そこに運があれば上手くいくんだろうし、なければ失敗するんだろうし。


好きだった言葉に努力すればなんとかなる
成せばなる、成さねばならぬ・・・

とか色々あるけどさ、本当にそうなのかな。

親父の事は死んで欲しいくらいきらいだけど
努力したって報われるとは限らないってそーゆー事なんかなぁって

でもこれ認めちゃうとやっぱり親子なんだなって思うから嫌だけど。


悪魔の振りした天使とか
宝箱のふりしたミミックとかなんかそんなんばっかりだ。

結局ホイホイさわろうとすると怪我するんだ。

こんなんばっかりの俺の人生って運ないんだろうなぁって思う。

こんなんブログにかいたからってなんも変わらないのは
分かってるけど、どうしようもなさすぎてもう疲れたよ。

幸せ願う事も、何かに期待する事ももう疲れた。

あー、早く死なないかな俺。

ちっぽけな悩みかも知れないけど、それでも
俺は俺で精一杯なんだよ。

はぁ。

JAZZバー



職場の同僚にて、同じく同僚が演奏しているバーに行ってきました。

新しい友人が出来て嬉しかったです。

自分の知らない世界ってホントたくさんあるんだなぁって
なんかそんな当たり前の事を思いました。

最近疲れてるんですかね。

まぁ、いつも僕は暗いんですけどw

でもSちゃんと付き合ってた頃はそうでもなかった気もする。

あー、恋人に全部そういうの埋めてもらってたんだなぁって。

ホント臆病で器の小さい人間だなぁ。

毎日、毎日溜め息ついて・・・


てゆーか、Oさん俺の事どう思ってるんだろ。

chi-坊には恋愛したいなぁとか言ってたのに、好きな人が出来たらこれだもの。
まぁ、相手に彼氏がいるって事もあるけど。

やっぱりジジの時みたいに振られるんだろうなぁ。

なんかもうこれ以上でない様な大声で

「幸せだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

って言えるような日ってもうこないのかな。

寂しいな。

振り回される

ここ3年程恋愛が上手くいかない。

彼氏がいる人を好きになっているのが原因だとは思うが。

そりゃ好きな人を選べたら俺も苦労はしないよ。

今好きな人も前に好きな人だったのと全く同じタイプ。



人に気を持たせるのが好きな人。



こうゆうタイプは俺には駄目だ。

見てて嫉妬してしまうし、何より彼氏から奪える気が全くしない。

それになんか宮島見てるみたいで正直むかつく。

それがなんか本音だ。


こいつとはもう距離をちゃんと置こう。



新しく好きな人が出来るまではノンビリしておこう。

簿記の勉強でもやりますか。

高校生の気分




組み合わせが完璧に高校生だ;
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2432位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング