甘城ブリリアントパーク

11_20141122225724551.jpg

「甘城ブリリアントパーク」

あまぎブリリアントパークと読むみたいです。

今期のアニメですね。

京都アニメーションが作っているのですが、絵柄的にいつもと少しだけ違う印象を受けました。

もちろんいい意味でなんですが。

内容は寂れた遊園地を高校生の主人公が建て直すという物語。

相変わらず適当な紹介。

ただ、ヒロインが可愛いです。

おっぱいでかいです。

今のところ第1話しか見ておりませんが評価的には間違いないでしょう。

★★★★☆



今期は今のところこちらと、「旦那が何を言ってるかわからない件」「デンキ街の本屋さん」の3作しかチェックしていないので、もう少し頑張りたいところであります。

旦那が何を言っているかわからない件

11_201410152120408cd.jpg



「旦那が何を言っているかわからない件」

アニメおたくの旦那と一般人の嫁とのイチャコラ生活日常アニメです。

4分間のアニメなのですが、テンポもよく楽しめます。

こんな可愛い嫁が欲しいですね。

オススメ度★★★★☆

ばらかもん

char_baraka_main__V351001336_.jpg

さて今更今期のアニメ枠2つ目を紹介。

「ばらかもん」

若き書道家がお偉いさんを殴ってしまい、田舎へ移住し

自身を見つめなおすという、ほのぼの系アニメ。

凄く落ち着くアニメです。

オススメです。

★★★★☆。


東京喰種

こんばんわ、ルーツです。

そして久々のアニメ紹介。

「東京喰種」
333_20140721195752ec0.jpg

まず感想から。

ちょーーーー面白ぇーーーー。

進撃の巨人並に面白いんだがw

主人公が真人間から人間を食う人種へ変貌する物語。

EDが5年前くらいに好きだった凛として時雨というバンドだったのも嬉しかった。

今更ヒットするバンドだったとはなぁ。

★★★★★。

素晴らしい。



あーやっぱり楽しいなー

afaff4a2f646ce75ad8173410ea52c074fa55230_32_2_9_2.jpg

ニセコイって今期は20話完結だったんですねー。

24話まであると思って油断したー。

いやー、本当に楽しかった。

やっぱりシャフトさんいい仕事しますよねー。

正直何回でも見直せるレヴェルだわ。

賛否両論あると思うけど個人的には★★★★★

2期期待してます。



さて今日は休日。

昼はジムに行ってきました。

金曜日休んでしまったのを少し後悔。

ちゃんと決めた日は行かないとなー。

次は金曜日ですね。

ジムですっごい細い腕の男の子がいたけど、

たぶん昔は私もそうだったんだけど、

あれはないわ。

あれじゃ喧嘩売られたり、なめられて当たり前だわ。

お互いちゃんと体鍛えていきたいですね。



現在当方のマンションのベランダが補修工事を行なっていて、洗濯物が干せなくて

面倒です。

しかも頭悪そうな、土木の人間が玄関とかウロウロしててウザイ。

オマケにベランダのタイルの補修を行なったみたいだが、補修の出来が汚いわ、

オマケに一つ見落としてるわで・・・

こいつら頭も悪けりゃ、仕事もできないってどうなってるんだ?

死ねばいいのに。

というか、管理人もどんなとこ依頼してんだか。

当方、ブルーワーカーが大の嫌いです。

現職の現場でも、猿かチンパンジーとやりとりしてるんじゃないかと勘違いするレヴェル。

もはや救いようがない。

・・・ちゃんと勉強頑張って、早く抜け出さなきゃな。

いつまでもこんなトコにいたんじゃ、自分まで駄目になる。


改めてここの職場にいる間にやっておく事を記しておく。

①体を鍛える。
 
 これは今の状態を継続的にやっていくしかないと思っている。

 実際何が一番大事かって、続ける事よりも、始めにやり始めるっていうエネルギーの方が

 よっぽど難しく、後はなぁなぁで続けるというか、惰性的に続いていくものなのである。

②いつ退職してもいいだけの貯金を貯める。

 これも今は一応3桁の貯金があるのでクリア。

 ただ、金はあって損はしない。これからもペースは緩めるが少しずつ貯蓄を増やしていこうと思う。

 実際、転職活動していた時も、貯金があったので精神的には凄く楽だったので。

③資格。

 一番の問題はこれだ。これから自分の目指していく先についてまず考えなくてはならない。

 闇雲に資格だけをとっても仕方がない。ましたや私のようなキャパシティが少ない脳の持ち主ならば

 無駄にメモリを使う事他ならない。少なくとも簿記1級程度は取得しておきたいと思う。

 まずはそれからだ。

④世間的な事を知る。

 これも凄く大事。正式な社会人となった今、本当に考え方が変わった。

 非正規でいる事がどれだけ危険な事か、

 意外に世間には選ばなければ仕事は転がっている事とか、

 自分にはブルーワーカーがいる所では働きたくないとか、

 社会には色々な仕事があるんだなと今の仕事の取引先を通して勉強になった。

 それらを感じて考えた結果、やっぱり勉強だよ。

 人間勉強しとかなきゃならない。

 良い大学行って、良い所に就職しっててのが一番真っ当な人間がする事だ。

 勿論、リストラや倒産に対してのリスクヘッジは必要だ。

 でもね、それが本当に1番なんだよ。

 ただ、私は自分の怠惰からその道を大きく外れてしまった。

 軌道修正しなければいけないが、一度レールから外れてしまうと

 元の軌道に乗る事は天文学的に低い数字だ。

 それでも、何もしなければ下がって行く一方だ。

 現状維持ってのは目に見えないだけで、

 歳くっていってるという事実も含めて落ちているんだよ。

 だから、上を向いて、上を目指して行かなくちゃいけない。

 きっと、そう思えるだけの向上心ってのは、歳を追う毎に弱くなっていく。

 だから今しかないんだよ、思い立った今が一番若いんだから。

極黒のブリュンヒルデ

22_201405112324156ce.jpg



「極黒のブリュンヒルデ」

黒髪、長髪、長身、巨乳、色白の女の子が大好きです。

さて前評判の悪かったこのアニメですが個人的には当たり。

グロが少し入ったラブコメホラーでしょうか。

改造された幼馴染の女の子となんやほらしていく物語。

相変わらず適当。

でも★★★★☆。

ぜひ、この主人公の素直さを見てほしい。

ノーゲーム・ノーライフ

222_201405042328423ca.jpg

「ノーゲーム・ノーライフ」

これも今期枠ですね。

よくニコニコ動画でランキングに上がっていたので第一話を視聴。

・・・やばい、つまんない。

なんていうか厨ニ病過ぎるというかなんというか。

子供の頃の感性じゃないとついていけないんじゃ・・・。

こんな不安は第2話にて払拭。

ネタが面白すぎるww

こういうのがあるからたまらん。

話はゲームの世界にワープしてなんじゃかんじゃしていく物語(相変わらず適当)。

★★☆☆☆。

妹が電波女のエリオにしか見えないんだが。

ご注文はうさぎですか?

55.jpg

「ご注文はうさぎですか?」

今期の難民受け入れ先のアニメだそうです。

ここ何年か前から、アニメは春夏秋冬4期のアニメがあるのですが

不作の期に何も見るものがないアニメ好きの為に楽しめる作品の事を

そう呼ぶようになったと覚えています。

前に紹介させてもらった、のんのんびよりとかはその典型的な例ですね。

いわゆる日常系アニメ一般がそう呼ばれるのでしょうか。

このアニメは舞台は北欧ヨーロッパ風をメインにコーヒー喫茶店を営む

日常物語。

★★★☆☆。

もう一日休みが欲しいな



今日たまたまニコ動を徘徊してたら見つけて気になったもの。

マトリョシカとか作ってる人だったんですね。

素敵な曲と声をお持ちの方だ。



さて今日は筋肉痛なのでランニングを中止。

重い身体を起こしつつジムへ。

衰えすぎててワロタ。

まぁ、ゆっくりじっくりやっていきますか。

近道は遠回りってね。


定期やスーツを買いに行く予定だったが、雨なので中止。

来週の平日にどうにかするか。


明日は仕事帰りに昔働いていたカフェにお邪魔する予定。

知り合いがまだ一人働いているので、そこで落ち合う。



ところでまどまぎの叛逆編面白すぎないか。

YABAI。

健全ロボ ダイミダラー 

61Bm+-I5j8L__SL500_AA300_.jpg




「健全ロボ ダイミダラー」

今期のエロバカ枠でしょうか。

どうせくだらないと思ってみたらあまりの下らなさに吹いたww

エッチなパワーでロボットが強くなり、敵と戦うというアニメ。

今期視聴確定。

★★☆☆☆。

ニセコイ

222_20140317231315499.jpg

「ニセコイ」

今期、と言ってももう終わりだが初めて見たアニメ。

面白い!

面白いぞ!!

内容はヤクザとギャングの抗争を止める為にお互いのボスの子が恋人の振りをするという

ものなんだが、テンポが良い。

そして、ネタが面白すぎる。

ふと気になって見ただけなのだが、まさかの掘り出しもの。

好きなアニメトップ10に食い込んだ作品です。

★★★★★。



それにしても最近キルラキルが熱すぎる。

途中、なぁなぁになって見るのもやめてしまったが、途中から見たら凄い事になっていた。

いやぁ、好きですこういう王道もの。

けど、見なくちゃいけないアニメたまってるなぁ。

もはや消化しきれないレベルだ。

おやつとアニメさえあれば幸せな私は小学生から成長していない。

アマガミ

29666235.jpg

『アマガミ』

いまさらですが、見ましたアマガミ。

昔、ニコ動でゲーム実況で拝見した事はあるのですがアニメは初めて。

こうゆうゲームをアニメ化してもつまらんだろうという理由で避けてきましたが、

意外にも面白い。

が、同時に恥ずかしくむず痒い。

なんだか恥ずかしくなってくる作品。

3次元でこんな学園生活はない。

ちなみに、私のタイプは森島先輩一択である。

髪が長くて、長身で、胸が大きい女性が好みだ・・・

いかん3次元のトラウマが・・・。

今日はもう寝よう。

甘噛みされる夢でも見たいもんだ。

★★★★☆。

電波女と青春男

333_201402272154597b0.jpg

「電波女と青春男」

3年程前のアニメなのですが、何処で知ったのかも覚えてませんが

はがないの作画と同じなので気になったので見てみました。

内容はなんかぶっ飛んでいて、正直こういうのはあまり大衆受けはしない。

なので、当時もあまり人気はなかった模様。

ただ、個人的にはヒロインのエリオが可愛いだけで見る価値あり。

★★★☆☆。

あとOPが、神聖かまってちゃんの作曲で大変良かったです↓

魔法少女まどか☆マギカ

___20140104215454597.jpg

沖縄の味がするのかと思い買ってみましたがお上品過ぎて私にはついていけませんでした。

ただ、こんな無駄使いできるのも働いてるお陰なんだよなと食べ終わった後

感傷に浸りました。



さて、

9fb219b05a-s_convert_20140104215610.jpg


「魔法少女まどか☆マギカ」

今更感はありますが、ようやく見ました。

なぜ見るまでにこんなに時間がかかったかと言うと、

まぁこの歳になって魔法少女もの見るなんて(いや、アニメも十分まずいだろ))

というのと、絵柄があまり好みでないのが原因に挙げられます。

ただ、最近パチスロ化された事もあり見てみるかと見たわけです。

内容は結構ダークストーリー。

魔法少女が苦悩して戦って死んでいったりする。

社会現象を起こしたこの作品ですが私的には評価は

★★★☆☆

まぁ、普通でした。

もちろん面白いんですけどね。

胸が熱くなったりはしない。

化物語セカンドシーズン最終回

僕は友達が少ない 及び NEXT

555.jpg

「僕は友達が少ない」
「僕は友達が少ないNEXT」

少し前の作品で2期が今年の春かな?にやってました。

どちらも終わってから見たのですが。

昔のバイト先の奴が面白いと言っていたのを思い出して1期を見た。

内容は、友達のいない者同士が集まって、友達を作るという名目で部を立ち上げ

ラブコメし合っていくというもの。

まず1期。絵が苦手。

2期。絵が万人受けするタッチに変更されて良い。

まぁ、自分含め萌え豚には丁度いい作品。

★★★☆☆。

マリアがとても可愛い。

のんのんびより

444.jpg

最近アニメのレビューをサボっていたのでここでまとめて。

「のんのんびより」

自分としては今期のダークホースでした。

ネットでも恐らく今期一番人気の作品。

これが1クールとは惜しい。

内容は、田舎の普通の日常物語。

本当にそれだけ。

これがまた面白い。

2期希望。

迷うまでもなく★★★★★。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-

222.jpg


[蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-]

そういえば紹介してなかった作品。

日本の戦艦を乙女にして戦争をして行くという作品。

艦これのパクリじゃねーかとも言われているが私はゲームはしないのでよく分からん。

来年の夏に艦これのアニメがあるとの話もあるがまだ未定の模様。

★★★☆☆の評価。

よく出来ていると思うけどなぁ。

タカオ可愛い。

成長の中止点

22_201311050553019ff.jpg

3時頃に目が覚めてしまいネットをしていると懐かしい作品を見つけた。

「ラブひな」

私が中学生の時に凄くはまっていました。

内容は浪人生が東大を目指しながら周りの女の子とイチャコラするっていうラブコメ作品。

作品はこちらで無料で読めますので興味のある方はどうぞ↓

http://www.j-comi.jp/book/comic/1/page:2


さて、この本を読むと嫌でもコンプレックスを思い出させてくれます。

私は高校3年生の時は外大を目指していたんですよね。

理由は可愛い女の子が多かったから。

本当にそれだけの理由。

まぁ、あっさり受からなかったんですけど。

その後は回りに流され浪人生になるも半分ニート状態で勉強なんて一切せず、

ゲームにテレビにバイトにと明け暮れていました。

その結果1浪時も受からず。

2浪目もバイトが慣れてきて楽しくなってしまい、彼女も出来て半同棲状態で勉強せず。

3浪目はストレートで大学入った友達が就職活動の話をするようになり、マズイと感じながらも

新しくバイトを始め勉強せず。

結果同じ外大ばかり受けるも合格せず、たまたま受けた大学に合格する。

もちろん学力は高校3年生当時の方がまだマシだったレベルだ。



人生やり直せるなら私は間違いなく19歳の浪人生時代に戻りたい。

そして1年くらい我慢しろと言いたい。

我慢できなかった結果が今の私なのだから。



正直資格の勉強をしているのは、過去にやらなければいけない時に勉強しなかった慰みとして

やっている感が否めない。

特に人生で大成功したいとかそんな希望もない。

ただ、自分で作った罪くらいはちゃんと償っていきたいと感じてる。



アルバイト先の土地柄、関関同立生が多かったのだが

その人達は有名企業に入ったり、公務員になったり、もう結婚している人も結構いる。

もちろん中退した人も何人か見てきたが。

中には仕事を1年でやめてパチ屋で働いている人もいるが。


あー、あの時真面目に勉強してせめて産近甲龍あたりにでも入っていたのなら少しは

マシな人生を歩めたのだろうか。


そもそもこのコンプレックスはどうやったら払いのける事が出来るのだろう。

むしろコンプレックスというより罪の意識に近い。

・・・。

きっと私はあの時から1ミリも成長していない。

京騒戯画

kyousogiga_convert_20131011004615.jpg

「京騒戯画」

読み方難しいですよね。

きょうそうぎがと読むそうです。

1期があったそうですが、そちらは見ていません。

大分癖のあるアニメですが、慣れてくるものがありますね。

今期で一番頭の使うアニメなので、説明とかはしにくい作品です。

評価は★★☆☆☆といったところです。



しかし、コッペリオンについては興ざめだ・・・。

おもんなさすぎる・・・。

誰だ、今期1.2位の期待できる作品とかいった馬鹿は。


今期1位は「凪のあすから」でしたね。

意味もなく、ラジオ感覚で1話を10回くらい見てました。

ゴールデンタイム

01_cs1w1_879x1280_convert_20131006101906.jpg


「ゴールデンタイム」

私の好きな総アニメランキング1.2位を争う「とらドラ」の監督の作品。

ニコ動の予告評価は上々だった気もする。







・・・。


ここまでひどいアニメは久しぶりだな。

なんというか、設定、絵、曲・・・全てがもう受け付けない・・・。

恐らくもう見ないと思う。

評価は☆☆☆☆☆。

ゼロですね。

まだ忍玉乱太郎とか見ていた方がマシなレベル。

失望だ。

境界の彼方

3_2013100522211491a.jpg


「境界の彼方」

ニコニコ動画で放映前にされた秋アニメ予告ランキングでは評価が低かった作品。

1話を見たが、自分は結構好きだった。

絵は人を選ぶだろうが、曲も内容も厨ニ心を擽るものがある。

内容は、ん~学園・妖怪もの?ですかね。

評価は★★★☆☆です。

これはヒロインのメガネと黒パンストによる評価です。

可愛い。タイプです。

何よりEDが自分好みでした。

COPPELION

2_20131005215455b15.jpg

「COPPELION」

コッペリオンと読むそうです。

2011年4月に放映される予定だったアニメ。

物語はメルトダウンした世界の物語。

放射能や原子力といった言葉が規制されているように見受けられる。

今期1.2位の期待を争うアニメです。

評価は★★★★☆です。




あらためてアニメカテゴリー見直したんですが★が高いのばっかりですね。

まぁ、低かったら私も観ないですしねw

もちろん低いのもあるんですけどね・・・。

まぁ、あえては記事に書く気力もない。

凪のあすから

original_convert_20131005214009.jpg


「凪のあすから」

今期も新しいアニメが始まりましたね。

毎年秋のアニメは不作と言われますが今年も例年通りと言ったところでしょうか。

さて、この作品の内容なんですが詳細は全くまだ分かりませんがNTR系だそうですw

リアルでもそういった事情に巻き込まれた経験豊富な自分としては

見ていて気持ちのいいものではありませんw

ただ、話の内容や設定、そして何よりとても絵が綺麗でそれだけで見る価値がある作品といえます。

まだ始まったばかりなので評価は付けがたいですが、★★★★☆といった所です。

秋レベルのアニメとしては十分です^^

今期見るアニメは4.5作品となりそうです。

その中の一つは物語シリーズですね。

これは夏秋含めての2クールです。

今期前期含めて1番楽しみな作品です。

Fate/Zero



「Fate/Zero」

以前から見たかったアニメです。

もともとはエロゲーだったそうで、アニメにしたら凄い人気が出たそうな。

アニメから離れている時も耳にはしていた作品。

内容はなんでも夢を叶えてくれる聖杯をめぐって、7組のチームが争う物語。

ちなみにセイバーさんが乗っているこのバイク↓

22_201310011805326ab.jpg


YAMAHAのVMAXがモデルになっているとの事!!↓

fc2blog_20131001175659240.jpg


カッコイイ!!

てか欲しい!!!

230万円!!?

・・・寝言は寝てから言おう。

でもいつかは乗ってみたいなぁ。




さて、今日は学ハロに行ってきました。

就職活動は相変わらず書類を送ってから返事もなく進展しておりません。

正直もう疲れきっています。

そんな所で担当からもう少しこうしてみたら?とか言ってきてウザく感じてしまった。

いや思って言ってくれているのは助かるんだけど、

何が正しくて、何が間違っていて、

返事が来ないから変えてみようかって

毎週毎週やらされて

改善してんのか改悪してんのかって

感じになってきてイライラしてしまった。

もう当分行きたくなくなってきた。

とりあえず今日は1件だけ応募案件かっさらってきた。

まー、どうせ落ちるけど。

もー、どうにでもしてくださいな。

と、自暴自棄になっている私でした。

秒速5センチメートル



「秒速5センチメートル」

小説を短編アニメ映画化された作品です。

この画家さん、新海誠さんだったかな?ってゆー人が書く絵がとにかく凄い。

実写よりリアル。

私が初めて見たのは2007年くらいだったかな。

思い出の恋愛モノで、小学生、高校生、社会人と3部作になっていて

それぞれの思い出を描いていく。

一言で言うと救いはないw

そういう意味でもとかくリアル。

好き嫌い分かれますが個人的には迷うことなく

★★★★★です。

曲も凄く素敵で、落ち着いたら知り合いのピアノ教室に行って

習いたいと思っている一品。

サーバント×サービス

20130330171118.jpg

「サーバント×サービス」

今回も今期のアニメをご紹介。

市役所や区役所といった公務員のお仕事のお話。

ほのぼのアニメで見ていると落ち着きます。

内容は特にないんですが個人的にはギャグ要素などが点数高く評価は

★★★★☆です。


そういえば先輩何人かと同級生に公務員がいるが死ぬほど勉強したと昔言っていたなぁ。

給料は知らないけど世間で叩かれる程は高くないそうだ。

昔なんかの資料で見た気はするが忘れた。

ちなみに一般の会社員の給料は有価証券報告書にて調べる事は可能。

億越えのリーマンは名前を載せなければならないとの法改正も以前されており
こちらも可能。


その公務員のお父さんも公務員だそうで(ちなみに区役所)、退職金は3000万近いそうだとか。

これは一時金としてなのかな?それとも年金基金から支払われる方?

勉強不足でよく分かりません。


今の小学生の夢には公務員も入ってるそうですね。

しっかりしているのか、夢が無い世の中になったのかどちらなんでしょうね。

ちなみに私が小学高学年に書いた夢はゲームショップの店員だったと記憶していますw

理由は新作がすぐにプレイできるからw

馬鹿丸出しですね。

銀の匙

saji.jpg


「銀の匙」

ぎんの「さじ」と読む模様です。

漢検2級の私では読めませんでしたw

こちらのアニメも現在放映中のアニメです。

進学校の中学を家庭の事情と共に嫌になり、寮があるという理由だけで農業高校に入学し
少しずつ主人公が成長する青春コメディですかね。

とくだんめっちゃ面白い作品ではないんですけどなんかボーッと見てるには丁度いいアニメ。

なんか、皆で一つの事を一丸になってやるっていうのは私も苦手ですが嫌いではないです。

オススメ度は★★☆☆☆です。

「追記」

すみません★★★★★でした^^

来年に2期をやるそうなのでぜひ!!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

51u+bTNVzNL__SL500_AA300_.jpg

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」

今期放送中のアニメです。

ある意味現実的で泣けるアニメ。

内容は厨ニ病満載の女の子の何気ない平常な毎日の物語。

自分も一時期勉強勉強で学生時代何年か友人がいなかった時代があり、

その時に重ねるととても胸が痛いが面白いw

オススメ度は★★☆☆☆くらいです。

天元突破グレンラガン

gren101_convert_20130819093442.jpg


「天元突破グレンラガン」

熱い。とにかく熱い。

中学生辺り年齢層に絶対見せたい作品。

それ以上の年齢には熱すぎて燃え尽きてしまいそう。

ちなみに私は21歳の時に見たが大丈夫だった。

って事は精神年齢が中学生って事か。

まぁ、否定はしない。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3564位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング