人の欲望は尽きない

お疲れ様です、御輿です。

怠慢に加え、原因不明でネット環境が遮断され更新に至らなかったわけですが、

本日、ネット代を1カ月支払い間違えて止まっていたようで無事復活しました。

やっぱり口座引き落としにさっさとしておくべきだなと。



お盆は彼女と和歌山の熊野古道に行って参りました。

今の彼女との旅行は初めて。

バイクではなく彼女の車で行きましたが車での旅行は私は初めてで、

もうおっさんだけどなんだけど大人になった気分になりました。

=_utf-8_B_5YaZ55yfLkpQRw==_=_20170815215025e8e.jpg

3_2017081521502652c.jpg

4_201708152150272dd.jpg

5_20170815215029773.jpg

6_2017081521503097f.jpg

7_20170815215032be9.jpg

前に伊勢に行った時に横丁で食べた赤福かき氷のように、赤福の代わりに葛餅が入っていてとても美味しかったです。

帰りに白浜に寄りましたが、若者だらけでなんだか場違い感を少し感じましたが、

目の保養と初白浜を体験でき良かったと思います。

8_20170815215034d8a.jpg



残りのお盆は亡くなった爺ちゃんの納骨で石川県に帰っておりました。

相変わらず婆ちゃんは元気だったけど、10年以上ぶりに実家に行ったけど

ここで一人で住んでいるのかと思うとなんだか少し悲しくなった。

私の記憶では家はもっと大きいイメージだったけど、なんだか小さかった。

私が幼く小さかったからだろうか。

9_20170815215035a81.jpg



熊野大社で引いた御神籤が中吉だったが、大吉みたいな内容だった。

10_201708152150368d5.jpg

願い事が叶うと書いてあるが、思い浮かべると自分が本当に愚かに思う。

お金も程々に手に入れ、彼女もでき、仕事もまぁまぁ順調で

これ以上に何を望むのかと冷静になれば思うのだが、

どうにもこうにもそれ以上を求めてしまう。

それでも上手くいってる時は、その波に乗っているべきなんだろう。


何をやっても上手くいかない時

おはようございます、御輿です。

今日も夏日で暑いですね。

生きて来て31年経ちますが、思い返すと
人生には何をやっても上手く行く時と行かない時がありますが
今は後者の時な気がします。

仕事も恋愛もプライベートもなんだかモヤモヤする限りです。

こんな時は誰とも接せず、家の掃除やらして、健康で美味しいものを食べて
風呂に入って、たっぷり寝るに限ります。

そうしているうちに運気も向いてくるのでしょう。



とは言っても本日は友人が仕事で事務職から営業職へ転換になり適応障害で休職しているというので
話を聞きにいってきます。

会うのは引っ越しを手伝ってもらった正月以来だから久々だな。

夜からなので、洗濯したり掃除したり本読んだり将棋したりでゆっくりしときます。

あまり無理せず。

真夏夜之夢

こんばんわ、御輿です。

3連休初日ですが、真夏日で暑いですね。

寒いよりかは暑い方がまだ私的にはマシですが、暑いものは暑い。

本日ようやくクーラーを設置しました。

寝室用の窓用クーラーだけですけども。

一応予定では来年結婚をしたいなと思ってるのでまた引っ越しとなると変なものはあまり付けない方がいいという判断で。

クーラーの効きはあまりよくありませんがまぁ寝るには問題ないかと。



さて今日は彼女さんが会社の方と飲みに行ってるようです。

10数年前なら嫉妬してたんだろうなと振りかえる。

大人になったのか、諦めがよくなったのか。

けれど、たまには私も彼女だけでなく少しは女遊びもするべきなのかもと

思い出す余裕のある今日この頃。

最近筋トレをまた再開してボチボチやっております。

ブログを書き終えたら少し走ってくるきます。

仕事でも見た目は重要だと思います。

ガリガリで弱気そうに振る舞うよりも、締まった体で胸を張って立ち振る舞うのとでは印象が全然違います。

人の面白い所は、そういう振る舞いをしてると意識も変わって結果がなぜかついてくるトコかな。

なので一応今は仕事がうまくいってる時期のようです。



彼女さんと七夕に天満橋に行ってきました。

=_utf-8_B_5YaZ55yfLkpQRw==_=_2017071519450048d.jpg


明日は琵琶湖バレイに行ってきます。


ゴールと御褒美

お疲れ様です、御輿です。

最近はたまに降る雨の影響か涼しい毎日で嬉しい限りです。

我が家にはクーラーがないのもので、そろそろ買いに行かないといけないかなぁと

迷いつつ毎日を過ごしております。



今、鼻がトナカイのようになっております。

まぁ、食生活はボロボロ、自慰は好き放題、運動不足に睡眠時間も不規則と

こんな生活してれば私のような肌が荒れやすい人間じゃなくても荒れそうなわけで。

最近、触れてなかったですが私の髪の方は順調にハゲていっております。

まぁ、この半年?程、引っ越しもあり上記のように好き勝手やってきた割にはこの程度の抜け毛で済むのか

という変な安心感があったりなかったり。

まぁただハゲ以外にも身体は疲労してるわけで、また改めて身体のバランスを整えて行こうと思います。


正直、新しい彼女ができてから安心して堕落している自分を感じます。

人間、目標がないと駄目になってしまうし、ご褒美がなければ目標に向かい努力するモチベーションも湧かないわけで。

単純な事を書き出してみる。


・肌を綺麗にしたい→女の子にもてたい
・身体を鍛えたい→女の子にもてたい
・勉強したい→仕事ができるようになりたい
・仕事ができるようになりたい→もてたい、お金が欲しい
・お金が欲しい→女の子と遊びたい


結局は男ってのは単純でこんな事しか考えていないのだろうと思う。
(私だけだったらごめんなさい)

私にとっては人生とセックスは切っても切れない関係のようです。

下記のブログの方の言葉を拝借しただけですけども。

三津屋サイダー


とにもかくにも努力しなきゃな。

地頭は変わらない

おはようございます、御輿です。

1カ月半もブログをほったらかしてしまいました。

特段何があったわけでもなく、彼女とは順調にやってますし、

仕事の方は相変わらず面倒くさい事が多いですがボチボチやってます。



最近、藤井棋士のニュースをよく見るのでネットで将棋を始めてみました。

まぁ、いかんせん私の弱いこと弱いこと。

私の頭では一手先読むのがやっと。

小学生の時も、ほとんど友人に勝つ事がなかったような記憶があります。

私の持論ですが、小学生の時に頭の良かった人間は地頭のいい人が多いので

大人になっても仕事などで能力を発揮する人が多い気がします。

お金も結構貯まってきたので、また株に手を出そうか考えていましたが

こうゆう事もあり、躊躇したりしてます。

一応結婚資金ですからね。

でもお金は持ってるだけじゃ増えないしなぁ。

だからといってお金があってもい欲しいものなんて今はもうそんなにない気がする。

綺麗で若くてスタイルのいい女性をはべらかす?

高くてお洒落な時計やスーツに私服に?

外車?

広い一軒家?

一生働かなくていい事?

私の稚拙な頭で出てくる欲望なんてこんなもので、

これを実現できたからといって私は幸せになるのだろうかという疑問が浮かぶ。

疑問が浮かばない程に阿呆であれば幸せだったのだろうか。



昔の曲はよい。

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2326位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング